無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

『カリビアンコムプレミアム』の2012年1月〜3月の動画作品一覧

『カリビアンコムプレミアム』 の2012年1月〜3月の動画作品一覧です。


※画像クリックで無修正サンプル動画が見れます!

お目当ての娘がいる場合はCtrl+Fで検索!

サイト全体からの検索は左の検索フォームから!


ユマ・ストーン
淫乱巨乳な海外女学生
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/29
動画時間 / 0:48:54
情熱のラテン系セニョリータ、ユマ・ストーンが制服姿であなたを誘惑!!おっぱいの形も良くてデカくてナイスボディで言うことなし!ラテン系だけあってユマの喘ぎ声が半端ない!騎乗位で日本男児に跨って自ら腰を振りながら、「アーッ!!」、後ろから思いっきり突かれて、「アーッ!!」とまあ、激しすぎです…。ラテンの血恐るべし。。。最後はおもいっきり中出ししてフィニッシュ。なかでも日本男児を圧倒させるほどの舌・唾をふんだんに使ってのスーパーフェラには度肝を抜かれます!是非お見逃しなく!

愛あいり MIKADO Vol.06 バースト
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/29
動画時間 / 1:30:16
MIKADOシリーズ6作目には、超メガトン級!I(愛)カップの愛あいりちゃんが登場。のっけから最強集団ぶっかけフェラx巨牛パイズリで体が欲するがままに、根こそぎ精子を吸いとりまくりのエロエロなあいりちゃん!会うまで待てない彼とのテレフォンセックスオナニー、ハイパーピストン2P中出しファック、更には目隠し最強玩具攻め、ヌルヌルローション3P中出しファックのド迫力5部構成!爆乳で虐められたい、おっぱい地獄を味わいたいあなたにオススメな1本!

小日向みく
S Model 44:超天然グラマラスボディ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/29
動画時間 / 2:08:45
スリムだけどナイスおっぱいグラマラスボディの小日向みくちゃんが『S Model』シリーズでプレミアムに登場!犯され、弄られ、超ドMへと豹変していくみくちゃんが大量生中出しプレイの連続で遂にドM覚醒!!極上の生中出しファック!上下の口を犯されながら必至で悶える姿、オナニー、フェラ、シャワー、ぶっかけ、騎乗位、バック、すべてがとにかくナチュラルでエロいですっ!美人が悶えまくる姿って最高ですね!

真崎寧々
レッドホットフェティッシュコレクション Vol.99
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/29
動画時間 / 1:51:25
月額動画作品でも登場したパイパン2穴クイーン、真崎寧々がまたまた陵辱2穴地獄にあうハードコア作品がプレミアムに登場!今回も凄まじい陵辱っぷりなので、心臓の弱い方は覚悟して見てくださいね。某会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が拉致監禁!緊縛、拘束デンマ攻め、連続チンポ抜き、強制イラマ、徹底2穴同時4Pファックのハードな波が寧々に押し寄せる!肛門に指を入れられ、手マンのごとくグチョグチョ動かされ、豪快に潮吹く姿は変態そのもの!陵辱、2穴ファックマニア必見!

笠木忍
アンコール Vol.40 蘇る奇跡のエロリータ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/22
動画時間 / 2:18:12
2001年のデビューから11年。月日が経っても可愛いままの元祖妹系の復活女優・笠木忍が今度はプレミアムに登場!赤いスケスケのエロい下着姿でキミと極上ソープごっこの開始。ソープごっこのはずが、気持ちよすぎて思わず、マットの上で生チンポ挿入!キミを夢心地の世界に連れ出してくれちゃう忍ちゃんについつい中出しフィニッシュ!キミの激しい突きに終始忍ちゃん大絶叫!更に強制オナニーから拘束玩具責めになすすべもなしの、忍ちゃん。あのドMっぷりはやはり今も健在です!最後は3P中出しファックでフィニッシュ。妹から魅力溢れる女へと成長を遂げた笠木忍の「アンコール」は絶対買わなきゃ損!

櫻井ともか,美里みく,瀬尾えみり,北条麻妃,羽月希,鈴木さとみ,朝桐光,吉岡奈々子,RISA,内田美奈子,真白希実,楠城ゆう,香川りお,栗栖エリカ,松すみれ,他10名
潮2-Shiofuki2
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/22
動画時間 / 4:04:21
潮吹きマニアの皆様、おまっとさんです!オムニバスシリーズ『潮-Shiofuki』の第2弾がいよいよ配信です。櫻井ともか,美里みく,瀬尾えみり,すずきりりか,吉原ミィナ,倉知莉花,まひるゆう,北条麻妃,羽月希,鈴木さとみ,桜井美里,朝桐光,愛原つばさ,吉岡奈々子,RISA,桜子,内田美奈子,真白希実,楠城ゆう,森永ひよこ,朝霧一花,流ダイヤ,香川りお,栗栖エリカ,松すみれといった、総勢25名のあなたのお気に入りの有名AV女優の潮、濡れ場、中出しファックが詰まった240分!狂ったように噴射しまくり、大洪水の潮吹きファックの数々を一気に見れるチャンスを逃す手はない!

柏木ルル
S Model 37
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/22
動画時間 / 1:52:19
天然Eカップ美巨乳で形の良い美尻!モデルのようにスタイル抜群の柏木ルルちゃんの無修正中出しデビュー作。緊張気味のルルちゃんにキモ男が言い寄り、言われるがままにフェラチオご奉仕。そして、今までしたことのない口でのザーメンキャッチに少し動揺を隠しきれない、うぶなルルちゃん。こんな子にはもっと口にぶち込みたくなります!初めての中出しファックに、初めての3P連続中出しと、初めてづくしのルルちゃん。パン!パン!と音を立てながら、いっぱい突かれて動く巨乳は生唾もの!110分このカラダを堪能しちゃえ!

藤井未来,上村あずさ, 辰美はな,天瀬ゆい, 安奈まり,アシスタント:米山 愛
カリビアンTV 第7回 〜アイドルユニットCRB48登場!〜
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/22
動画時間 / 1:59:42
「カリビアンTV」第7回生放送にはお馴染みCRB48が初登場!このメンバーかなりの巨乳揃いでして、単体でも出てる美巨乳な藤井未来と爆乳の上村あずさを筆頭に、ポニーテールが似合う元気いっぱいの辰美はなちゃん、一番華奢な感じに見える天瀬ゆいちゃんといい見事な爆乳ちゃんでした!おっぱいよりも、私はお尻が自慢なのよ!と美尻を見せ付ける安奈まり。このCRB48の5人と司会アシスタントの米山愛が繰り広げるエッチなエロエロゲーム満載のカリビアンTV。企画モノ好きなあなたにピッタリな作品!

小坂めぐる 好色妻降臨 25
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/15
動画時間 / 1:47:19
あの可愛い爆乳娘、小坂めぐるが2011年秋にAV復活!人気『好色妻降臨』シリーズに遂に登場!あのパイパンも未だ健在です!不景気でリストラになった旦那と、寝たきりの父のために訪問射精介助の仕事を内緒でしているパイパン淫乱人妻のめぐるちゃん。すべては家族のためにと、患者さんにパイズリもするし、チンポもしゃぶるし、ごっくんもしちゃう。やがてその仕事が旦那にバレ、「単なる好色妻だな!」と咎められ旦那が悔しさあまりにめぐるちゃんを犯します。方針状態に陥っためぐるちゃんは秘めていた性欲が目覚めてしまい、ラストは寝たきりだった父が起き上がり旦那と3人で禁断の3P中出しセックスを繰り広げる。後ろ、下からいっぱい突きあげられて揺れるめぐるちゃんの爆乳は最高です!

上条めぐ キャットウォークポイズン 11: 激エロギャルのガチ生淫交
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/15
動画時間 / 1:14:29
スタイル抜群!ナイスボディ!上条めぐちゃんの新作入荷!美白な透き通った肌に56cmのキュッと締まったウエストからは想像もつかないGカップの超美巨乳がビーナスのような上条めぐちゃん。純真無垢なつぼらな幼い瞳からは、想像もつかないほど、本性丸出しにしたセックスシーンは正に激エロ!男の上に自らまたがり、形の良いこの見ごとな美巨乳をプルンプルンと揺らしながら激しく腰を振りまくる騎乗位は圧巻!恋人気分でのラブラブ中出しセックスのあとに、お風呂でオナニー、フェラ抜き、更に顔面ぶっかけの嵐にラストは3P中出し!この悩ましい極上ボディはたまりません!超オススメ!!

石黒京香 MIKADO Vol.02
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/15
動画時間 / 1:32:17
美しくエロいおねえさん、石黒京香の中出しアナル乱交モノがMIKADOから配信。京香さんと言えば、アナルファックですが今作もすごいです!インタビュー、フェラ&手コキ発射なソフトなものから始まり、アナルファック、3PWフェラ、更に女王様足コキ発射、2穴同時玩具責め、2穴同時挿しから、ラストはアナルに2本連続中出し、マンコに中出しと内容盛りだくさん!アナルファック、ハードコア好きは押さえておきましょうか!

鳴海せいら カミカゼガールズ Vol.87
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/15
動画時間 / 1:30:58
『カミカゼガールズVol.87 陵辱倶楽部』は清純派ロリ、鳴海せいらちゃんのロリ穴に大量中出し!可愛いけどちょっぴりド変態な鳴海せいらちゃんが完全崩壊!悶絶アクメ地獄の90分!陵辱がテーマの今作は、インタビュー&唾液ダラダライラマチオ、ローターオナニー、生中セックス、極太チンポ口内発射フェラ、陵辱大量おもちゃ攻め、淫乱カメラ目線オナニー、3Pおしおき連続中出しセックスと全7部構成で大暴れ!せいらちゃんのフェラ顔がかな〜りエロいので要チェックです!おススメ。

前田陽菜 S Model 06 : 潮!潮!潮!潮姫昇天
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/8
動画時間 / 1:26:37
大人気絶好調!激カワ新生潮吹きプリンセス・前田陽菜ちゃんが再降臨!今回は存分にアイドル並みの可愛さでキミの股間をくすぐりまくりです!前作をご覧になった方は既におわかりのように、前田陽菜ちゃんはただ可愛いだけでなく、超ドMド変態で激エロ!イク時は我慢できずに大量の潮吹きの連続で洪水の嵐状態!更に濃いザーメンが大好きな陽菜ちゃんは2P、3Pすべて中出しじゃないと満足しないおねだり上手なあまえんぼう!ロリだけどスーパーいやらしいプレイを繰り広げる前田陽菜ちゃんに終始大興奮、勃ちまくり!超オススメです!

綾瀬ティアラ キャットウォークポイズン 51
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/8
動画時間 / 2:09:39
元グラビアアイドル・綾瀬ティアラちゃんの無修正デビュー作品!この作品は、ティアラちゃんのエロさがかなり引き立たされてます!透け透けローションオナニーからフェラ2本抜きに始まり、感じまくりの2P中出しはティアラちゃんの表情がもうエロエロ!!続く玩具責めフェラぶっかけに3P連続中出しと可愛いさエロさを兼ね備えたティアラちゃんに終始釘着け!綾瀬ティアラをヤりまくれ!

松すみれ スカイエンジェル Vol.138
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/8
動画時間 / 1:51:33
95cmのIカップという並外れたバストをした、爆乳女優・松すみれが遂に無修正に登場!このデカさですごいクビレなんだから、堪りませんよ!インタビューから玩具攻めに流れ、すみれちゃんの敏感度を測る性感チェック!体を痙攣させながら豪快に潮を吹いた後に昇天。このIカップを活かしたパイズリプレイがまた何とも生唾ごっくんもので、あんなデカパイに挟まれたら…と想像するだけでチンポビン勃ち!主観中出しファックに主観フェラとカメラアングルもいい具合でキミの欲求を満たしてくれます!オネエ系の雰囲気でたっしょんをしてる男を誘惑し、おしっこで濡れたチンポをフェラ抜きするすみれちゃんも最高にエロい!ラストは3P中出しファックでアクロバットな体位に激興奮し、肉棒刺さったままでの我慢ならぬ潮吹きは圧巻!爆乳・パイズリファン必見!

松藤美貴 カミカゼガールズ Vol.28 過激
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/8
動画時間 / 1:28:39
美脚ロリ、変態ドM痴女の松藤美貴の『カミカゼガールズ』が配信。M字開脚状態で10人分の男達のザーメンをオマンコに注入されたり、10発連続顔面ぶっかけされるなど、鬼畜プレイ満載!ほか、イラマごっくんプレイ、異物挿入、3P連続中出しとオマンコをメインに松藤美貴ちゃんのカラダを弄ぶ!次から次へと注がれるザーメンシャワーに逃げ場無し!

香川りお レッドホットフェティッシュコレクション Vol.98
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/1
動画時間 / 1:51:52
M女全開!自らアナル、二穴セックスを希望するほど、ドMな香川りおがレッドホットに登場!なんと3Pさえも未経験なのに、いきなりアナル!しかも二穴ってかなりのド変態としか言いようがない!まずは、調教がてらオナニーをしてもらい、玩具で両穴を責めてどんな反応か探ってみることに…。マジでビックリ、アナルバージンなのにズボズボアナル用のバイブが入っていくではないですか!そのまま大量潮吹きで昇天!ドMなりおちゃんに極めつけの言葉攻めスパンキング中出しファック、性ペット公園デビューではSMローテーションイラマチオの嵐に窒息寸前!ラストは初めての3Pに初めてのアナルセックス!そして初めての二穴で両穴大量中出しでフィニッシュ!終始、繊細な肛門を弄られまくってよがりまくりの香川りおの初めての二穴ファック。これは見逃せない!

真木今日子 キャットウォークポイズン 10 :ソープランドへようこそ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/1
動画時間 / 1:46:17
お待たせしました!爆乳・真木今日子の新作が早くもプレミアムで配信!この抱き心地良さそうなムッチリなカラダに爆乳Gカップが堪らない!ソープ嬢に扮した真木今日子。お客様に奉仕する立場であるのに、本能むき出しにお客様に襲いかかってチンポを咥える様は圧巻。目つきがエローっ!そして貪りつきたくなるぐらいのぷりんぷりんの裸体を武器に男のチンポを硬くし、硬く太くなったチンポに跨って満足するまで腰を振りまくる様は妖艶。正常位でさえも男の腰に脚をからめ、上下に男を動かすほど性の野獣と化した真木今日子。激エロで即射間違いなしと言っても過言ではない、この作品に太鼓判!

酒菜いるか カミカゼガールズ Vol.21
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/1
動画時間 / 1:30:57
S1出身ロリ女優、酒菜いるかのコスプレカミカゼガールズの配信。いろんなシチュエーションに応じて可愛いコスプレ披露!チャイナドレスで手コキプレイ、ナース姿で医者から電摩責め、ネコ耳つけてニャンにゃン3P中出しファック、ロリギャルな格好でバーチャルバイブオナニー三昧、裸エプロンにフェラ抜き、ラストはメイドコスでガチ生中ファックで締め。6つのバリエーション豊富なプレイをこれ1本で楽しめるのは嬉しい限り!

芹川レイラ 素人発掘事情 13 企業受付嬢
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/3/1
動画時間 / 1:08:16
プレミアムオリジナルシリーズ『素人発掘事情』第13弾に登場してくれたのは、芹川レイラちゃんです。今となっては『カリビアンTV』に出演したり企画ものに登場するぐらいになったレイラちゃん。彼女が素人時代にエロ調査に協力してくれたものを引っ張ってきました!週3回オナニーするほど普段は社員とのエッチな妄想にふけまくるレイラちゃんに、いつもやってるオナニーを披露してもらいます。オナニーしている間に気持ちよくなりすぎて、物足りない感が出てきちゃったレイラちゃんに横からスタンバってた男優さんが現れ、生中セックスの流れへ…。


春香ルリ KIRARI 12
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/23
動画時間 / 2:13:03
白い肌にピンク色の綺麗なオマンコが眩しい、現役女子大生・春香ルリちゃんの無修正2作品めが早くも『KIRARI』より登場!今回も陵辱三昧でどっぷりドMに浸かってもらいます!インタビューからディルドオナニー、陵辱3P中出しファックに、フェラ2本抜き、更にガチで中出しファックと見どころてんこ盛り!!!ラストの羞恥の公開強制連続アクメもお見逃しなく!







いまる優 LULLABY 〜ララバイ〜
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/23
動画時間 / 1:52:17
寂しい夜は一人じゃ眠れない。エッチなことをしてぐっすり寝るのがいまる優流の睡眠療法!いまる優ちゃんの待望の無修正2本目が配信!赤ちゃんが寝るときに子守唄でぐっすり寝るように、いまる優ちゃんはオナニー&セックスで十分気持ちよくなってから爆睡するのだとか。見どころは、昼寝をしたい優ちゃんが、オナニー開始。ただのオナニーじゃ爆睡できないと腰をふんだんに使ってする激しいオナニー。それにしても、大胆極まりないです!





横山翔子 陵辱日記 Vol.13
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/23
動画時間 / 1:29:19
元バレリーナでダンサーの横山翔子ちゃんが大いに暴れまくりの『陵辱日記』。陵辱されるのが大好きな筋金入りのドMっ娘。おっぱいを後ろから鷲掴みされると、吐息がドンドン荒くなり、オマンコびしょ濡れ状態。窒息寸前になりながらも唾液ダラダラのイラマチオは圧巻。躊躇していたオナニーシーンも次第に気持ちよくなってきて、理性が働かなくなり右手が止まらない、止まらない。バレエで鍛えた柔軟ボディを活かし、3Pファック連続中出しでは大いに体の筋肉のみならず、オメコの筋肉までヒクヒクさせて次々とザーメンをキャッチ!その他に、ごっくんフェラに玩具攻め性感チェック、ガチ生ハメ中出しと180度開いた極上ロリまんこを終始調教しまくりの1本!




ティファニー・スター 魅惑の白人女子校生
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/23
動画時間 / 1:01:37
カワイイ外人が好きで、おっぱいフェチ必見!悩ましいカラダつきの魅惑の白人女子校生、ティファニー・スターが登場。日本男児のいやらしい乳責めに興奮し自らオマンコを弄って一気に濡れまくり!ティファニーの興奮度がマックスに達したとき、待ちわびていた日本男児の反り立つ極太チンポをこれでもかと挿入され、ぷるんぷるんの美乳を揺らしながら喘ぎまくり!いやらしいフェラといい、文句無しの60分!オススメです!





25ガールズ ゴールドフィンガーズ 2
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/17
動画時間 / 4:06:37
待ってました!史上最強のオナニー限定オムニバス!『ゴールドフィンガーズ』。主演女優は25人!波多野結衣, 長谷川ミュウ,吉原ミィナ,絢,あすかりの,遥めい,小泉梨菜,伊藤れん,相崎琴音,長月ラム,桜井りあ,初花,葉月みりあ,はろぅみきてぃ,なつみ,ChaO,流ダイヤ,石川鈴華,清水早紀,桃瀬ひかる,三浦加奈,あいの詩,小澤マリア,北条麻妃,春咲あずみと人気有名女優どころを取り揃えてます!超豪華で超エロくて超抜ける最高級のオナニーをじっくりご堪能あれ!





あざみねね S Model 48:生中奉仕!ハミ乳娘ド淫乱ギャル!
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/17
動画時間 / 1:49:33
たわわな最強美爆乳を引っさげ、あざみねねが無修正初登場!こんな綺麗な爆乳見たことないっていうほど形の良い爆乳に脱帽!カップサイズは何とG!!91cm、Gカップ!自らオマンコを開いて腰を振り振りチンポに欲情!ヌルヌルローションバーチャルオナニーは勃起度120%でギンギンです!弾力ありそうなパイズリにすっぽりチンポをしゃぶりとるフェラも気持ち良さそうでエロエロ!ドロドロのザーメンを次々とエッチなオマンコに注入され感じまくりのねねちゃんに入れたくてしょうがなくなる傑作の傑作!かなり大満足な域でオススメ!





岬リサ MIKADO Vol.16
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/16
動画時間 / 1:25:35
某人気女性ファッション誌、モデルオーディションの最終選考まで残った元モデルだけあって抜群のスタイルを誇る、岬リサの『MIKADO』2作品め。清純派女優のイメージが売りの人気女優だったが、惜しまれつつも2011年にAV引退。リサの魅力溢れる内容がいっぱい詰まった今作はお宝一級品!インタビュー&性感チェックに始まり、ビーチでフェラ抜き、淫語バーチャル手コキフェラに、快感オナニー、中出しファック、3P連続中出しとどれも目が離せないほど盛りだくさんでお届けです!





七瀬ゆうり カミカゼガールズ Vol.74
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/16
動画時間 / 1:33:30
95cm Fカップ美爆乳な激エロ女優、七瀬ゆうりがカミカゼガールズに登場。終始カメラ目線!キミを誘惑するような視線で顔面騎乗でぷにぷにの美マンを男の顔にこすりつけながらしっかりフェラ2本抜き、爆乳パイズリ抜きと激エロキャラ発揮!全身ドロドロヌルヌル、はぁはぁ、はぁはぁ....超大量連続中出しぶっかけファックでイキまくりの90分!爆乳好き必見!







小嶋ジュンナ KIRARI 04 現役キャンギャル ジャポルノ解禁
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/9
動画時間 / 1:55:26
現役キャンペーンガールで最高級のスタイルの持ち主、小嶋ジュンナちゃんの初無修正作品。はっきり言って全力でエロいです!この長い脚といい、クビレといい、絶品です!それで出てるとこは出てるんだから申し分ない!2P中出しファック、ぶっかけ、玩具攻め、3P連続中出しと中出し好きには目が離せない内容で、満足いくこと間違いなし!買いです!





ゆずき鈴 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.97
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/9
動画時間 / 1:51:11
パイパンが映える美マンが眩しい、ゆずき鈴ちゃんの二穴崩壊寸前の陵辱パイパンアナルファック、連続アナル中出しモノです!イソギンチャクのように敏感に閉じたり開いたりしながら反応するアナルを極写してヤリタイ放題刺激しまくり!アナルにザーメンを連続注入したり、オマンコに中出しするわ、更にローテーションイラマチオに連続口内射精だの、イキまくって昇天する2穴中出しファックは圧巻!数々のハードアナルプレイをカラダを張って魅せる!魅せる!オススメです!


雨宮あおい MIKADO Vol.14
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/9
動画時間 / 1:33:58
極細スリムボディ悩殺ボディのロリ女優、雨宮あおいの無修正2本目。小学生並みのBカップ微乳が危険な香りを漂わせ、カメラ目線でヨダレをたらしながら巨根チンポをしゃぶり、生で可愛いオマンコにチンコをぶち込まれアンアン喘ぎまくるあおいちゃん。あおいちゃんの小ぶりなボディは危険過ぎるほどロリ度満点!騎乗上バック下から突き上げられて感じまくりのグチョグチョオマンコに中出しされまくる姿は圧巻。スレンダーなロリ好き必見!





美山蘭子 美熟女画報:奇跡の美貌
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/9
動画時間 / 1:33:09
人気リアル熟女・美山蘭子の『奇跡の美貌』が人妻熟女サイト『パコパコママ』より提供されました!四十代半ばにして形崩れのない巨乳、キュッと引き締まったウエストライン、洋服の上からもわかる抜群のプロポーションは、度肝を抜かれます。夫とのセックスはご無沙汰で、性に対する欲もどんどん膨らむばかりでしょっちゅうオナってるそうとか。今回、旦那以外との男とのキッチン、リビング、寝室でとんでもない卑猥行為を連発できて、本人さぞ満足かと思われます!最後は予想外の展開に蘭子さん狂乱!何が起きるかは見てのお楽しみ!お見逃しなく!


総勢32名 Platinum Red Hot プラチナムレッドホット Vol.5 Part.1
総勢32名 Platinum Red Hot プラチナムレッドホット Vol.5 Part.2
総勢32名 Platinum Red Hot プラチナムレッドホット Vol.5 Part.3
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/3
動画時間 / 2:08:22
レッドホットシリーズでも大人気だったスタイル抜群の激エロ美女軍団32名が一挙勢揃い!!お待ち兼ね、アナル、二穴!中出しプレイのオンパレード!さらにぶっかけ、陵辱イラマチオ、バイブ責め、『極太ディルドに魅入る女達』からの抜粋シーン、さらにオマンコマニアに嬉しい、『図鑑』シリーズの驚愕オマンコどアップシーン、レッドホット本編では見られなかったボーナスシーンも加わり、全編480分見ごたえバッチリ!中村シノ, 永井あいこ, 檸衣, 小阪あむ, 夏川リアナ, 翼裕香, 望月るきあ, 黒澤あみ, 向井千里, 桃瀬ひかる, 三谷希、美里みく、朝田ばなな、ほか全32名の激エロ不埒ファック!!お見逃しないよう!

あいりみく S Model 02
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/3
動画時間 / 1:58:01
あどけない顔してエッチなロリっ娘、あいりみくがその可愛らしさとは裏腹にカラダを張った渾身のプレイをおみせしちゃいます!プールでの主観オナニーフェラとラストの3P連続生中出しは目玉!ちっちゃいカラダだけど、イヤらしく腰をフル回転させながら、淫汁ダダ濡れ絶叫アクメ!ロリ好き必見!

沢井真帆 カミカゼガールズ Vol.6
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/3
動画時間 / 1:31:12
沢井真帆の貴重な肛門満開2穴中出しファックが収録された『カミカゼガールズ』6作目。そのプレイは変態そのもの!M奴隷になった真帆ちゃんが猿轡強制電マ責めにあい、潮大噴射でイキまくるわ、淫語でM男奴隷のアナル、チンポを責め上げ、ぺニパン女王様炸裂しちゃうわ、メイド姿になった真帆ちゃんが肛門オナニーで絶叫昇天するわ、主観生中出しプレイ、3P2穴中出しとバラエティー豊富なプレイ内容にあいた口がふさがりません!これは永久保存版!

水川ゆうり 素人発掘事情 12 スタンド勤務の女性
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/2/3
動画時間 / 1:11:12
プレミアムオリジナルシリーズ、「素人発掘事情」が帰って参りました!働く女性について一式調査という名目でインタビューに応じてもらった、スタンド勤務の水川ゆうりちゃん。結構カワイイです!話しているうちにだんだん緊張がほぐれ、うまく丸め込んで仕事前に一発中出しファックへもつれ込みます!結構なスキモノです。感じ具合いといい、オマンコの形といい、美乳といい、どれをとっても最高ですよ!ゆうりちゃんの彼氏になりたい!

白咲舞 スカイエンジェル Vol.137
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/26
動画時間 / 2:01:35
白咲舞ちゃんが遂に「スカイエンジェル」に降臨!男心をくすぐる最強の風俗プレイを披露してくれちゃいます!まずは痴女コースオナニー&フェラ編!淫乱な眼差しでキミの目の前でセクシーオナニーショー!ローターでオマンコを刺激しながら客のチンポに吸い付きフェラ抜き!そして癒しコース大人赤ちゃん編。バブバブ泣き甘える大人赤ちゃんに丁寧フェラから究極のオナホールマッサージでしつこい夜泣きをストップ!とにかく誤りまくって客の言いなりになって、大量中出しされちゃう謝罪中出しコース、大量玩具攻めの陵辱コースに、ラストのラブラブセックス3P中出し編と見どころ満載の1本!ピンク色の綺麗なオマンコにぶっといチンポがズボズボ挿入され放心状態の舞ちゃんをご堪能あれ!

橘ひなた キャットウォークポイズン 48
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/26
動画時間 / 2:01:17
大人気・橘ひなたがエッチな『妹』役でキャットウォークポイズンに登場!憧れのお兄ちゃんに玩具で成長期盛りのカラダを弄ばれ、照れながらも嬉しさ満点、昇天しまくり!お兄ちゃんが大好きなひなたん。お兄ちゃんにただ抱かれたい純粋ド変態妹が、お兄ちゃんの友達にプールで中出し輪姦され、更に淫らにも喉奥まで男たちのチンポをいっぺんに咥えフェラ抜き。ひなたんの眠っていたエロスが徐々に芽生えていく。。。ラストは愛するお兄ちゃんと濃厚ファックでたっぷり中出しされ、「妊娠しちゃうよ…」と言ったすぐあとに、「またお兄ちゃんとしたくなっちゃった」とおねだりのひなたん!可愛すぎです!橘ひなたファン必見の作品!

宮瀬リコ アンコールVol.39 狂った美尻
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/26
動画時間 / 2:41:11
八頭身の極上スリム美脚ボディ、最高の美貌を兼ねそろえた美人モデル、宮瀬リコが無修正初降臨!綺麗なお尻丸見えのエロい下着をまとい、興味津々で玩具を選んで超絶アングルでオナニー披露!美しい顔で僕らを見つめながらジュボジュボ吸い上げるバキュームフェラは圧巻!デリヘル嬢としてキミの家に現れたリコが最高のご奉仕をしてくれる、全6部構成の160分!3P中出しはもちろんのこと、剃毛シーンまでみれちゃう超お宝作品!とにかく全体的にカメラアングルが良いので隅々まで見渡せちゃいます!絶対オススメ!!

しおり 陵辱美少女体験記 ロリコレ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/26
動画時間 / 1:30:35
カラダは成長しても心はまだ幼いまま。美しい乳房を揺らし、薄毛&薄色のオマンコをぐっちょり濡らしながら男たちに弄ばれていく、ロリコレクションその名もロリコレ。美形女優のしおりが恥ずかしがりやであまえんぼうのロリ美少女に扮し、どうにでもしてくださいと言わんばかり、その極マンをいっぱい調教、中出し尽くし!いやー、しおりちゃんのオマンコ、めちゃ綺麗ですよ!是非、拝んでみてください!

朝桐光 好色妻降臨 24
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/19
動画時間 / 1:47:04
シリーズ屈指の激淫作、『好色妻降臨』24作目には朝桐光が登場。「男の温もりが欲しい、隙間を埋めてくれる薬が欲しい」と、夫に出て行かれたマダムが超淫乱好色妻へと変貌を遂げる。誰が見ているかもわからぬ台所でオナニーにふけるマダム光。爆乳をさらけ出し、あらゆる玩具を使って潮を吹いては絶頂イキまくり!息子とのフェラから始まる禁断の中出しセックスで、息子のデカマラを生で挿入されては喘ぎ、大量の潮を吹きまくりな母光。エロ過ぎです!更には息子の友達のチンポまでしゃぶりあげ全員の白濁汁をまるごと吸い取りごっくんフィニッシュ!やっと心の隙間が埋まったかと思いきや、まだ物足りないという光に今度はドクター登場。必殺アナル治療の開始!息子とドクターと3P2穴中出しファックに光、絶頂悶絶!熟女のリアルなエロさを存分に感じ、存分に抜きまくってください!これは絶対お勧めです!

真田春香 S Model 31:種付けファック
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/19
動画時間 / 2:01:09
抜群のスタイルで超過激なエッチを魅せつけ2008年ジャポルノ業界を席巻した真田春香ちゃんがここにきてカムバック!待望の無修正復活作品!一層色気とフェロモンを帯び、数段魅力的な女性になって今あなたの前に再降臨!見てください、この完璧なまでのGカップ95cmの美巨乳を!堪らんです!!終始このGカップ美巨乳を、ゆっさゆっさ揺らしながら悶絶しまくりの2時間!超絶アングルでもうじっくりたっぷり酔い痴れちゃってください!フェラ大好きな彼女が上下の口を塞がれて、連続アクメに痙攣が止まらないままイキまくりっ!!濃い〜白濁汁が春香の肉壺にドクドクと連続で注ぎこまれる様を是非ともお見逃しないよう!

綾瀬しおり MIKADO Vol.15 〜潮吹きx中出しファック〜
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/19
動画時間 / 1:30:55
超正統派美形美女のルックスとモデル並みの抜群のスタイルで人気を得た綾瀬しおりちゃんのお宝無修正作品の2本目がプレミアムで配信!イケメン男優相手に本気度100%増の激エロファック!電マ責め潮吹き、口内発射フェラ、ローション中出しファック、電マ潮吹きオナニー、潮吹き3Pファック、ド迫力の汗だく絶叫ファックから、圧巻の連続中出しファックまでヌキまくりの過激な作品っ!どうぞご堪能あれ!

ヴィクトリア・ホワイト 金髪女子校生ヴィクトリアをハメる!
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/19
動画時間 / 1:56:53
カリフォルニア金髪美少女のあのヴィクトリア・ホワイトが今度は日本の女子校生の制服、セーラー服をまとい、女子校生に扮して大暴れ!制服姿もバッチリ似合ってるヴィクトリア!制服着てたって、即ひん剥くですがね・・・。前半は金髪ショートへアにセーラー服のヴィクトリアと生中出し!後半は金髪ロングヘアのYシャツ制服のヴィクトリアと生中出し!ん〜〜〜っ!贅沢ですねっ!日本男児流のフェチ系おっぱい遊びが大好きなヴィクトリア。いっぱい巨乳を揉まれ、乳首を吸われ、舐められ、「あーん、濡れてきちゃう〜」と大興奮です!ショートヘアのヴィクトリアとロングヘアのヴィクトリア、どちらも最高に魅力的!金髪美女をハメ倒したいあなたにお勧めの1本!

前田陽菜 キャットウォークポイズン 57
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/12
動画時間 / 1:48:51
いやー、すっごいスケベっ子が無修正に降臨しちゃいました!彼女の名前は前田陽菜。見てください!このあどけない表情!こんな純情そうなロリ娘が、超ド変態でドMでスケベな大量の潮を吹き散らします!陵辱されるのが大好きな前田陽菜ちゃん。後ろからおもいっきり突かれお尻を叩かれると、もっと叩いてください!と悶え、騎乗位では自らグルグル腰を回してザーメン懇願!中出し&大洪水の嵐!!いっぱいガン突き中出しされ、放心状態になりつつも、もっとザーメンを欲し、絶対服従に徹する陽菜ちゃん。唾液ダラダラ連続イラマチオは圧巻!エロ過ぎです!ラストは玩具を使って自分で大噴射のオンパレード!大好きなザーメンをたくさんかけてもらい、自ら指を入れ天井まで届きそうなほどの勢いの良い潮を吹いてジ・エンド!衝撃の激エロファックシーンてんこ盛り!マジ最高!これからが楽しみな女優さんです!

福山さやか スカイエンジェル Vol.136
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/12
動画時間 / 1:50:29
超敏感!ドスケベAVアイドル・福山さやかがスカイエンジェルに登場!中出し官能セックスに、ローションまみれで悩殺オナニー、拘束玩具攻め連続フェラ抜き、激エロ3P連続中出しファックの全4部構成。とにかく福山さやかの感じまくってるアヘ顔/アクメ顔が堪らない!感じながら漏れる吐息に悶えるスケベなカラダ!崩壊寸前の痙攣中出しファックは圧巻!これは意外と良いですよぉ!

春香るり アンコール Vol.38 極上ロリマン家庭教師
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/12
動画時間 / 1:52:16
ステージ2メディアの「アンコール」新作に、極上ロリマン家庭教師となった春香るりが登場!成績が良かったからとご褒美にキミだけにオナニー披露!最初は玩具だけだったのに途中から我慢できなくなり、自分の指までオマンコに入れて感じまくりの淫乱カテキョの春香るり!さらにさらに勉強中に欲情しちゃった生徒に脅され、否応無しに生ハメ中出しされたり、テスト前のキミにマウストゥチンポのフェラご奉仕で緊張をほぐしてくれたり、自らモデルとなってデッサンレッスンを大勢の生徒に体感させて、全身ザーメンまみれになったり、授業料を滞納してる生徒2人には3P中出し姦でちゃらにしてくれたりと、終始大暴れのるり先生。スッキリしたいあなたにお勧め!

りん 地方ナンパ 〜長崎編〜
ジャンル / 素人
配信日 / 2012/1/12
動画時間 / 1:20:59
素人サイト天然むすめからの提供で、シリーズ『地方ナンパの旅』より長崎編が配信!色白スレンダーギャルのりんちゃんをナンパゲット成功です!いつものように街案内をしてもらいたいとお願いして車に乗せたものの、「カーナビついてるよ」とつっ込まれ、大ピンチのハメ師!報酬あるからエッチなことさせてと言ったら、意外にも意外!すんなりOKが出て早速カーセックス開始!いまだかつて、潮を吹いたことがないというりんちゃんを手マンで責めまくったら車の座席があっという間にびしょびしょ状態に…。そんなエロエロなりんちゃんにたまらなくなって極太チンポ生挿入!気持ちよ過ぎて、りんちゃんのお腹にいっぱいに飛んじゃいましたよ。その後ホテルへ移動して、第2ラウンド開始。長崎でも良い娘が見つかりました!

羽月希 好色妻降臨 23
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/6
動画時間 / 1:50:40
デビューしてからうなぎ上りの超人気正統派美少女系女優・羽月希が遂に人気シリーズ、『好色妻降臨』に登場!こんな可愛い妻がいたら、毎晩ヤリまくるに違いない!と、そううなずける納得、必見の作品!夫の上司に淫らにオマンコを見せ付け、激エロオナニー披露後、ぎんぎんに反り立った上司のチンポを咥えたくて仕方がなかったかのようにしゃぶりつき、よだれダラダラ根元まで吸い上げるフェラ抜きは圧巻!他、旦那よりも年が近そうな義理の息子との濃厚中出しセックス!これは僕の中でお勧め目玉シーンです!感じまくって本気汁出まくりの希ちゃんのオマンコに息子の若くて硬いチンポに何度も突かれ、悶絶イきまくりの希ちゃんにマジ興奮っ!そしてクライマックスの父母子参姦の3Pで大胆な妻・希に父と息子が連続中出し!ラストのインタビュー、ぶっかけ玩具攻めも見逃せない内容盛りだくさんの110分!絶対買いです!!!

AIKA,綾瀬ティアラ,黒木麻衣,小嶋ジュンナ,若菜亜衣,彩音心愛,矢吹杏,小日向みく,葵ぶるま,原明奈,青空小夏,愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙(Risa), 石黒京香,みづき伊織, 鈴木さとみ, 藤原さとみ キャットウォークパフューム 07 36連発!生中出し輪姦!!
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/5
動画時間 / 2:52:41
シリーズ『キャットウォークポイズン』に登場した美女大集合の36連発!生中出し輪姦!!3時間スペシャルが登場!今回登場するのはAIKA, 綾瀬ティアラ, 黒木麻衣, 小嶋ジュンナ, 若菜亜衣, 彩音心愛, 矢吹杏, 小日向みく, 葵ぶるま, 原明奈, 青空小夏, 愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙(Risa), 石黒京香, みづき伊織, 鈴木さとみ, 藤原さとみちゃんら、豪華20人の粒揃いの美女達が勢揃い!!獣達の毒牙にかかった美しき美女達が、濁流ザーメンの洪水に溺れ、鬼アクメに悶絶痙攣してイキまくる怒涛の淫乱スペシャル3時間!どうぞお見逃しなく!

楓姫輝 ヒメコレVol.56 新年初縛り振袖娘
ジャンル / AV女優
配信日 / 2012/1/5
動画時間 / 1:00:02
新年あけましておめでとうございます!!!新春にふさわしい、振袖姿の美女・楓姫輝ちゃんの『ヒメコレ』が一本道より提供されました!着物からはだけて見える白くて大きい綺麗な美巨乳が最高!その綺麗な美巨乳を優しく揉んで舐め上げたあとに、指で下のお口を触ってみると、あっという間にびしょ濡れ状態に!かなり感じやすいようですねぇ。縄で縛った姫輝ちゃんの後ろからパンパンに硬くなったチンコを挿入!いや〜、何が良いって、感じてるときの姫輝ちゃんの気持ち良さそうなアヘ顔やフェラしてるときの顔などエロくて、堪らんですね。すぐ勃っちゃいます・・・。カメラアングルも良いし、女優も良い!新年の幕開けに相応しい作品!是非お求めあれ!

           お気に入りに追加
           ↓  ↓  ↓
 はてなブックマークに追加  
Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ライブドアクリップに追加 

データベース



















close