無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

『カリビアンコムプレミアム』 の2011年の動画作品一覧。

『カリビアンコムプレミアム』 の2011年の動画作品一覧です。


※画像クリックで無修正サンプル動画が見れます!

お目当ての娘がいる場合はCtrl+Fで検索!

サイト全体からの検索は左の検索フォームから!



櫻井ともか 堕ちる人妻
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/31
動画時間 / 1:05:19
興奮度120%!2011年ラストを締めくくるのは、あの可愛い潮吹き美女・櫻井ともかの『堕ちる人妻』。プレミアムだけでしか見れない、撮卸しオリジナル!清楚なイメージの強い櫻井ともかちゃんですが、一旦エロのスイッチが入ると止まりません!今作ではエッチのエの字も知らなかった人妻ともかが、変態夫のせいで、陵辱肉便器調教されエロにどっぷり浸かってしまいます。目隠し猿轡拘束バイブ、強制フェラに、ともかちゃんお得意のノンストップ垂れ流し激エロ大量潮吹きに、激突き強制3P中出しファックと見どころ盛りだくさん!自信を持ってお勧めします!

朝田ばなな レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.96
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/30
動画時間 / 1:50:39
A□B48の大島○子にくりそつのモデルとしてひっぱりだこの朝田ばななちゃん(22歳)が、遂にレッドホットコレクション最新作でプレミアムに初登場っ!鬼畜山手線ゲームで負けまくり、脱がされるばなな。あれよあれよという間にヌードショーからオナニーショウ突入!王様ゲーム編で、目隠しチンポ当てゲームから、マンコにキュウリ挿入からの乱交ごっくん中出しセックス!まんまと男たちの作戦にはまり、事態は泥沼化!極悪男達の鬼畜ばなな弄りは止まることなく、みんなの前でフェラ&素股、フェラごっくん!更になんと鬼2穴中出しセックスまでさせられてしまう!鬼どもの罠にかかったばななに、ありとあらゆる性戯でアナルをグリグリに弄くられ大量中出し!衝撃なアナル乱交を魅せる朝田ばななちゃんの最高傑作!是非お見逃しなく!

総勢120名 中出し120連発
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/30
動画時間 / 2:04:44
これはすっごいっ!!!120発連続中出しっ!!!中出し好きは必見!総勢120人の中出しシーンの連続!美女!巨乳!ロリ!熟女!ギャル!美脚!パイパン!スーパーリミックス!!120分!秘肉美人中出し全開!!!鬼突きまくりで崩壊寸前!!驚愕のデカマラに掻き回され、恍惚の快感に悶絶っ!!白いザー汁を肉壺に注ぎこめ!!ザーメン大好き女優のマジイキ連続ファックに大興奮っ!!!オススメですっ!

琥珀うた,夏川るい 南の島で極秘ハメハメハ・後編
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/30
動画時間 / 1:05:03
カリビアンコムガール生チャットライブの撮影で南の島に来た、琥珀うたと夏川るいの『南の島で極秘ハメハメハ』後編の配信!いよいよ帰国の日が近づいて参りました。最後に夜まで浜辺で遊んだ後は、誰もいないベランダでうたちゃんに濃厚フェラ抜きショーをしてもらい、夏川るいちゃんには早朝中出しセックスで締めてもらうことにしました。いやー、楽しかった南の島でのエッチぃな体験も、思い出に変わってしまう…。見どころは、琥珀うたちゃんのジュルジュルの濃厚フェラ抜きと夏川るいちゃんのビン勃ちの乳首でしょうか!是非、前編と併せてお求めになってみては!

杏堂なつ,春野優,宮川怜 モデルコレクション クリスマス
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/24
動画時間 / 1:21:15
極上美女3人があなたに捧げる、クリスマススペシャル中出し大乱交!一本道人気シリーズ『モデルコレクション』よりクリスマスコレクションが配信!レズプレイ有り、6P大乱交中出し3連発とさすがクリスマス!といった、盛り上がりっぷり!3人ともかなり乱れカメラの向こうに座ってるあなたに股開きまくり!マン汁ジュルジュル出しまくり!ヌキどころ満載のエロエロ80分!どうぞお見逃しなく!※ まとめ買いチケット購入にてご覧いただけます。

一ノ瀬アメリ KIRARI 03 悩殺ボディー激ハメ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/23
動画時間 / 1:52:45
美人顔と美巨乳・美クビレの悩殺ボディが魅力の超セクシー人気女優・一ノ瀬アメリの最新作が登場!陵辱されて嫌がっている表情をしていたかと思えば、エロスイッチが入った瞬間のあのエロい表情は見てると病み付きになります!嫌がるアメリにたくさんのチンポが群がり、強制フェラに顔射暴走!アメリちゃんの美顔が白濁まみれになるのは圧巻!3P生ファックで大砲のように凄まじくいっぱいガンガン突かれ、大量の精子の連続中出しと、目隠し拘束されながら性感帯を刺激されたアメリが、大興奮の激エロ生ファックを魅せつける!!常に尖がった乳首が吸いたくなる衝動にかられる、魅力あふれる一ノ瀬アメリ!お見逃しなく!







総勢30名 瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,他 スカイハイプレミアム8 Part.1
総勢30名, 小桜沙樹,新垣セナ,椎名ゆず,蛯原ありさ,鈴木さとみ スカイハイプレミアム8 Part.2
総勢30名, 広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMI スカイハイプレミアム8 Part.3
小泉梨菜, 佐々木レイ,三村ちな,早乙女りん,すずきりりか,葉山潤子,ASUKA,桜井美里,楠城ゆう,詩しおり,茉城ねね,櫻井ともか,児島奈央,愛原つばさ,森永ひよこ スカイハイプレミアム8 Part. 4 未公開映像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/23
動画時間 / 1:59:26
スカイエンジェルに登場した超人気女優総勢30名が一挙に登場!スカイハイプレミアム第8弾が配信!今回のラインナップは、瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,椎名ゆず,蛯原ありさ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMIらがエロエロ中出しファック披露!そして残りの15名はスカイエンジェル本編にはなかったお宝未公開シーンを披露してくれちゃう!豪華4本立ての480分!これはゲットすべし!

美木本りさ,わかなあゆみ,桃井早苗,アシスタント:いちご カリビアンTV 第6回 〜クリスマススペシャル〜
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/22
動画時間 / 2:19:59
カリビアンTV』第6回生放送収録分はクリスマススペシャルということで、サンタコスチュームで可愛いAV女優ちゃんらが3人登場!恒例の生着替えゲームから、クリスマススペシャル、生クリームをかけあうプロレス大会!そりゃ、ポロリも有り!?司会アシスタントのいちごちゃんも出演者と混じってもう何が何だかわからないクリスマススペシャル!!優勝者には豪華エロプレゼント進呈!誰が勝つのか!?負けるのか!?負けた人にはもちろんエッチな罰ゲームがお待ちかね〜!聖なる夜を精なる夜に変えるのはあなた次第!

美山蘭子 好色妻降臨 22
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/16
動画時間 / 1:51:43
性欲剥き出し!あの最高にエロいリアル熟女・美山蘭子が好色妻降臨シリーズに降臨!精子が出る瞬間に興奮を覚えるという蘭子にたくさんの若さ溢れるチンポが群がり、興奮してオマンコを弄りオナニーしてしまう蘭子にぶっかけの刑!ザーメン欲しさに発射前のチンポを思わず口に咥え込む様はまるで飢えた野獣と化してます!旦那の留守中での濃厚中出しSEXはエロ度全快!!さすが経験豊富な熟女は発する言葉もエロエロ!淫語が半端ない!ねっとりした女の舌技・マン技に男はなす術なし!ほか、童貞息子に素股編、拘束赤襦袢中出し3P編と内容盛りだくさん!本当のエロスを知りたいなら、やっぱり熟女でしょう!

桜花エナ S Model 36:美少女ハンター
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/16
動画時間 / 2:02:47
可愛い外見とは裏腹に、ぶりっこなどせず、さっぱりクールビューティー桜花エナちゃんの『S Model』が配信!美脚・美尻・美顔モデル級スーパーパーフェクトボディを持つエナちゃん。素晴らしいのはスタイルだけではありません!肉厚オマンコがめちゃくちゃ美味しそうで…、そして中も気持ち良さそうで…。そんなエナちゃんのカラダを見たら我慢できるわけがありません!3P中出し、黒電摩玩具責めで大量潮吹き!ここまでで、かなりの敏感オマンコと言っても過言ではない!続く、美顔台無しのぶっかけフェラに、最後はガチでがっちがちに固くなったチンポを膣穴奥まで何度も突いて突きまくって中出しフィニッシュ!エナちゃん放心状態ながらも、お掃除フェラまでしてくれちゃってマジ最高!極上のいきっぷりで貴方を魅了する桜花エナ!是非お試しあれ!

あいちゃん 陵辱日記 Vol.10
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/15
動画時間 / 1:32:39
陵辱日記シリーズで、一番可愛いくてセクシーでエロエロ間違い無しの「あいちゃん」。マジで可愛い!陵辱中出しセックス、強制羞恥オナニー、おまんこ観察性感チェック、陵辱生中出し3P、よだれダラダラ強制イラマチオ、イカセおもちゃ電マ攻めと超充実の内容で「こんなに気持ちよくていいの?」っていうくらい感じまくってイきまくりのあいちゃん。さあ徹底的に陵辱しまくっちゃいましょう!

アシュリン・レイ 海外女子校生と日本男児が生ハメFuck!
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/15
動画時間 / 1:08:00
お待たせしました!あの超可愛い海外美女、アシュリン・レイちゃんが帰ってきました!私服もいいけど、今回は制服姿で登場。制服姿が似合ってるせいか、異常にそそられますね!今回も前回に引き続き、日本男児との生ハメファック!日本人の彼のデカマラに悶絶!感じっぷりが超可愛いアシュリン!胸キュンです!洋物に興味ないキミもこれだったらイケるはず!!!これは買いです!




あいりみく スカイエンジェル Vol.134
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/9
動画時間 / 1:50:44
アナタの願望を叶えるべくして、天使が舞い降りた!ちっこいけど元気な激カワロリ女優・あいりみくちゃんが全編コスプレ&応援中出しファックであなたを元気づけてくれちゃいます!甲子園応援編では野球部のマネージャー姿のみくちゃんが「何でもするから、みくを甲子園へ連れてって!」と手コキ・フェラごっくんご奉仕!絵描き応援編では、苦悩する芸術家のモデルになったみくちゃんが、芸術家を助けるべくヌードになってグリグリと玩具責めにあい、あれよあれよといっぱいイかされる始末。ほか、医者応援編ではナースになって医者とのガチ生中出しファック、みんなを応援編で中出し3P&ぶっかけで、ずっこんばっこん、抜き差しばっちりのアングルでラストを盛り上げてくれます!これを見たら一気にあいりみくにハマること間違いなし!お勧めです!

AIKA キャットウォークポイズン 50
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/9
動画時間 / 1:58:08
最高級美女AIKAちゃんの『キャットウォークポイズン』。見てください!このゴージャスなカラダ!ぷりっと丸みをおびた美尻にパーフェクトな美巨乳がそそるこのエロいカラダ!AIKAちゃんたまりませんな!こんなエロいカラダを自分のものにしてヤリ倒せたらどんなにいいだろう…。オナニーから生中セックス、焦らされまくりの手コキフェラ抜きに、目隠し拘束プレイ、そして怒涛の3P中出しファックと最初から最後まで目が離せない!一心不乱にヤられまくりなんです!バックのアングルがとにかく最高で、眺めはもちろんのこと、自ら腰をくねらせケツを前後へ動かしチンポを出し入れしてる様が圧巻。これを見たらAIKAちゃんに釘付けですよ!

レクシー・ベル 激カワ!白人ロリ娘に中出し!
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/8
動画時間 / 0:34:13
出ました!レクシー・ベル!洋物ポルノファンでなくとも一度は見たこと聞いたことがある有名米ポルノスター、レクシーが日本男児と生ハメ!可愛すぎて相手の男優もマジで惚れてそうです・・・。スパンキングされると興奮するのか、日本人の男優に後ろから突かれてるときに、尻を叩かれて、「ファックイェア〜!!」と興奮マックスで悶絶!モノ欲しそうな目で挿入部分を常に見ながら腰を振るレクシーのプレイは男にとっては嬉しい限り!

水嶋あい,原沢さな,本宮ゆうり, アシスタント:米山愛 カリビアンTV 第5回 〜AV女優忘年会 10'〜
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/8
動画時間 / 2:20:13
公開生番組・『カリビアンTV』の第5回収録分!今回はAV女優の忘年会!ドM揃いのAV女優が呑んで酔っ払ってエロ丸出し!ゲームに負けたら当然恒例の罰ゲーム!みんなべろんべろんでノリノリエロエロモード全快っス!3人のAV女優のうち、なかでも水嶋あいちゃんが潮吹きまくりで飛ばしちゃって良い感じです!忘年会という名にふさわしい内容で、他女優2人とアシスタントの米山愛ちゃんもしっかりエロく盛り上げてくれちゃってます!

美祢藤コウ,岬リサ,雨宮琴音,波多野結衣,綾瀬しおり,石川鈴華,君野ゆめ,白咲舞,美月,小柳まりん,宮間葵,心有花 ステージ2リミックス
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/2
動画時間 / 2:31:53
美人揃いのステージ2メディアより、遂に待望のオムニバス作品『ステージ2リミックス』が登場ですっ!美祢藤コウ,白咲舞,心有花,宮間葵,岬リサ,美月,波多野結衣,雨宮琴音,小柳まりん, 君野ゆめ,綾瀬しおり,石川鈴華らジャポルノ界を代表する美女12名が勢揃いっ!豪華な女優12人のラインナップで余すところなく魅せる史上最強のジャポルノオムニバス傑作です!是非どうぞ。









小林愛弓 スカイエンジェル Vol.135
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/1
動画時間 / 1:53:07
小悪魔系の小林愛弓ちゃんがなんと検温フェチということで、今まで測ったことのないオマンコの温度をエッチ前と後、ビフォアーアフターで測ってもらいましょう!果たして、3P中出しセックスで熱い精子を連続中出しされて、はたしてマンコ温度は上がるのか!?ほか、検温寝起きオナニー編にエッチナースの検温フェラ編、ラブラブ恋人気分な1対1の主観中出しセックス有りと、目が離せない110分!ごゆっくり、ご覧になってくだされ!

南沙也香 MIKADO Vol.03 痴女巨乳パイズリ中出し
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/12/1
動画時間 / 1:31:15
Hカップ激エロ101センチの美爆乳・南沙也香が淫語を発しながら欲望の赴くままに淫らにあなたを攻め、そしてハメまくる!痴女巨乳沙也香は、攻められるだけでなく、攻めにも回るんです!パイズリ、尻ズリ、マンズリ、手コキ、南沙也香のエロいムチムチしたカラダをふんだんに使い徹底したサービスをあなただけにご提供!あなたをじっと見つめながらするバーチャルオナニー、誘惑淫語手コキ発射、中出し懇願激エロセックス、3P連続中出しファックと見どころ盛りだくさん!巨乳・爆乳好きは必見!お見逃しのないよう!

水原明日香,加藤千奈津 地方ナンパ 〜佐賀編〜
ジャンル / 素人
配信日 / 2011/12/1
動画時間 / 1:12:23
地方には逸材が埋もれているのか!?地方ナンパシリーズ、今回は佐賀へやってまいりました。街頭ナンパではお目当ての子がなかなかひっかからず、場所をド○キ○ーテに移したところ、2人組みの女の子達をゲット、明日香ちゃん(22才)と千奈津ちゃん(22才)で学生時代からの親友なんだそう。ナンパとかは場合によっては付いて行くのだという回答に、これはいけるか〜!?と思ったハメ師たち。カラオケに行こうということになり、そこからトントン拍子の展開に。3P交渉成立!!ノリで承諾してくれた二人とホテルで撮影開始。初めてのAVだというのに、チンポしゃぶりが上手・・・。かなりうまい!2人とも相当エッチ好きということが判明!佐賀のヤリマンゲット!是非、可愛い2人の痴態を堪能してみてください!

S Model 03
綾瀬ティアラ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/25
動画時間 / 1:24:46
お待たせしました!大人気!元グラビアアイドル・綾瀬ティアラの最新作が早くもプレミアムにて配信!うるうるっと、すがるような眼差しでセックスしてるあの表情が堪りませんね!理想的なまでのパーフェクト美巨乳&美尻に可愛い親近感溢れる笑顔にみごとにノックアウトっす!濃厚なベロキスに柔らかそうなおっぱいに貪りつく男達に感じまくりのティアラちゃん。びしょ濡れオマンコに太くて硬い生チンポが容赦なく子宮奥まで突きまくり!連続絶頂中出しセックスのオンパレード。間違いなく買いです!

人妻3名 妻貸します Rental Wife
人妻3名
ジャンル / 熟女/人妻
配信日 / 2011/11/25
動画時間 / 1:50:57
変態夫婦3組がそれぞれの性欲を満たすがため、カメラに登場。私の妻を無茶苦茶にイカせてやってください!と言って妻を他人にハメ撮らせる夫、18歳の年が離れた妻に露出調教して知らない男のチンポを野外で平気でしゃぶらせ、3Pをする超ド変態夫、マンネリを解消したいがため、妻に他の男と3Pをさせて興奮したいというマンネリ夫婦と風変わりな変態夫婦が痴態を繰り広げる。熟女好き、変態オムニバス好き必見の傑作!

キャットウォークポイズン 08 パイパンオマンコ超リアルへようこそ!
鈴音りおな
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/23
動画時間 / 1:33:10
パイパンオマンコに美巨乳の鈴音りおなちゃんが『キャットウォークポイズン』最新作に登場!なんてったってパイパンだからチンポの出し入れぐあい、玩具、指、すべてがくっきり丸見え!お尻の丸み具合も最高で、お尻を突き出してもらって常にバックでヤりたいと思わせるスタイル抜群で魅力溢れるりおなちゃん。ガチ生ハメ中出し、ローションをふんだんに使った激エロローションオナニー、フェラ2本抜き、そして締めはもちろん、3Pザーメン連続中出しと見どころ満載!鈴木りおなちゃん、じゃなかった、鈴音りおなちゃんの痙攣して連続昇天するイきっぷりはマジリアルです!

肉食系彼女
藤井未来
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/23
動画時間 / 1:01:42
セックス大好きの藤井未来ちゃんがPPVオリジナル『肉食系彼女』に登場!彼氏にご飯を作ってもらうという名目でお家に行ったものの、なかなか作ってもらえず、お腹が減ってお怒りモードな未来ちゃん。そんな未来ちゃんをなだめることができるのは、セックスしかない!乳首をちょっとつまんだだけで、すぐ感じてオマンコぐっしょり。すぐさまご飯よりもエッチモードにスイッチオンの未来ちゃん。チンポ欲しさに動きが積極的に!気が済むまで未来ちゃんをいっぱいイかせてあげちゃってください!もちろん、ラストはたっぷり中出しで!三度の飯よりもセックスが好き!彼氏にいっぱいセックスをおねだりしちゃう肉食女子はいかが?

カミカゼガールズ Vol.76
黒澤あき
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/22
動画時間 / 1:32:28
黒沢あきちゃんの『カミカゼガールズ』が配信!めっちゃ可愛い〜です!クリッとした瞳に、ぽってりしたクチビル。ムチムチしたみずみずしいディがもう最高。バーチャルフェラから、ローション玩具攻め、アクロバティック3Pセックス, 全身舐め、中出し3Pセックスなどなど、ぷにぷにのエロエロマンコを前回にされて、ぐっちょんぐっちょんやられまくり!彼女、最高です!

キャットウォークポイズン 07 ガチハメGAL直撃!
彩音心愛
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/17
動画時間 / 1:30:43
97%パイパン!今人気急上昇中のロリギャル・彩音心愛ちゃんの新作が早くもキャットウォークポイズンで登場!見かけによらず、無邪気で可愛い心愛ちゃん。ぷりっぷりっの美マンを弄られ、掻き回されて悶絶しまくり!3P中出しセックス、ガチ中出しファック、オナニー、3連続フェラ抜きと淫猥なテクニックを魅せつけてくれます!ギャル、ロリ好き必見!








好色妻降臨 21
北川千尋
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/17
動画時間 / 2:01:02
淫乱DV夫に陵辱されまくりの妻が屈辱と陵辱のハザマでエクスタシーに目覚め、好色妻へと変貌する好色妻シリーズの傑作中の傑作の21作目がプレミアムで配信!愛の果てのフェラ&素股編では、夫のためにと見知らぬ男達にカラダを弄ばれ、チンポを咥えご奉仕。徐々に徐々にと官能の世界へと目覚め始める妻・千尋。DV夫は更に知らない男達を家に招き入れ、怒涛のぶっかけ乱交中出しパーティを始めるが…。触られれば触られるほど、カラダは火照り、触られることに抵抗を感じるどころか、快感を得てしまう好色妻と化した千尋。彼女の行く末は?性狂いの男と女の淫汁が飛び交う、陵辱三昧の『好色妻降臨』。虐げられるほど濡れてゆくマンコ!マジでエロいです!!

極上!USAギャルと日本男児の生ハメFUCK!
リリー・ラビュー
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/17
動画時間 / 1:08:26
美巨乳で白い肌!あの日本人好みの可愛い金髪美女リリーがプレミアムに帰ってきた!!相変わらずおっぱいが敏感なリリー。いっぱい揉まれ、舐められ大興奮!手マンしても電摩責めしても、とにかく反応が良いリリーだけにクンニしたら更によがりまくってマン汁溢れて濡れ濡れ絶好調!チンポが欲しくて堪らない興奮状態マックスのリリーがするフェラがまた最高で、舌ピアスがチンポにあたって、はっきり言って気持ち良いのなんのって!このままでは発射してしまいそうだったので、カチンカチンになったチンポをすぐさま生でリリーのオマンコに挿入!突けば突くほど、エロい表情を見せ、悩ましい声をあげるリリーに思わず中出し!まじ、メロメロっス!とっても気持ちよさげなラストのフェラ抜きシーンもお見逃しなく!

カミカゼガールズ Vol.61
紅りんご
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/17
動画時間 / 1:31:13
90cmGカップ巨乳の持ち主、紅りんごちゃんのカミカゼガールズの配信!インタビュー&性感チェック、オナニー、ガチ生ハメ中出しセックス、玩具攻め、イラマ調教、3P連続中出しと6部構成からなる今作はりんごちゃんが終始淫語を発しながら感じまくり!結構ドMなのか玩具責め、イラマ調教はお手の物です!チンポがズボズボ、バイブ、ローターがズブズブとりんごちゃん崩壊寸前!!おっぱいに劣らずお尻も最高!いっぱい後ろから突いてイかせまくれ!

スカイエンジェル Vol.133
しずく
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/3
動画時間 / 2:00:59
パイパン美巨乳ロリ娘しずくちゃんが、妹になったり、ナースになったり、スク水姿になったりと、様々なシチュエーションに応じてのエッチを次々と披露!妹になったしずくちゃんは上目遣いで君に話し掛けて、目の前でオナニーしてくれたり、病室で医者に火照った体を弄られ愛液溢れ出して中出しセックスしちゃうエロナースになったり、インタビューされながら素股で抜いたり、スク水姿で胸元と股間部分をハサミで切られ、顔射3連発から大量中出しファック、ともう涙がちょちょ切れそうになるくらいエロい内容満載の1本!しずくちゃんのぷっくり膨らんだ卑猥なパイパンオマンコがスク水の裂け目よりハミ出してチンポを欲してる…。これを見て、放っておける奴はいなかろう。マジ抜けます!

アンコール Vol.36 お強請りアナル
心有花
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/3
動画時間 / 1:41:38
前作で無修正初登場でアナルファックを披露してくれた人気絶頂のAVセレブ女優・心有花ちゃんの無修正第2弾が早くも登場!今回もまたパイパンオマンコでアナルファックを魅せつけてくれるのですが、今までとは訳が違い、今回は「イく」がテーマ。ただアナルにぶち込まれてるだけでなく、ちゃんとアナルで気持ち良くイってもらいましょう!ぷにぷにのアナルをいきり立った巨根で激しくかき混ぜられ、痙攣マジ絶頂の有花ちゃん!アナルファックも有花ちゃんみたいな美女がやると異次元のエロさっス!オネダリお強請りアナルファック!!お見逃し無く!

マンコの七不思議
櫻井ともか
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/3
動画時間 / 1:09:51
プレミアム撮り卸ろしオリジナルシリーズ『マンコの七不思議』に遂にあのめちゃくちゃ可愛いにゃんにゃん子猫系ロリ娘、櫻井ともかちゃんが登場!ともかちゃんのオマンコの形、オマンコの中はもちろんのこと、あの大量潮吹きの謎にも迫っちゃいます!潮の飛距離は?マンコをどうされると、ともかちゃんは潮を吹くのか?オマンコにお酒を入れて酔っぱらうのか、ゴムを途中で外して中出しして気づくのかなどなど。みなさんも一緒にともかちゃんの神秘的なオマンコの七不思議を探求してみませんか!?ファン必見!これは見なきゃ損!







無毛地帯 2 Part.2 / 無毛地帯 2 Part.1
ジェイナ,長澤えりか,森ゆきな,宮咲志帆,伊藤青葉,エレナ,あかね / 愛音ゆう,楓, 神田ねおん,ななこ&まいか,高樹聖良,ジェナ,芳野弥生
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/11/3
動画時間 / 2:02:39
パイパンオマンコの宝庫!あの『無毛地帯』の続編が登場です。出演女優数15名、欲情しまくりの豪華二本立て240分!愛音ゆう,楓,神田ねおん,ななこ&まいか,高樹聖良,ジェナ,芳野弥生,ジェイナ,長澤えりか,森ゆきな,宮咲志帆,伊藤青葉,エレナ,あかねと美マン女優らが勢揃い!パイパンで二穴同時中出しファックや、アナルファックは圧巻で毛がない分、存分に丸見え見放題!つるつるパイパンマニアにはたまらない、柔肌アワビ肉をたっぷり貪りまくれ!


S Model 40:青姦中出し激ヤバ!
AIKA
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/10/28
動画時間 / 1:43:21
今年旋風のごとく現れた、AV界新星として大人気真っ只中AIKAの最新作をプレミアムで遂に配信!セクシーダイナマイトボディだけど、セクシーさだけでなく可愛さも兼ね備えた超最強マックスな淫猥さであなたを魅了するAIKAちゃん!誰が見ているかわからない露天風呂で潮吹き、ディープスロートフェラ、更に大自然の中で豪快爽快青姦中出しファック!更に更に超興奮の3P連続中出しファックと見どころ盛りだくさん!!!上下のお口でチンポを貪り、淫メス大暴れっ!AIKAちゃんのぷるんぷるんの美巨乳に終始惑わされっぱなし!AIKAちゃん、エロいよ!


南の島で極秘ハメハメハ・前編
琥珀うた,夏川るい
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/10/28
動画時間 / 1:08:49
カリビアンコムガール(オンラインライブチャット)の7周年企画で、あの琥珀うたと夏川るいちゃんが南の島で生チャットライブを決行!でも、それだけじゃおもしろくないということで、期待通り、うたちゃんとるいちゃんが我々用にハメ撮りやってくれちゃいました!それだけでなく、チャットの丸秘裏映像や南の島でバカンスを満喫してるうたちゃんとるいちゃん2人のプライベートエッチ映像も交え、まるで自分がその場にいるような雰囲気にしてくれちゃう2人に大興奮の70分!後編も近々配信!お楽しみに!


MIKADO Vol.12
綾瀬しおり
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/10/27
動画時間 / 1:30;01
超美形・綾瀬しおりが無修正デビューした頃の初期作品1発めがMIKADOより登場。しかも青姦、中出しです!流れとして、インタビュー&性感チェック、海辺で主観フェラ・中出しファック、究極のロータークリ責め、痴女X極上フェラ抜き、3P連続中出しセックスと、超豪華激エロコンテンツ盛りだくさんっ!ファン一見の価値あり!!





完熟桃 Ripe Peaches
熟女5名
ジャンル / 熟女/人妻
配信日 / 2011/10/27
動画時間 / 1:59:22
女は歳を重ねるほどエロスに貪欲になっていく!熟れた果実の様に...熟女の甘くやわらかい肉を貪りまくる!熟した桃のようなおっぱいなど、たまらんですね。。。本当のエロ素は熟成された女に宿る!熟女という名の禁断の果実を徹底的に味わい尽くせ!熟女好きの貴方に自信を持ってお届けする「完熟桃」。是非お求めあれ!



アンコール Vol.32 りんのエッチな私生活
ももかりん
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/9/2
動画時間 / 1:41:03
アイドル顔負け!スーパーキュート清純派女優ももかりんの最新作がプレミアムに登場!りんちゃんと恋人気分で主観的ガチハメ中出しセックスを存分に味わえるチャンス!マゾ願望がありつつも、エスで痴女的部分もあるりんちゃん。公衆トイレにて用を足す男の前に全裸コートであらわれ、チンポ狩り!こんな可愛い女性にトイレでせがまれて興奮しないわけがない!ラストはアクロバティックな怒涛の3Pファックにヨガリまくり、イキまくりのりんちゃんに止めの中出し2連発!他にも、性感チェックオナニー、プレイ後のオマケ映像などもあり、盛だくさんな内容。人気女優ももかりんちゃんをアナタ目線でハードにガン突きしまくってください!超オススメ!


キャットウォークパフューム 04
羽月希
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/9/2
動画時間 / 2:31:41
大人気女優・羽月希のベスト・オブ・ザ・ベスト!ファンには涙がちょちょぎれるほど嬉しい本番8シーンがぎっしり詰まった永久保存版が遂に出ちゃいました!イラマチオx3P中出しxガチ中出しxアナルx二穴中出しなどなど羽月希の魅力満載の傑作中の傑作オムニバス!常に愛液ダダ濡れで淫乱オマンコ全開の羽月嬢〜!これ見ずして羽月希は語れない!




街で拾った女たち 流出素人
紗耶香, ユミン, あんり
ジャンル / 素人
配信日 / 2011/9/1
動画時間 / 1:32:11
初めて会った男でも、自分がエッチしたければ、簡単に股を開く。己の欲望の赴くままに、カラダを許してしまう。乱れまくる素人の痴態がいまここに暴かれる!スレンダーボディーとむっちりしたエロ尻が性欲を掻き立てる紗耶香!お姉様的な涼しげな顔立ちが魅力的でその舌使いもエロ過ぎるユミン!「あんりのオナニー、特別見せてあげるね♪」とキュートな笑顔を見せて、カメラに向かってオナニーしてくれるギャルアンリ。水着の日焼け跡がエロいんです!3人の極上エロエロ素人たちの超淫猥な痴態がきっちり収録された超大興奮のお宝秘蔵映像!オススメですっ!


極上!USAギャルと日本男児の生ハメFUCK ! Vol.3
ジェシー・パーマー
ジャンル / 洋物
配信日 / 2011/9/1
動画時間 / 1:21:27
今度の極上USAギャルは赤毛にグリーンの瞳がキュートなジェシー・パーマーちゃんが日本男児と生ハメ中出し!超ナチュラルなおっぱいと言い、超ナチュラルな喘ぎ声といい、自然な感じが堪らないです!激しく突かれれば突かれるほど、それに伴い喘ぎ声も激しくなるジェシー。口に入りきれないほどの日本男児の極太チンポを喉をつっかえさせながら咥えて、上目遣いで様子を見ながら必死でフェラ抜き。感動です!豪快な立ちションも必見!






キャットウォークポイズン 05
篠めぐみ
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/19
動画時間 / 1:45:43
2010年のジャポルノ(裏ビデオ)大賞MVPに選ばれた超大人気女優・篠めぐみの最新作が話題の、超未来型キャットウォークポイズン高画質シリーズにお目見え!大人の雰囲気も兼ね備えたロリ美少女系・篠めぐみが「ごっくん大好き!チンポ大好き!」と発し、ザーメン大量噴射を口で受け止めて連続ごっくん!胃液を大量に出しながら、イラマチオフェラ抜き!そして生輪姦で回され、連続中出しされて悶絶しまくり!!!超M女っすね〜!マンコをびしょびしょに濡らしながらリアルにイキまくってる篠めぐみちゃんに大興奮間違い無し!抜きまくり保証の超激エロ作品、ぜひともお見逃しなく!

好色妻降臨 18
西尾玲奈
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/18
動画時間 / 1:51:15
妖しくも美しい西尾玲奈が人妻・熟女シリーズ『好色妻降臨』に登場!合宿先を間違えた男達にドスケベ性教育を叩き込む!妖艶でエロい、人妻玲奈に僕らの股間はうなりっぱなし!まずは射精を我慢できるようにとM男君にオナニー、窒息クンニ、フェラ・手コキで責めまくるS女玲奈。そしてM男君がイきそうなところで寸止め!でも、そんな責められたら普通は我慢できずに即発射ですよね!お次は玩具を使わせ玲奈嬢をガチ中出しファックまで持ち込み絶頂までイかせたら合格のトレーニングに絶頂イキまくりの玲奈嬢。人妻パワー出ちゃってエロすぎ!ラストは自由自在な3Pプレイで性教育合宿は終了!連続絶頂!連続中出しと、こんな合宿所があったら、是非参加したい!!

Hunter 素人ナンパ撮りFile.03
愛弥&梨緒,りあ&想
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/18
動画時間 / 2:05:29
『Hunter 素人ナンパ撮り』シリーズ3作目は結婚式の二次会帰りの仲良し女の子2人組みと、九州から上京してきたばかりの安月給の女の子とそのお友達のペアとなんと2回に分けて4Pファック!!!最初のペアは結婚式の二次会帰りの愛弥ちゃんと梨緒ちゃん。既に呑んでできあがっちゃってたので、王様ゲームから自然と徐々に4Pファックへ!もう一つのペアはお宅訪問と偽り、お家へお邪魔し、臨時収入が欲しいというりあちゃんがお友達を説得した挙句、4Pファックへ持ち込むんですが、4人ともナチュラルナイスボディ!特に最初の2人がムチムチしてて堪らない!後半の2人も良いですが、スレンダーモデル体系が好みのあなたには打って付け!普段「素人には興味無いなぁ・・・」という君も騙されたと思ってまず観てみてください!

巨乳マニア No.1
二宮亜季
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/18
動画時間 / 1:10:02
一本道の新シリーズ『巨乳マニア』の記念すべき第1弾はGカップ美巨乳の一本道イチオシ女優、二宮亜季が登場!彼氏に白いTシャツの上から水鉄砲で水をかけられ、形の良いたわわなおっぱいがあらわに!美巨乳が白Tシャツからおもいっきり透けて、ぷるっぷるしてる様は興奮度倍増!正に透け乳首マニア必見です!水だけでなく、大量のローションを塗り手繰られ、更におっぱいがスケスケ濡れ濡れ!チンポおっ勃ちもん!マニアプレイ満載の中出し作品!個人的に手入れがそんなにされていないオマンコの毛が、また良いぐあいにそそりますっ!オススメ!






PREMIUM PUSSY 4
羽月希サンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/11
動画時間 / 1:33:53
「欲しいの…、舐めたくて堪らないの!オマンコに入れたいの…、うずいて堪らないの!」最高級な女が欲望赴くままに男どものチンポに食らいつく、そうです!あのカリビアンコムプレミアムオリジナルシリーズ「プレミアム・プッシー」がプレミアム人気ナンバー1女優・羽月希と共に遂に帰って参りました!男達を手玉に取りカメラ目線でジュルジュルッといやらしい音を立てながらする連続バキュームフェラに、羽月希独特の優しい声で淫語を連発しながらも、手コキ、素股、フェラと段階を経ながらも、徐々にプレイがハードになっていき、やがて、それだけでは飽き足らず、主観オナニーで昇天!バイブ玩具責めに大興奮の画面いっぱいのド迫力大量潮吹きを魅せます!魅せます!そしてラストは美マン(プレミアムプッシー)を顔面騎乗位でクンニさせ、極太チンポで奥まで突き上げられ大量中出しファックでフィニッシュ!羽月希の最高級なオマンコ(プッシー)を貴方のものに・・・。

KIRARI 02 ドスケベ天使たち
あいりみく,橘ひなたサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/11
動画時間 / 1:18:38
今ノリにノッてる大人気美少女2人が新シリーズKIRARIの2作品目に登場!ぷにっぷに美巨乳ムッチムチロリボディのあいりみくと、かわいらしい顔なのにエロい目つきで誘う人気沸騰中の現役女子大生・橘ひなた!ヤバイです!もう贅沢としか言いようがない!超ロリロリのあいりみくのフェラ抜きから、生ハメ中出し、ぶっかけ玩具攻めといい、できない生徒に性教育(生中出し)でやる気を出させるエッチな学生家庭教師を演じる橘ひなたといい、最高です!この2人のおかげで何回ヌケたことか。。。これは買わなきゃ損!

アンコール Vol.31 美女と淫語とズブ濡れマ〇コ
美月サンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/11
動画時間 / 1:41:29
S級女優の美月ちゃんが『アンコール』31作目でまた帰ってきた!淫語連発,ガチハメ,生中出しで、ド迫力な淫乱っぷりを魅せ付けてくれます。まずはフェラチオゲーム!制限時間10分以内にチンポ2本イかせることができるか?できなきゃ罰ゲームということで、早速ゲームに挑んだ美月ちゃん。相変わらずのエロい舌テクで亀頭を舐め回す美月ちゃんのフェラは圧巻!果たして、ゲームの結果はいかに・・・!お次は淫語を連発しながらのガチンコ中出し姦。これは正にエロそのもの!特にバックで後ろから突かれている時の美月ちゃんの興奮具合は見てるだけでこっちも興奮しちゃいます!「そう!そこがいい!気持ち良い〜」とおねだりしながらのイキっぷりは最高です!ダブルで責められオマンコびっしょり大興奮の3P生ハメファックも見逃せない!美月ちゃんのズブ濡れマンコがあなたの固いチンポを欲しています!早く発射してあげてください!

スカイエンジェルVol.130
水玉レモンサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/11
動画時間 / 1:51:15
無垢な天然系美少女、水玉レモンちゃんが「スカイエンジェル」に登場!好奇心旺盛のエッチなエロエロ女子校生に扮して君を誘惑!カメラの前で大股開きになると、即ローターオナニー。そんなレモンちゃんのエロかわな姿にザーメンぶっかけの嵐!続く主観ガチンコ生中セックスのカメラアングルと言ったらもうたまらないです!そして、教員職の貴方が夢みる、可愛い生徒からの誘惑。レモンちゃんがあなたの夢を叶えてくれちゃいます!先生の「オチンチンがみたぁああい!」と近づいて豪快フェラ抜!純真無垢なロリロリ雰囲気からは全く想像がつかないほど、エロモード全快のレモンちゃんとラストは豪快3P中出しセックスもあって、濃い内容の110分!要チェックです!

S Model 01:ワリキリハミ乳娘降臨
長澤あずさサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/5
動画時間 / 1:46:08
グラビアアイドル時代を経て、表作品に多数出演後、裏デビューした東京都出身の22歳、癒しの女神こと、長澤あずさ、究極のバスト100cmのHカップ美爆乳美女がプレミアムに遂に登場!美貌とエロスでファンを魅了してきた彼女が、無修正デビュー作品に続き衝撃の第二弾発射っ!爆乳ムッチリボディにふさわしい、淫縛!拘束!激震電マ&バイブ攻めに悶絶失禁!!この一本で何度でも抜けちゃうド迫力満点の凄さに大満足。必見です!

スカイハイ熟女プレミアム Part.1
スカイハイ熟女プレミアム Part.2
スカイハイ熟女プレミアム Part.3
スカイハイ熟女プレミアム 未公開
紫彩乃,小池絵美子,麻布レオナ,北条麻妃
紫彩乃,里中亜矢子,野宮凛子,北条麻妃,真白希実
吉岡奈々子,若林ひかる, 早見るり,夏樹カオル,倖田李梨,
北条麻妃,真白希実,若林ひかる,早見るり,夏樹カオル,倖田李梨,小向まな美,川島ローサ,内田美奈子,柳田やよいサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/4
動画時間 / 2:06:19
熟女人気シリーズ「好色妻降臨」と「ぶっかけ熟女」の未公開映像を含む、歴代主演女優達による良いとこ取りオンパレード8時間!紫彩乃, 小池絵美子, 麻布レオナ, 里中亜矢子, 野宮凛子といった元祖美熟女から北条麻紀, 真白希実, 吉岡奈々子, 夏樹カオル, 若林ひかる, 早見るり, 小向まな美, 川島ローサ, 内田美奈子, 柳田やよい,倖田李梨といった今旬の美熟女まで、全16人それぞれがぶっかけ、中出し、アナルファック、挑発オナニーを魅せつける!超豪華人気美熟女たちの淫乱極まりない卑猥な強烈熟女プレイの数々をお見逃しなく!これはお買い得です!

カミカゼプレミアム Vol. 55 - 集団イカセ潮吹き大乱交
秋本聖子,伊藤かれん(みづき伊織),木村愛,ゆうかサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/4
動画時間 / 1:34:50
エッチすぎる裸にハイヒールとショートデニムの悩殺美女4人があなたを挑発!木村愛、伊藤かれん(みづき伊織)、ゆうか、秋本聖子ら、極上の激エロ美女たちを徹底的にやりまくり、めちゃくちゃにぐちゃぐちゃにしちゃう“集団イカセ潮吹き大乱交”シリーズ第1作目です!可愛い4人全員と中出し乱交とは、贅沢ですな〜。極上な時間をたっぷり味わってください。それにしても、伊藤かれんと名乗っている、みづき伊織ちゃんはやっぱ最高!

アナル開発された巨乳素人と野外露出青姦!勝手に中出し決めました!
安部ゆみかサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/8/4
動画時間 / 1:06:35
素人の無修正動画の宝庫『天然むすめ』より抜粋!ムッチムチ巨乳のゆみかちゃん(21才)が野外露出&野外生ハメ中出しファック決行!男の好物である「ふしだらな肉」をもつ彼女、そこが高ポイントなんですけどね!落ち着いた雰囲気でとっても癒されます。撮影が「野外露出」と聞き、緊張しっぱなしのゆみかだったが、いざ撮影が始まりおっぱいを揉んでみると心地よさそうに身をよじらせてきたのでこれでもかっていうほど、彼女の巨乳を堪能っ!どうやらエッチはかなりご無沙汰で相当感じてるご様子。もともとMっ気がある彼女なんで、公園のベンチでほぼ丸裸にしておまんこに指を入れてかき回すと、恥ずかしさと気持ちよさで我を忘れてチンポに咥えついてきた。決して上手とはいえるテクではなかったけど、その素人特有のぎこちなさがいい感じだったなぁ・・・。立ちバックでちんこを挿入…いやあ、めっちゃ興奮させられましたよっ。まとめ買いチケットご利用のみにてご覧いただけます!オススメです!

極上!USAギャルと日本男児の生ハメFUCK!
アシュリン・レイサンプル画像
ジャンル / AV女優
配信日 / 2011/7/28
動画時間 / 1:32:11
夏の想い出にぴったりな、超プレミアム海外美女と日本男児の生ハメ作品!アシュリン・レイちゃんが登場!いや、マジで可愛い過ぎです!!!!どことなく、ハリウッドスターのリブ・〇イラーに似てるアシュリンちゃん。日本人独特のマニアックプレイにパンツまで濡れ濡れ!純白ツルツルパイパンオマンコに日本男児の巨根が生でズボズボ!超激エロ乳揉み・乳首舐め・電摩責めに悶絶のアシュリンちゃん!ディルドを使ってのオナニーは圧巻!是非お見逃しなく!

アンコールVol.29
真咲まみサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/28
動画時間: 1:41:41
超美乳!超美尻!敏感エロ娘・真咲まみが「アンコール」シリーズ29作目に登場!まだまだ未開発な、まみちゃんのカラダ!僕らでたっぷりアクメ調教してエッチな娘に開花させちゃいましょう!イったことがない、いわゆるエクスタシーがわからない真咲まみちゃんに性感帯チェック。電摩責めに大量の潮吹いて、痙攣絶叫エクスタシーを身にしみて感じまくったあとは、巨根お兄ちゃん達と朝まで3P中出しファック!強烈ピストンに美乳ガールが痙攣マジ絶頂!一度知った快感はもう誰にも止めることはできない…。

Hunter 素人ナンパ撮りFile.02
雪&未来,せりなサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/28
動画時間: 1:57:38
ナンパした素人娘をホテルに連れ込みゲリラハメ撮り!新シリーズ、『Hunter 素人ナンパ撮り』早くも2作目の配信!3日で6人ナンパしてハメ撮りせよ!と監督に命じられ、街頭ナンパへ出向くナンパ師。あの手この手を使って女の子達をひっかけようと必死のハメ師。4人良いコひっかかりましたよ!(6人はさすがに無謀でしたね・・・。)どんなウブな可愛い子とハメハメしたかは、見てのお楽しみ!いやー、みんな可愛い顔してエッチな願望ありまくりっすね!

悪夢 熟女陵辱記
竹内エミリ,真田ゆかり,竹田悦子サンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/28
動画時間: 1:56:34
激しい性交を繰り返し、3人の熟女たちが卑猥な鬼畜へと堕ちて行く…、究極のド変態暴露ショートストーリー、『悪夢 熟女陵辱記』。その悪夢に陥った熟女たちを紹介しよう。竹内エミリ演じる、30歳保険外交員。契約を取るため、毎日顧客と変態プレイ三昧。腰の動きに注目していただきたい!超ナイスボディの真田ゆかり演じる34歳のOLは酒癖が悪く、酔っ払い運転で人身事故を引き起こし、怪我を負った被害者に性的にゆすられる。抵抗できず、悔しさもたまりまた酒に手を出し、更に状況は悪化。思いもよらない展開に…。ラスト竹田悦子演じる50歳の未亡人。近所の庭師と凄まじいプレイを繰り広げる。激しく燃えてイキまくる痴態に下半身硬直大興奮!年齢を重ねた変態熟女たちが快感にあえぎまくる凄まじいアヘ顔は、マダム好きのあなたにはもうオススメ!この変態熟女3人がもう変態すぎでびっくりです!!!!オススメ!

スカイエンジェルVol.129
相内しおりサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/22
動画時間: 2:00:30
S○Dシンデレラオーディショングランプリを受賞した美少女「しおり」の無修正初登場作品!強烈な中出しファックに激アクメ崩壊痴態を魅せ付けるっ!AV女優であることが信じられないくらいの超S級女優!シンデレラオーディションでグランプリを取ったということもあって、現代版シンデレラの役で登場するしおりちゃん。家の極悪兄弟たちより、数々の屈辱的な罵声を浴びせ、非情なまでのお仕置きがしおりちゃんの体を襲う。強引なまでのおもちゃ攻めや異物挿入(バナナ、ニガウリ挿入など)、イラマチオによる徹底陵辱で逃げようと必死に嫌がるものの、敏感過ぎるカラダが自分の意思とは無関係に反応してしまう。しおりのマンコに生でぶっといチンポが何度も挿さり、何度も中出しの餌食に。。。是非お見逃しなく!

カミカゼプレミアム Vol.46
小坂めぐるサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/21
動画時間: 1:34:57
2008年に引退したあの、超可愛い美爆乳パイパン女優の小坂めぐるちゃんの「カミカゼプレミアム」。自分の魅せ方を十分心得、好感度抜群で圧倒的な表現力でボクたちを興奮の渦へと導いてくれためぐるちゃん!ぶっかけ連続フェラ抜き、ハメ撮り中出しセックス、ハメ撮りフェラ&パイズリ抜き、バイブで徹底マンコ攻め、そして全身ローションまみれ3P!どれを取ってもエロいです!昨年秋頃にAV復帰しためぐるちゃん!これからの活躍が益々期待できる女優さん!ファンにはうれしいっすね!

Hunter 素人ナンパ撮りFile.01
かなえサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/21
動画時間: 1:11:34
ナンパした素人娘をホテルに連れ込みゲリラハメ撮り!いろいろと理由をつけては断ろうとする素人娘。だが結局はナンパ師の押しに負け、ホテルへ直行!ゆとり世代のHな素人娘がカメラの前でセックス初披露!「あんっ、いっちゃう!」「もっとして下さい!」「こんな気持ちいセックス初めて!」さっきまでの強気な彼女はどこへ行ったのか?口は強気でも、やっぱり構ってもらいたい、エッチな素人娘!口説いて脱がして即ハメ!これまでの素人ナンパものとは、ひと味もふた味も違う最高の出来栄え!

カミカゼプレミアム Vol.37
姫川りなサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/21
動画時間: 1:31:22
清楚な美女の想像を絶するスケベ極まりない淫乱な素顔とは!?スレンダー美女、姫川りなが、見た目とは裏腹に大胆激エロプレイで乱れまくり!!フェラチオをフィーチャーした「バーチャルフェラ」は、主観的映像でりなちゃんの熱い視線を浴びながら至福のひと時が味わえる!強制的に決行されるオナニーも必見!感じ方が、もう最高にエロエロっす。3P中出しファックにガチンコファックと絡み2回すべて中出し!必見です!

キャットウォークポイズン 04:悩殺ボディ降臨
波多野結衣サンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/14
動画時間: 1:55:11
出たー!波多野結衣最新作!ファン待望の超高画質による全絡みリアル中出し三昧!今絶好調で乗りに乗ってる波多野結衣が覚醒したエロ牝本能を全開に積極的に激しく腰を振りながらチンポにくらいつく!波多野結衣、本領発揮!悩殺ボディ炸裂!3P連続生中出し、ガチ生中セックス、そしてトランスバイブ攻めザーメン顔射にオナニーパイズリフェラと今までにないほどエロエロな結衣!波多野結衣の極上マンコからザーメンがドクドク流れ出てくるのは圧巻!ファンはもちろん、ファンでなくとも、彼女の魅力にヤられること間違い無し!絶対お勧め!

好色妻降臨 11
倖田李梨サンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/14
動画時間: 1:50:49
『好色妻降臨』シリーズ屈指のビーナスボディにエロさ300点満点超!!!この生まれながらのスーパー淫猥美人妻・倖田李梨の卑猥なカラダが中出しの激情に震えるっ!普段人前に見せることのない人妻の肉欲があらわに!平凡な妻がある日、謎の小包を受け取ったことで突然セックスに溺れ、男達をとっかえひっかえ!激しく乱れまくり!甘く熟れた果実の様に、男を虜にする若妻・倖田李梨。おっとり卑猥オナニー、夫との中出しファッ ク、旦那がいない間に男を連れ込みフェラ三昧、運命の中出し3Pなどなど、盛りだくさんでお届けする、シリーズ史上最淫妻、倖田李梨の好色妻降臨第11弾!絶対にお見逃しなく!

アンコール Vol.27 綾瀬しおりのエッチなお仕事
綾瀬しおりサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/14
動画時間: 1:37:41
人気シリーズ『アンコール』26作目にこれがラストファック見納めとなってしまう、綾瀬しおりちゃんが登場!しおりのエッチなお仕事三昧!本気で5つのお仕事シチュエーションをセックスで魅せるっ!美し過ぎるナース、新妻、オフィスレディ、女教師、モデルがお仕事を忘れて激濡れ昇天!メス汁ダダ漏れ!人気モデル綾瀬しおりの最後の中出しファックに超大興奮!綾瀬しおりの最後の作品を買わない手はない!

カミカゼガールズ Vol.47
愛嶋リーナサンプル画像
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/14
動画時間: 1:32:34
ハーフモデルは小澤マリアだけでない!小澤マリアのエロカッコ良いタイプとは違って、エロかわなあっまーい雰囲気のEカップ美巨乳の愛嶋リーナが登場!デカパイをあま噛みされたり、鷲掴みされるともうダメだそうです。でも、おっぱいよりもやはりオマンコが性感帯だというリーナちゃん。クリをどうされると気持ち良いのか聞かれ、「クリをクリクリされると気持ち良いよ♪」と一言。めちゃくちゃ可愛いすぎなんです!ガチハメ、3Pあわせ絡みシーン全てが中出しフィニッシュ!美しい美肌ボディをいやらしくクネらせ気持ちよさに蕩けた表情をみせるリーナちゃん。とにかくエロいし可愛いのなんのって!愛嶋リーナの悩殺中出しセックスは要チェックしとかんとね!

15名の超豪華な人気女優陣たちが3Pファック4時間!
ももかりん,星崎アンリ,羽月希,葵ぶるま,夏原カレン,美咲結衣,小向まな美,かなみ芽梨
柳田やよい,青木莉子,青山さつき,愛原つばさ,白咲舞,天宮まりる,小澤マリア
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/8
動画時間: 1:50:59
今をときめく超大人気AV女優15人の選りすぐり、3Pファック4時間オムニバス!!!高画質ハイビジョンにて配信!火照ったカラダに濡れに濡れたオマンコにいきり立った極太肉棒が、前から後ろから、左から右から、四方八方ヤリたい放題ぶち込まれるっ!!!マンコだけでなく、時にアナル、時に口へと穴という穴に次から次へと容赦なくズッコンバッコン全240分!興奮冷めることなくザーメン噴射も止まらない!!女優のレベル高すぎ!これはお買い得!!

スカイエンジェル Vol.128
森永ひよこ
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/7
動画時間: 1:50:59
超爆乳ド淫乱ドM女の森永ひよこちゃんです!バスト96cm、Hカップ敏感ド爆乳が淫らに揺れ、乱れ撃ちのフルコース!爆乳を震わせ精子をねこそぎ搾り取る!まずは爆乳爆発ぶっかけオナニー!パイオツ中心に全身嘗め回されながらのオナニーで潮吹きまくると、次から次へとひよこの爆乳めがけ、濃厚ザーメンの連続ぶっかけと口内発射に大興奮!続いて生徒を勉強に集中させるためにオッパイで抜いてあげる爆乳家庭教師!パイズリ発射にお掃除フェラとか受験生の夢です!そして、白レオタードに身を包み、甘えん坊中出しセックス!感じまくりの69が非常にエロい!ここでもまた潮吹きまくり!胸中心に責められながら大量生中出し!そして最後が2人の男にコンデンスミルクまみれの身体にされ、ドM3P連続中出しファックで終了〜!この爆弾のような爆乳に埋もれてみたいあなた要チェックですよ!

M魅惑のHカップ巨乳メモリアル瞳

ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/7
動画時間: 1:30:51
バスト94cm、Hカップ爆乳美女・瞳の魅惑のお宝映像!冒頭から本編ラストまでアナタの股間を激しく刺激しっぱなし!気持ちよすぎてたまらなくよがって悶えるガチハメはもちろんのこと、舌テクがめちゃエロい濃厚フェラに完全抜きまくれること間違いなし!淫語たっぷりにアナタを挑発しながらのカメラ目線主観フェラは最高!としか良い表しようがない。ローション塗りたくってのソープランドプレイは圧巻!パイズリ、素股でこりゃ気持ち良さそうったらない。。。最後は凄まじい3Pファックでイキまくる瞳。彼女の素晴らしい肉体、テクニックをスミからスミまで堪能したい方には持ってこいな作品。

MIKADO Vol.08 カスタム
香坂百合
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/7/7
動画時間: 1:38:09
身長150cmの小柄でスレンダーボディだけどバストが88cmと超美しい極上Fカップ美巨乳の持ち主、アイドル顔負けの正統派美女、香坂百合が登場!着物振袖生中セックスに、スク水フェチプレイ、セー服主観フェラにパイズリ、初音○ク系ボカロイドアイドルコスプレファックとヨダレが出るほど興奮しまくりで何度も抜けるプレイの数々を披露。また百合ちゃんが可愛すぎなんです!ファンには堪らない超主観的フェチ映像満載でバーチャルセックスしてる気分になれる最高傑作!これは絶対お勧め!

好色妻降臨 17
荒木瞳
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/30
動画時間: 1:50:35
シリーズ最強!最淫最高級美人・荒木瞳が爆乳ひっさげ『好色妻降臨』に登場!最高の熟女を提供してくれる大人気熟女紹介所よりあなたの身の回りのお世話から、寂しさを癒すためカラダを張って荒木瞳が降臨!柔らかそうなデカパイでのパイズリ&肉棒を貪るフェラ抜き、そして豪快な失禁、ねっとり熟女オナニーショー、どれをとってもエロ過ぎ!熟女紹介所の所長に弄ばれながら、感じすぎて中出しを懇願する瞳。親子役でプレイしたいという客のリクエストにより、疑似近親○姦3P中出しセックスで母と息子を演じ、兄弟のザーメンをいやらしい熟女オマンコで受け止める瞳。淫乱美爆乳美熟女の凄まじいド迫力中出しファックをどうぞご堪能あれ!

アンコール Vol.26 彼女とハメ撮り温泉旅行
倉木みお
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/30
動画時間: 1:39:21
S○D社員からAV女優に転職したという売り文句で話題になった超美形女優、倉木みおの最新作はあなたとハメ撮り温泉旅行!倉木みおを恋人気分で独り占め!温泉で、車の中でお外で宿で撮ってハメてリアルに中出し!完全主観的バーチャルセックスをお楽しみいただけます!カメラ越しに話しかけてくれるみおちゃんにもう釘付け間違いなし!貴方の欲求満たしてもらっちゃいましょう!

カミカゼプレミアム Vol.58
七瀬ゆうり
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/30
動画時間: 1:32:26
癒し系の極美巨乳お姉さん、七瀬ゆうりの『カミカゼプレミアム』が配信!パイズリ好きなおっぱい星人なあなたにはかなりお勧めって言いたいほど、パイズリシーン満載!とにかく挿入したら絶対気持ち良さそうな七瀬ゆうりの肉厚オマンコはたまりません!挿入部分くっきり丸見えの接写がかなり迫力あってエロくて臨調感溢れてます!!大絶叫のマン責めに騎乗位、パイズリ、ラスト3P中出しまで一時とも目が離せない!

金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!4
ダニー・ジェンセン
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/30
動画時間: 00:40:55
アヴリル・○ヴィーン似のキュートなパツキンギャルの登場!日本の変態オモチャをパンティの上から当てられて悶絶しまくり!白パンティには感じまくってシミが!「ジューシーでしょー?」とパンティを脱いだ途端に極太バイブを自分の綺麗なパイパンマンコに当てて足など震わせながら痙攣しながらイきまくり!フェラテクも最高で、何も言わなくても喉奥まで咥えてくれるのは、キュートな金髪娘のなせる技!生ハメファック中もバ イブが気に入ったのか終始あてまくり!喘ぎ声といい、ダニーちゃん、とにかくめちゃ可愛いです!お勧め!

キャットウォークポイズン 03:スーパーアイドル復活
苺みるく
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/24
動画時間: 1:38:18
カリビアンコムでもいくつかのオリジナル作品に出演経験のある、あのお騒がせ美少女を覚えていますか?2000年にデビュー。その可愛さと親近感溢れるキャラクターとフェロモンたっぷりの魅力で、2000年代の超人気AV女王・苺みるくが、デビューから11年目にして奇跡の大復活を遂げました!さらに美しく、さらにエロく!スーパーアイドル・苺みるくが、生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌した極上アイドルを徹底的に味わってみてください。

アンコール Vol.28 清楚な顔して超欲しがりな女
波多野結衣
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/23
動画時間: 1:51:15
大人気女優・波多野結衣の美肌美乳ボディが、迫力のエロスで迫り来る!撮影前の楽屋で一人オナニーにふける波多野結衣をドア越しに覗く君。覗いていた君に、「ねえ、きて・・・」と誘われ我慢できずに、クンニ、指マン!たまらないね!感じまくった結衣は君のチンポ欲しさにカメラ目線で主観的濃厚フェラ!撮影前だというのに、我慢できなくておねだりする結衣と臨調感溢れるハメ撮り!撮影前に君を誘惑した罰として、スタッフからオモチャで鬼調教される結衣。ここでも何度もイキまくる結衣におっ勃ちまくり!そしてラストは結衣の淫乱度大爆発!ヨガりっぱなしの激烈3Pでフィニッシュ!最初から最後まで目が離せない!

とてつもなく淫乱な美熟女
野宮凛子,福西弥生
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/23
動画時間: 2時間
超人気女優、愛原つばさがスカイエンジェルで大暴れ!理性を失い、連続で何度も何度もイキまくり!冒頭インタビュー、オナニー、連続ごっくん編では自慰に没頭するつばさに質問攻めとザーメンの洗礼!イキ悶え震え感じる姿に興奮した男達のザーメンを次々とごっくん!続いて、敏感ボディを全てさらけ出すガチ中出しファックに、電脳に淫乱電波を送り込まれながら悶える拘束オモチャ責めにあい、止め処なくイきまくり!そして最期はお決まりの3P中出しでフィニッシュ!最高の美女が怒涛の中出しファックに酔い痴れる姿を存分に味わってください!

日本に来ている日本人大好きな外国人は簡単にやらせてくれるのか検証してみました!
マドレーヌ
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/23
動画時間: 1時間15分
超人気女優、愛原つばさがスカイエンジェルで大暴れ!理性を失い、連続で何度も何度もイキまくり!冒頭インタビュー、オナニー、連続ごっくん編では自慰に没頭するつばさに質問攻めとザーメンの洗礼!イキ悶え震え感じる姿に興奮した男達のザーメンを次々とごっくん!続いて、敏感ボディを全てさらけ出すガチ中出しファックに、電脳に淫乱電波を送り込まれながら悶える拘束オモチャ責めにあい、止め処なくイきまくり!そして最期はお決まりの3P中出しでフィニッシュ!最高の美女が怒涛の中出しファックに酔い痴れる姿を存分に味わってください!

スカイエンジェル Vol.127
愛原つばさ
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/17
動画時間: 1:49:37
超人気女優、愛原つばさがスカイエンジェルで大暴れ!理性を失い、連続で何度も何度もイキまくり!冒頭インタビュー、オナニー、連続ごっくん編では自慰に没頭するつばさに質問攻めとザーメンの洗礼!イキ悶え震え感じる姿に興奮した男達のザーメンを次々とごっくん!続いて、敏感ボディを全てさらけ出すガチ中出しファックに、電脳に淫乱電波を送り込まれながら悶える拘束オモチャ責めにあい、止め処なくイきまくり!そして最期はお決まりの3P中出しでフィニッシュ!最高の美女が怒涛の中出しファックに酔い痴れる姿を存分に味わってください!

アンコール Vol.24 爆乳デリヘル嬢
小柳まりん
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/17
動画時間: 1:54:16
爆乳ファンの皆様、お待たせしました!Gカップ天然爆乳の小柳まりんちゃんが人気シリーズ『アンコール』にデリヘルソープ嬢として登場!この天然爆乳娘はヤバイっ!激可愛くて激エロ!騎乗位で突き上げられてる時の爆乳の揺れっぷりといったら半端ない!自宅のお風呂での潜望鏡プレイに極上ソーププレイも天国に昇ってしまいそうな勢いで気持ち良さそうでかなりうらやましい。。。自分の手には収まりきれないデカパイなを必死につかんでチンポを挟みながらパイズリしている様子にもまた大興奮!そして極めつけ、ラストの究極の性感ガチ3Pで根こそぎザー汁を絞り尽くす超濃厚サービス!超お勧め!

Desire Vol.27
桃ゆりか
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/16
動画時間: 1:55:09
清純な雰囲気を持ちつつも、勉強よりもエッチが大好きな淫乱女子大生!桃ゆりかが過激ファックに痙攣絶頂!同い年ぐらいの若い男の子よりもおじさんが好きなゆりかちゃん。3P中出しファックにガチ中出しファックで本領発揮!更にバイブ・ローターでマン攻め感度チェックに潮吹き三昧!そしてラスト4P連続顔射は俺も顔に出したいと思ったほどたまらんかったです!清純な女の子が生巨チンに犯されイカされ快楽の穴へ堕ちていく様は圧巻。

カリビアンTV 第4回 2010年12月10日放送分
甲斐ミハル,真鍋千恵美,米山マリ,他 アシスタント:いちご
ジャンル: AV女優
配信日: 2011/6/16
動画時間: 2:20:09
素敵な美熟女・人妻を招いて生放送された、公開生番組『カリビアンTV』第4回目収録分をPPVで配信!Fカップ90cmで、スタイル抜群のベテラン女優・甲斐ミハル、結婚22年になる貫禄人妻またまたFカップ・真鍋千恵美、セクシーベテランキャバクラ嬢・米山マリら3人に加え、ノリノリメイクさんの白浜さんが急遽飛び入りで加わって4人で野球拳やら、裸エプロン生着替えゲーム、生乱交と大暴れ!ハプニング続出!前回に引き続き、番組公開ファックはもちろんのこと!はちゃめちゃおちゃらけエロ満載!熟女ファンには是非見ていただきたい!
中出し DX 20人 4時間
原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直嶋あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はるか, 青空小夏, Rina, 石川みずき(ステファニー), 浅見友紀, 飯島くらら, 合沢萌,みづき伊織(伊藤かれん),岡田あい,真中ちひろ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/6/9
動画時間: 4:06:34
大乱交を繰り広げる3人のジャパニーズ美女、杉浦美由、七海、渚の3人組、「ヴィーナス」が降臨。今回、彼女らが相手にするのは筋肉ムキムキのレスラー風な白人男たちを相手に、ビールとソーセージで乾杯6Pに始まり、ソーセージ電マリレーオナニー、乱交中出しファックなどなど盛りだくさんの内容で激エロプレイを展開!
日本人女性厳選名器 花電車 Part.2
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/6/9
動画時間: 1:23:22
マンフェチコレクターズにご好評いただきました、パート1に引き続き、パート2の配信。『花電車』とは、ストリップなどで行われる女性器を使ったパフォーマンスで「花芸」とも言われる。語源は、路面電車の花電車からで、花電車は装飾をして走るだけで客を乗せないものであったため、「客を乗せない」=「売春行為は行わない」として、もっぱら見せるだけの風俗芸を花電車と呼ぶようになったという。メス穴で、あんなことこんなこと、「え!?そんなものまで入れちゃうの!?」といった驚きの連続に女性器の神秘と可能性を追求した非常識的卑猥芸の数々。マンコという物体の神秘に迫る究極のマンコフェチ作品。今回はどんな珍物を女性器に入れるのか?早くダウンロードして確かめてみてください!!
杉浦美由, 七海, 渚 カミカゼプレミアム Vol.59 ヴィーナス2 白人乱交
杉浦美由 / 七海 / 渚
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/6/9
動画時間: 1:26:21
大乱交を繰り広げる3人のジャパニーズ美女、杉浦美由、七海、渚の3人組、「ヴィーナス」が降臨。今回、彼女らが相手にするのは筋肉ムキムキのレスラー風な白人男たちを相手に、ビールとソーセージで乾杯6Pに始まり、ソーセージ電マリレーオナニー、乱交中出しファックなどなど盛りだくさんの内容で激エロプレイを展開!
カミカゼガールズ Vol.40
朝倉ちひろ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/6/9
動画時間: 1:19:47
超正統派美形淫乱オネエ様・朝倉ちひろちゃんとデート気分で中出しファックの旅はいかが!?旅といえば、野外ファック!そう、今作の見どころは神をも冒涜した凄まじい禁断ワールド、「神社DEファック!!!!!!」神社の裏にあなたを誘い込み、フェラヌキから生中出しファックへなだれ込む!いやーっと言いながら感じまくりのエッチなお姉さん、朝倉ちひろ。ツンと張った乳首を吸って吸ってコリコリしちゃっただけで、もうちひろちゃんのオマンコは糸をひくほどの濡れ濡れオマンコに!これはめちゃ〜くちゃ〜に大興奮で抜きまくれる激エロ映像満載!お勧めです!
金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!3
ジェイリン・フォックス
カテゴリ: 洋物
配信日: 2011/6/3
動画時間: 1:14:27
金髪女子校生と日本男児の生ハメファック作品第3弾に登場は、メガネがエッチなジェイリン・フォックスちゃん!制服のミニスカートからスラっとした美脚がまぶしい、おねえ系のセクシー女子校生です。もう冒頭からその気満々で、ベッドに横たわるとすぐさま、エッチモード全快のジェイリンちゃん。さっそく制服のブラウスを脱がして美乳を揉みしだき、乳首を丹念に弄り舐めまくり!大洪水となっていたパイパンオマンコの割れ目に指を入れて、手マンで昇天!「これ最高?!」という表情で手マンと電摩猛攻撃で歓喜のジェイリンちゃん。日本流のマニアックな攻めに終始大絶叫!玩具だけで満足させるかと、もちろん最後は中出し!エッチな擬似チンポオナニーシーンも見ごたえあります!
MIKADO Vol.07 プログレスオブプルーフ
乙音奈々
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/6/2
動画時間: 1:30:49
AVアイドル乙音奈々をあなただけのものに…。「帝-MIKADO-」より甚だしく舞い降りたエロカワお姉さま乙音奈々!彼女の貴重な、たった1本の無修正中出し作品をプレミアムで配信!素股であなたに跨り、フェラ抜きしたあと、オナニーで「ここが気持ち良いの?」と気持ち良い部分を見せながら悩殺!3Pでそのまま連続中出しファック!火照った体は冷めることなく、太いチンポを更に欲し、クスコ、バイブ、デンマ攻めのあとにラストは、ガチンコ生中出し!イキまくりの90分!要チェックです!
熟女尻姦
熟女6名
カテゴリ: 熟女/人妻
配信日: 2011/6/2
動画時間: 2:00:09
6名の若妻達がアナルに溺れる!ヒクヒクと動き、一度咥え込んだらザーメンを搾り取るまで離さない人妻のアナル筋!欲望下半身!アナルファックだけにとどまらず、二穴同時ファックで中出し懇願の欲張りな若妻たち!素人熟女の敏感の肛門をガチガチな肉棒でド突きまくられ、肛門への強烈な刺激に身を悶えながらもイキまくって快感を覚える卑猥な奥さま達っ!様々なアナル痴態を是非ともお見逃しなく!
カミカゼストリート Vol.5
Saya
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/6/2
動画時間: 1:30:35
スーパー激淫おねえさん、Sayaがカミカゼより登場!こんなエッチなセクシーお姉さんの感度はどれほどかと、まずは性感チェックから始まり、「あっは?ん」と感じる超敏感なSaya。彼女の喘ぎ声はたまらんです!そんな激エロいSayaに大量連続ぶっかけセックスと3P連続中出しファックをおみまい。Sayaのバキュームフェラ、悩殺オナニー、ハイテク手コキに魅入ること間違い無し!凄まじいエロプレイで我ら男を魅了するオススメ作品!
スカイハイプレミアム7 Part.3
絢,栗栖エリカ,流ダイヤ,吉原ミィナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,AYAMI,白崎かりん
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/26
動画時間: 02:23:23
スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
スカイハイプレミアム7 Part.2
長月ラム,波多野結衣,三浦加奈,あいの詩,乙井なずな,春咲あずみ,遥めぐみ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/26
動画時間: 02:02:55
スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
スカイハイプレミアム7 Part.1
桃瀬ひかる,石川鈴華,ChaO,小澤マリア,小泉梨菜,夏川リアナ,小坂あむ,成島りゅう,葉月みりあ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/26
動画時間: 03:15:48
スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
カミカゼガールズ Vol.75
雨宮あおい
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/26
動画時間: 01:31:40
良く中学生ぐらいに間違われるという、華奢で小柄な雨宮あおいちゃんがカミカゼガールズに登場。Bカップの小さなオッパイに超か細いボディが激カワいい!カメラ目線で大きなチンポをお口いっぱいに頬張って必死な感じが伝わる主観視点のバーチャルフェラ、性感帯を恥ずかしそうに答えた後、そこを巧みに刺激され初の潮吹きを体験しちゃうどエロインタビュー/潮吹き講座、3Pファックでは2本のチンポでがっつり突かれ声をあげて感じまくり!もちろん、中にたっぷり出されちゃってます!続く電摩イカセ地獄/絶叫潮吹きに、ラストのぶっかけ/中出しセックスは過激も過激!恥ずかしそうで、躊躇したそぶりなど、初々しい雨宮あおいに釘付け!おススメの一本です!
アンコール Vol.23 : 美脚美女の濃密ハメ撮りデート
川本セリカ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/26
動画時間: 01:39:21
美脚美女なお姉様・川本セリカの魅力がたっぷり詰まった「濃密ハメ撮りデート」が人気シリーズ「アンコール」にて全開っ!綺麗なお姉さん・セリカが汗と愛液まれの濃密セックスで押し寄せる快感に我慢できずにイき乱れる!まずは車の中での絶叫バイブ姦。車内でのエッチな会話でエロモード全開のセリカちゃん。パンティを脱がすと、アソコはすでに超ヌレヌレ。バイブ攻めに狂ったように感じまくる姿は生唾ごっくんもの。そのまま絶景ホテルに移動して、圧巻ハメ撮りセックス!セリカの吐息があなたの耳にまとわりつくように興奮を誘い、臨場感満点に迫り来る。そして、極楽気分味わえる大興奮間違いなしのお風呂での潜望鏡は激エロ!自分がされてるのを想像したら、おっ勃ちまくり!ラストの迫力満点3P中出しファックは何度イッテも終わらない、繰り返されるアクメ地獄に上下の口からヨダレを垂らしてマジ絶叫のセリカ!「中に出して」と最後は大量の連続中出し!膣の奥まですっぽりハメてたっぷり中出しされるその卑猥さっ!セリカの究極の脚線美と美尻があなたの股間を刺激するっ!かなりお勧め!
キャットウォークポイズン02:激ヤバエロ女神
小澤マリア
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/26
動画時間: 01:47:20
スタイル抜群の激美人超スーパーセレブ女優・小澤マリアちゃんの最新作がキャットウォークポイズン高画質シリーズにて登場!こんなに可愛くってエッチで抱き心地が良さそうなほどムッチムチエロボディの彼女が画面いっぱいに悩殺フェロモン全開で大暴れっ!臨調感たっぷりのこの作品は是非大画面で見てもらいたいの一言です!痙攣アクメで悶えまくり!!激ヤバのマゾヒズム依存症な小澤マリアが過激電マ責めに絶叫!絶頂!変態扱いで徹底陵辱!迫力満点超オススメ御宝級エロ作品!
アンコール Vol.22
岬リサ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/20
動画時間: 1:30:19
元エスワン専属、岬リサちゃんが引退!最後の本気生ファックは職業別シチュエーションセックス!生徒に説教しながら、誘惑するエロ女教師になったり、どこか具合悪いですか?と患者を介抱しつつ、ぺろぺろとチンポを舐めたり触ったりのエロ看護士になったり、勤務中にオナニーする淫乱オフィスレディだったり、グラビアアイドルに扮して、カメラマンとの生中セックスにラストは、美人リポーターになった岬リサが男優2人に突撃インタビュー!男優にインタビューなんて、当然3P中出し取材になりますがなっ!5つの職業のシチュエーションセックス!あなたはどのリサちゃんが好みかな?
カミカゼガールズ Vol.51
高瀬七海
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/19
動画時間: 1:31:53
揺れる88cm!Eカップが眩しいほどの超激エロカワキャラの高瀬七海ちゃんのカミカゼガールズが配信。どことなく、女優の桜井りあちゃんに似てますね!まずは悩殺度満点の極上フェラ。じゅっぽじゅっぽと音を立て、抜群の吸引力のバキュームフェラは圧巻!男心をくすぐられますよ!続いては真っ赤なエッチなランジェリーに身をまとい、激淫オナニーする七海ちゃん。オッパイをぷるんぷるんさせながら極太バイブをおまんこに突っ込んじゃうんだから、超たまらんですっ!そして、ヨダレがん垂れまくり!の地獄イラマに地獄バイブ・電摩攻め!イキ地獄を味わう超ドMな七海ちゃんがまたエロい!既にもうおなかいっぱいな感じですが、ここからが本番!ラスト大興奮の連続中出しファックは見ごたえあり!高瀬七海ちゃん、カラダも感度も最高です!
カリビアンTV 第3回 2010年12月3日放送分
宮崎由麻,芹川レイラ,長谷川みさき,アシスタント:米山愛
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/19
動画時間: 2:24:54
遂に『カリビアンTV』3回目放送収録分をPPVで公開!おなじみ、おちゃらけトニー大木司会進行に19歳で3Pに目覚めたというエロエロアシスタントの米山愛らが今度もエッチなAV女優のたまごちゃんたち3人を紹介してくれました!黒髪のロングヘアのドMの宮崎由麻、セクシー系の長谷川みさき、美白美乳の芹川レイラちゃんが登場!今回生放送中だというのに、フェラはもちろんのこと手マン、生バック、生騎乗位と番組始まって以来の公開ファック!炸裂!このたまごちゃんたち3人が単体で出てくるのが待ちきれないですねっていうほど可愛すぎ!まずは見てみてください!
キャットウォークポイズン 01
羽月希
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/6
動画時間: 1:47:07
みんなが首を長くして待っていた、大人気女優、羽月希の最新作が遂に配信!オープニング、カメラに向かってM字開脚セルフ潮吹きオナニーでイきまくりの希ちゃん!希ちゃんってこんなに潮がふけたんだ?って感動を覚えるほど潮吹きのオンパレード!中でも、出るわ、出るわの潮吹きオナニーは必見!続いて3P中出し姦。これでもか!というほど突かれまくって濃いザーメンをたっぷり2回もオマンコの中に発射!またここでも潮吹きまくっちゃいます!そして、玩具をオマンコに当てられ、エッチな気分になってでの連続ぶっかけフェラは希ちゃんの欲望赴くままといったシチュエーションになっており、見てる側も危うく即発射寸前!最後にガチ中出しファックで本編締め括り。全編おなかいっぱい!というぐらいの内容の濃い1本!これは間違いなく買いです!(※本編は3D対応ではありません。)
高収入バイトモデル
相田紗耶香
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/6
動画時間: 2:09:30
お待ちかね!人気女優・相田紗耶香の裏流出モノ最新作が早くもプレミアムにて配信!Fカップ93cmの巨乳ロリ相田紗耶香の高収入バイトシリーズ第二弾!公園で昼休みの休憩中の相田、「すみません、めがねの似合う人を集めてモデルになってもらってるんですが…」と声をかけられる紗耶香。どうみても、うさんくさいですが、高収入アルバイト保証と言われ、今回も、美白美ボディを惜しげもなく披露してフェラ抜き、パイズリイキ、中出しファックの連続!いったい、この娘はいくら稼げば気が済むのでしょう!?
スカイエンジェル Vol.126
児島奈央
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/5
動画時間: 1:50:31
モデル並みのセクシーボディとエッチなロリフェイスが魅力的!カリビアンコム、オリジナル『CRB48』にも出演していた児島奈央ちゃんがスカイエンジェルに登場!ディルドーオナニーから始まり、性感エステティシャンになって、癒しのトークとしなやかな手によりチンポをヌキヌキマッサージ!例えイってもノンストップに手を動かし続ける奈央ちゃん!痴女っ気入ってます!そして、ご奉仕メイドになってご主人様の性奴隷になってガチンコ生ハメで1回目の濃厚ザーメン中出し!ラストは2本のチンポ相手の強烈3P連続中出しファック!萌え萌えなロリっ娘が気が狂いそうなほどに犯され悶え狂いながら、感じまくりな様をとくとご覧いただきたい!!
極射10人連続ぶっかけ10人連続中出し
ミュウ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/5
動画時間: 1:16:53
ベテラン女優兼、監督兼、モデル事務所社長兼、カウンセラーのミュウちゃんが引退!そして引退と同時に誕生日というミュウ社長にたくさんのファンが駆けつけ、9年間AV生活してきた中で一度もぶっかけされたことがないミュウ社長に初ぶっかけを記念にプレゼント!しかも10発ですよ!更にオマンコの中に熱いザーメンを10発たっぷり中出し!いやいや、すごい作品を一本道から提供していただきました。人生初の「ぶっかけ」とは言ってもベテラン女優ミュウのテクニックにかかれば、最高級のぶっかけ祭りに大変身!顔面がザーメンだらけで窒息寸前のミュウちゃんのカラダを張ったラストファック!これは即買いでしょう!まとめ買いのみにて購入できます。
X-Class 痴女x淫乱女教師
神田美穂
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/5/3
動画時間: 2:02:20
美乳、美尻のプリンプリンボディをした神田美穂ちゃんが、生徒をたぶらかす淫乱教師になったり、教師に抱かれるロリエロ女子校生になったり、淫乱妖艶な若妻になって旦那のチンポしゃぶったりと、コスプレ満載でエロいシチュエーションの数々を魅せる!ほかにオナニーシーンが2つ。ベランダで解放感にひたりながらの悩殺オナニーと、ムッチムチのエッチなカラダにローションを塗りたくって、ストッキングをやぶきながらのセクシーヌルヌルオナニー。はっきり言ってエロ過ぎっ!チンポがヌルヌルのオマンコにズブッと入ったあとのアヘ顔や、喘ぎ声もセクシーでたまらんです!妖艶な雰囲気がまたそそられるんですな。このカラダ癖になりそう!
スカイエンジェル Vol.125
櫻井ともか
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/29
動画時間: 1:52:04
お待たせしました。新生潮吹きプリンセスが遂に降臨!かわいい顔して、極度のド変態の櫻井ともかちゃん!無修正解禁!どこでもかまわず潮吹いちゃうはっきりいって圧巻!クリだけでなく、首筋、太もも裏、どこを触っても大量の潮吹きまくりのともかちゃん。触らなくても妄想だけでも潮を吹けちゃう最強潮吹き娘は三度の飯よりセックスが好き!小学校4年のときから、オナニーしてたというともかちゃん。きっとそのときから変態なオナニーばっかりして昇天しても更に昇天し続けるという、免疫がいっぱいついてしまったのでしょう。。。想像を絶する大量潮吹き&壮絶中出しに悶え狂うっ!このマンコは激ヤバですよ!入れたら即イキ間違いないでしょう。前代未聞のオマンコです!オドロキのハメ潮ずぶ濡れ中出し!玩具攻め潮吹き&中出し3P。潮!潮!潮!清純派気取りの美少女が、噂どおりの凄まじさで淫乱っぷりを魅せつける...。即買いです!
アンコール Vol.21
美月
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/29
動画時間: 1:41:58
天然系美少女でとってもエッチで綺麗な人気AV女優・美月(みづき)が日頃の感謝を込めてファンとガチで生交流!そうなんです、ファンの願いを叶えてくれるファン感謝デー決行!スレンダー美白ボディにFカップ美巨乳をふんだんに使って、ファンに大サービスの美月!ファンからの願いはローションまみれになったFカップ美巨乳でパイズリで発射したい、自分が満足する迄クンニがしたい、フェラをしてもらって顔射したい、彼氏気分でハメ撮りしたい!などなど、ほんとに贅沢な願いばかり!素人相手に感じまくって我を忘れて中出しさせちゃうみづっきーはマジで激エロ!みづっきーのファン感謝デーは、この中出し姦で終わることなく、ファンのお宅に突撃訪問までして、そこで更に特別生中出し姦やっちゃうんですから!脱帽です!美月の超激烈中出しファックで抜きまくれっ!
カミカゼガールズ Vol.29
鈴房ありさ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/28
動画時間: 1:30:00
19歳、90cmのFカップ!胸はデカいがスラっとしたモデル体系の鈴房ありさのカミカゼガールズの配信!冒頭のエロインタビュー。目線の具合からしてかなり誘ってます!そのまま玩具で責められて「オマンコ気持ちいい!」と昇天!その後、3P生ハメでザーメン大量中出し!そそられるオナニー、主観フェラなど内容盛りだくさんなんですが、お勧めは、ラストのハメ撮りちっくな彼氏気分満喫のプライベート中出しファック!2人っきり、彼氏ならでは見せちゃうありさの素顔がここではのぞけちゃう。ありさと一緒にドキドキ気分を味わおうっ!
金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!2
ナタリア・ロッシ
カテゴリ: 洋物
配信日: 2011/4/28
動画時間: 0:59:56
金髪のロングヘアをかき上げる仕草、ニコッと微笑む表情は正に日本人好み!スタイル抜群のナタリア・ロッシちゃんが日本男児と生ハメ!またまたかわいい金髪女子校生がプレミアムにやってきちゃいましたよ! ハメ撮りちっくなので、もちろん、終始カメラ目線!エッチがしたくてたまらないJKナタリアをハメ倒せ!
アンコールVol.20
小澤マリア
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/22
動画時間: 1:41:42
超人気ハーフ女優、小澤マリアが『アンコール』シリーズでAVカムバック!小澤のAV女優として自信に満ちたエロプレイは健在!全4チャプターから成る今作は小澤の欲求を満たしまくっている。男はみんな小澤のいいなり。悩殺オナニーで男を誘惑し、そのまま自分のオマンコを舐めさせ感じまくりの小澤。すぐさま挑発するように男の顔に跨った途端、顔騎でローターを当てながら絶頂!小澤の誘惑はとどまることなく、プールでも男を誘惑。男がイキそうになると寸止めの寸止めフェラ!ロデオのように激しく腰振りをしながらの中出しファック!更に男2人のチンポを手玉にとりWフェラ抜き!そしてラストは逆ハーレム状態で連続懇願中出しファック!従順M男がマリアをイカしまくる!ちょっぴりM男派な貴方にピッタリな作品!!おまけシーンもあるよ!
青姦マニア
素人女性8名
カテゴリ: 素人
配信日: 2011/4/22
動画時間: 2:00:50
今すぐやりたい!お外でしたい願望のエッチな素人が8人!茂みや雨天もなんのその!マニア投稿、衝撃の野外ファック映像の配信!欲求不満な人妻や彼氏のいない若い女の子達がお外で淫らに乱れ、感じまくりなんです!人目を気にしながら声を抑え、それでも欲望の赴くまま開放的な痴態を好むエロ女たち!研ぎ澄まされた獣の本能!屋内よりもさらにいやらしく大胆な青姦プレイ!8名の素人女性が本能を剥き出しにする究極の「青姦」作品!お勧めです!
カミカゼガールズ Vol.49
AYA(福永あや)
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/21
動画時間: 1:31:34
レゲエダンサーとして活躍していたAV女優・AYAこと福永あやちゃんのカミカゼガールズの配信!冒頭の性感チェックでは乳首が一番感じるというあやちゃんに、徹底乳首玩具攻め!あまりにも気持ちよすぎるのか、パンティのシミが半端ない!このまま責め続けたら、おっぱいだけでイっちゃいそうな勢いのあやちゃん!初めての生中セックスに、絶叫。敏感で感じすぎて号泣しながら、潮だって吹いちゃいます!超至近距離での主観オナニーがまた可愛いったらない!窒息寸前イラマチオマウスファックで「おえっ」となりながらも、ザーメンをキャッチする様は最高です!大絶叫のラストの3P中出しファックまで目が離せない、内容濃い1本!是非ゲットですヨ!
素人発掘事情 11 本物!現役デリヘル嬢のおねえさん
松本ももか
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/21
動画時間: 0:55:27
プレミアムオリジナル作品、「素人発掘事情」11作目にデリヘルのお仕事をしている素人ちゃん、松本ももか19歳が登場!ももかちゃん、何がすごいってJカップですよ!Jカップ!めちゃくちゃデカパイな爆乳ちゃんなんですよ!普段はキャバクラ業をやってるらしいですが、週3でデリヘルやってるというデリヘル嬢。1日15人相手にパイズリイキやってあげてるそうです。。。すごい・・・。確かにこんな爆乳でパイズリなんかされたら、即イキ間違い無しですよね!今回パイズリのみと本人には言っていたハメ師ですが、、、見ているうちにももかちゃんの肉厚マンコに入れたくなってきたようで・・・我慢できず生ハメファック交渉!!すんなりOKをもらい、そのまま中出ししてフィニッシュ!いいな!こんな爆乳娘に僕も遊ばれたい・・・。
アンコール Vol.17
牧野つかさ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/15
動画時間: 1:58:38
男の顔を見ながらセックスするのが好きだという、究極の美脚スレンダーボディの持ち主、牧野つかさが『アンコール』シリーズ17作目にて登場。「あなたをずっと見ていたい、感じているあなたを見て更に興奮するの」という、そんな牧野つかさにいきなり冒頭でガチハメ中出し!生チンポの激しいピストン攻めにも男を見つめながら乱れ狂います!続く、拘束M字開脚状態で究極の玩具&言葉攻めにあい悶絶イキまくったあとは、カメラ目線でのオナニー&フェラ!ドMな割にはこの挑発的なカメラ目線でのフェラはたまりませんよ!そしてラストは男2人を相手に3Pファックでたっぷりザーメンを連続中出しされちゃいます!あなたから視線を外さないどM美女牧野つかさをたっぷりと堪能あれ!
玩具図鑑2
日本人女性数名
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/14
動画時間: 2:02:32
さあ、大人の玩具の時間がやってまいりました。『玩具図鑑』続編の配信です。前回と比べ、玩具をオマンコに当ててるときの女の子達の表情、声といった反応が更にわかりやすくなってます!そして、前回にも増して奇妙で鬼畜なオモチャたちが女性器を襲う!オモチャに悶える女たちが、どこでどんな風に感じているのか、今回もじっくり観察すべし!コレを見たら、他のエロビデオで玩具を使って感じている女優を見て、どこで感じているのか、真っ先に理解できるはず!
MANDALA Vol.10: 女郎蜘蛛伝説 医術はザーメン術の巻
水島忍,岡崎泉美
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/14
動画時間: 1:31:24
MANDALAシリーズの『女郎蜘蛛伝説』がいよいよPPVで配信!ある病院を舞台に女医、看護婦、医者、患者が入り乱れて繰り広げられる酒池肉林、ファック三昧、中出し三昧の超強烈激エロファック作品!看護婦役の岡崎泉美、女医役の水島忍が二人揃って、スタイル抜群のうえ、とにかくエロいから堪らない! 全5部構成で、患者のチンポ、肛門舐めまくりのフェラ抜きに始まり、Mっ気たっぷりの女医を拘束バイブ責めにし、医者とパイパン看護婦の中出しファック、更に激エロオナニー、ラストは怒涛の6P連続中出しと抜きどころたっぷり、興奮度300%の盛りだくさんの内容!お勧めです!
カミカゼガールズ Vol.18
大城舞衣子
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/14
動画時間: 1:28:07
スレンダー美巨乳美女、大城舞衣子の初の生中出し作品となった『カミカゼガールズ』の配信!冒頭からラストまで内容盛りだくさんの作品!オナニー、ガチハメ中出しファック、バーチャルソープフェラサービスに、痴女っ気たっぷりの足コキに飛びっ子装着しながら外を歩いてお散歩変態デート、そして3P生中セックスでクライマックス!とどうですか!?この充実した内容!カメラアングル、カメラワークも絶品!これはもう買いでしょう!
アンコール Vol.19
白咲舞
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/8
動画時間: 1:59:01
超大人気!スタイル抜群の超美人女優・白咲舞の最新作が人気シリーズ「アンコール」にて登場。今回は、女性ファッション誌のモデルと化した舞ちゃんが、撮影中、カメラマンに犯され、イカされまくっちゃうという設定。モデルがカメラマンにいいくるめられ、強引ながらもどんどんその強引さと気持ちよさにカラダは快感を覚え、愛液で濡れ濡れ、グッチョリマンコになって中出しファック決行!見られて興奮のオナニーショウに、拘束イラマフェイスファック、ノンストップ潮吹き、オマンコ調教後、最後は3P連続中出しで連続マジ昇天!イキまくりの145分!大興奮間違いなし!ごゆっくりご覧ください!
カミカゼプレミアム Vol.18
佐々木渚紗
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/7
動画時間: 1:30:50
今回の『カミカゼプレミアム』には某IT企業の元社長秘書という職歴の美人ヒルズお姉さま、佐々木渚紗ちゃんが登場。性感帯は“中のほう”と自らアピールすると、オマンコ攻めにあい、アヘ顔全快で綺麗顔崩壊!ガチンコ生ハメ中出しファックと、怒涛の3P中出しで絡み3回、中出し3回でイキまくりの渚紗ちゃん。絡みだけでなくザーメンにスポットをあてた内容がまたおもしろい。プリンがザーメン同様大好物な渚紗ちゃんにはザーメンがかかったプリンを食べてもらったり、肉厚のうまそうな渚紗ちゃんのオマンコに大量ぶっかけ後、そのザーメンをマン繰り状態ですべて膣奥まで注入などなど、主観フェラ抜きなどなど、ザーメンマニアにはたまらない一品。お勧めです!
グラマラス
草凪純
カテゴリ: 熟女/人妻
配信日: 2011/4/7
動画時間: 0:57:03
一本道人気シリーズ、『ヒメコレ』の中に独立してできたシリーズの中のシリーズ、『グラマラス』より今回はあの元祖美クビレ女王、草凪純が登場。ディープキス、大量潮吹き、連続絶頂ファック・・・エロスを限界まで追求した究極プレイの連続に貴方のチンコは爆発必至!ネットリと喉の奥まで絡みつくディープキス、ディープフェラは一級品モノ!エロの女王様はスタイルだけではなく、テクニックも超一級なのです!究極ボディが魅せるシックスナインは必見もの。羞恥心皆無の、淫乱丸出しビシャビシャ大量潮吹き!止まらない強引な責めに泣き出す寸前の超ガチ中出しプレイ!全ての男性諸君に捧ぐ超極上の一本!まとめ買いのみにて販売!
美麗女子。
亜麻崎ゆかり
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/7
動画時間: 1:32:16
前作で生が気持ち良い!と感じまくってイキまくりだった、亜麻崎ゆかりちゃんが再び登場!今回はゴム付きとゴム無しの違いを身をもって感じてもらいます!結果はご承知のとおり、生の方が気持ちかったというゆかりちゃん、後半はフェラ調教のはずが、自ら生チンを挿入しちゃう、大胆なゆかりちゃん。もちろん、そのまま中出しファック!ラストもハメ撮り兼固定カメラによるガチンコ中出しファックでフィニッシュ!何回中出しされたんだというくらい、セックスが本能的に好きだという反応がたまりませんです!
金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!
アレクシス・テキサス
カテゴリ: 洋物
配信日: 2011/4/1
動画時間: 1:09:57
またまたやってきました!超可愛い、金髪女子校生!彼女の名はアレクシス。制服にメガネが最高に似合ってる超激エロ金髪美人ちゃん!終始カメラ目線であなたを誘惑!挿入部分バッチリのカメラアングルはマジ最高。今回も激エロカワ金髪女子校生が日本男児にヤラれまくりで、アへ顔見せまくり!SEXに対して積極的なこんな可愛い彼女がマジで欲しい!
カミカゼガールズ Vol.65
杉浦美由
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/1
動画時間: 1:30:53
数々の陵辱プレイで人気を博した、AVアイドル杉浦美由の『カミカゼガールズ』が登場。彼女の超真性Mキャラを活かした作品。いっぱい玩具で責められ、イきまくってもまだ飽きたらず、連続陵辱生ハメ中出しで3回も中出しされちゃいます!見どころは、壮絶なイラマチオ!窒息寸前で怯える美由ちゃんの頭を押さえ込み、強制フェラ!よだれ、胃液が出まくり!究極のドMのなす技。とにかく、ドSだというあなたにぴったりの作品!
金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!
アレクシス・テキサス
カテゴリ: 洋物
配信日: 2011/4/1
動画時間: 1:09:57
またまたやってきました!超可愛い、金髪女子校生!彼女の名はアレクシス。制服にメガネが最高に似合ってる超激エロ金髪美人ちゃん!終始カメラ目線であなたを誘惑!挿入部分バッチリのカメラアングルはマジ最高。今回も激エロカワ金髪女子校生が日本男児にヤラれまくりで、アへ顔見せまくり!SEXに対して積極的なこんな可愛い彼女がマジで欲しい!
カミカゼガールズ Vol.65
杉浦美由
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/4/1
動画時間: 1:30:53
数々の陵辱プレイで人気を博した、AVアイドル杉浦美由の『カミカゼガールズ』が登場。彼女の超真性Mキャラを活かした作品。いっぱい玩具で責められ、イきまくってもまだ飽きたらず、連続陵辱生ハメ中出しで3回も中出しされちゃいます!見どころは、壮絶なイラマチオ!窒息寸前で怯える美由ちゃんの頭を押さえ込み、強制フェラ!よだれ、胃液が出まくり!究極のドMのなす技。とにかく、ドSだというあなたにぴったりの作品!
禁断(秘)盗撮 10名のオンナたちが盗撮魔の餌食に!
日本人女性10名
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/31
動画時間: 1:59:08
ある施設に仕事と称して集められた10名の女性たち。実は部屋のいたるところにカメラが設置されており、シャワーシーン、トイレシーンなど隅から隅までことごとく盗撮されているんであります!男は知りたいという欲求に溺れ、女はその餌食となる。カリスマ盗撮師により収録されたといわれる証拠テープとなる本作。かなり犯罪スレスレ行為!発禁になる前に入手して下され。
別嬪淫撮影。
朝日かりん,羽野理沙
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/31
動画時間: 1:56:21
朝日かりん、羽野理沙のハメ撮り中出し裏流出モノ。自慢のおっぱいを責められて、オマンコグッチョリ状態のかりんちゃんは、オマンコを責められ更に感じまくって昇天。美爆乳にクビレがまぶしい、理沙ちゃん。バックでの体勢は圧巻!爆乳が揺れまくりです!必死な表情のアップが多く、みごたえあり。かりんちゃんのフェラも激エロでお互い良い勝負!もちろん、ラストは2人とも中出しで!
アンコール Vol.6
美祢藤コウ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/25
動画時間: 1:43:27
S級女優・美祢藤コウの無修正2作品めがいよいよ配信!今回もフェロモン剥き出しであなたを悩殺!オナニー没頭中、いきなり男2人が乱入し、コウちゃんの美マンを責めまくり!感じまくってくちゅくちゅいやらしい音を立てるコウちゃんのピンク色のオマンコがもうたまらんですっ!偽チンポでオナニーしながら、連続フェラ2本抜きをするコウちゃん。2本分のザー汁をおいしそうにほおばりながら、すすってる姿はエロい!そして「コウのマン汁いっぱい出てきた?」と淫語連発主観プレイがまたそそるんです。思わず我慢できず発射しちゃいそうですw 言うことなしのマジお勧め作品!ラストのガチンコ中出しファックも見ごたえありです!
スカイエンジェル Vol.124
茉城ねね
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/25
動画時間: 1:50:49
究極のロリパイパンS女がやってきた!男はみんなねねちゃんの玩具と化する!こんなに可愛いのにかなりのSっぷりは度肝を抜きます!男2人に目隠し寸止めプレイに奴隷犬になった男のアナルを舐めながら、「気持ちよかったらワン!って言えっ!」と尻を叩きながら、男の汚いアナルを舐めまくり!ねねちゃんにとって男はみんな性玩具。性玩具にして全身ご奉仕しさせて、大好きなザーメンをぶっかけてもらっては快感を得る!そんなSでビッチなねねちゃん、最後は立場逆転で逆陵辱中出し3Pでジ・エンド!今までいたぶられた男達の仕返しはどれほどか!?無修正デビュー作品、茉城ねねちゃん!お勧めです!
アンコール Vol.6
美祢藤コウ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/24
動画時間: 1:43:27
S級女優・美祢藤コウの無修正2作品めがいよいよ配信!今回もフェロモン剥き出しであなたを悩殺!オナニー没頭中、いきなり男2人が乱入し、コウちゃんの美マンを責めまくり!感じまくってくちゅくちゅいやらしい音を立てるコウちゃんのピンク色のオマンコがもうたまらんですっ!偽チンポでオナニーしながら、連続フェラ2本抜きをするコウちゃん。2本分のザー汁をおいしそうにほおばりながら、すすってる姿はエロい!そして「コウのマン汁いっぱい出てきた?」と淫語連発主観プレイがまたそそるんです。思わず我慢できず発射しちゃいそうですw 言うことなしのマジお勧め作品!ラストのガチンコ中出しファックも見ごたえありです!
キャットウォークポイズン 39
吉永なつき
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/24
動画時間: 1:49:46
究極の美尻と抜群のプロポーションをした吉永なつきちゃんがキャットウォークポイズンに登場!顔つきからは想像つかない可愛いアニメ声。聞いただけで癒されちゃいます!学校で起きたある事件の調査で、とある学校にやって来た美人アナのなつきちゃん。現地取材を行うつもりが、学校の教員、生徒の新たなる犠牲者に…。美巨乳をもみしだかれ、輪姦され、犯されまくり!徹底陵辱イラマチオにザーメン連続大量ぶっかけの波が、次々となつきちゃんの可愛い顔にに打ち寄せる!美人女子アナによる学校の不可解な取材は、大誤算の大興奮取材となってしまう!陵辱3Pファックに彼氏との濃厚ラブラブガチンコファック!まったく違うタイプのセックス!両方とも見逃せない!
カミカゼガールズ Vol.56

カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/24
動画時間: 1:30:46
カリビアンコム人気シリーズ『着ハメCandy』にも出てた、ロリかわ女優の渚ちゃんが今度はプレミアムに登場!渚ちゃんの超美マン、超美乳、超美白なボディをたっぷり堪能できる作品!エロインタビューから始まり、そのまま、ドあっぷでオマンコみせながら悩ましいオナニー披露したり、オヤジバイブ他ローターおもちゃ責めで大量の潮吹きまくりっ!極めつけは最初の中出しファックとラストの連続中出し!特に四つんばいのあの角度でのバックの責めは激エロいっす!抜きまくり間違いなしの超一級品!即買いでしょう
S Model 25 僕と妹の禁断ロマンス
葵ぶるま
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/18
動画時間: 1:48:23
超人気Gカップ美爆乳美少女女優・葵ぶるまちゃんの引退作『S Model』が配信!ここまで可愛くて美巨乳でナイスボディで、私なりに久々大ヒットな女優さんだったんですがね・・・。やはり長く続かないか!これは引退作品なだけに、良い出来ですよ!「ロリで巨乳」というギャップが好きなあなたにぴったりの作品!妹のくせにいっちょまえに大人のエロいカラダをして、お兄ちゃんであるあなたの欲望の赴くまま、ヤリまくれる最強の一本!まずはおませでエッチな妹の妄想SMプレイ&3Pぶっかけからどうぞお楽しみあれ。
アンコール Vol.16
波多野結衣
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/18
動画時間: 1:50:29
お待たせしました!大人気AV女優、美巨乳美白美肌美女、波多野結衣ちゃんの最新作がいよいよ配信です!終始発情しまくりで、バイブ電摩でイかされまくりの、イキまくり!カップル気分を味わえる、結衣ちゃんのカメラ目線での臨調感溢れるプレイは最高!プライベート感を堪能しまくれちゃう。イってもイっても飽き足らず、もっともっと、と懇願する波多野結衣ちゃん、マジ最高。思う存分ハメまくりっす!
スカイエンジェル Vol.123
詩しおり
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/17
動画時間: 2:00:31
ロケ班として、一眼レフを持って登場した、詩しおりちゃん、無修正初登場!クライアントのスタジオ備品を壊した罰として服を剥ぎ取られ、恥ずかしい格好で玩具責めで何度もイカされ、スク水に着替えさせられて中出しまでされちゃう!しかもハイビジョン録画までされて、もう逃げ場のないしおりちゃん。弱みを握られ、徹底的に鬼畜拘束プレイに人間肉便器にされてしまう!ラストは制服を着て怒涛の3P中出し&顔射でフィニッシュ!陵辱三昧の110分。お楽しみください。
カミカゼガールズ Vol.38
神谷りの
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/17
動画時間: 1:31:10
元GTレースクイーン、現役アイドルユニットのメインボーカルだった、神谷りのちゃんの初めての中出し作品をお見せしちゃいます!オナニー、ガチハメ中出し、玩具攻め、3P連続中出しと魅せ場いっぱい!フェラテクも半端ないし、こんな可愛い子の口の中に精子出せちゃうんですよ!感度も最高ですぐ、ぐしょぐしょに濡れちゃうし、終始抜きどころ満載!マジ最高!
好色妻降臨 15
柳田やよい
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/11
動画時間: 1:51:02
夫と別居して何年もセックスレスだった美人妻やよいが、寝ているところを侵入者2人に襲われ、3P連続中出し姦!眠っていた淫欲が目覚め、淫乱好色妻へと変貌を遂げる若妻やよい。ディルドーで変態オナニーしまくり、更には「また犯されたい」と募る日々、またあの男達がやってこないかと待ち続けた挙句、今度はもっと仲間を引き連れ再びやよいの目の前に現れた男達!身も心も汚れてしまったやよいに男達から電摩イカセと連続ぶっかけの嵐!ラストは茶道の師匠にまで、「せんせぇっ!触ってください!」と自ら師を誘い、怒涛のガチ生中セックスを繰り広げるが、エロいの一言です!超大興奮で釘付け!柳田やよいの美貌とフェロモンとエロスに大満足できる超最高傑作!!!
キャットウォークポイズン 38
倉木みお
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/11
動画時間: 1:53:51
元SOD(ソフト・オン・ディマンド)クリエイト宣伝部社員、ニコ動生放送で話題になった超美形女優、倉木みおの新作が遂に『キャットウォークポイズン』より登場!何故、倉木が女優の道を選んだのか、納得できる仕上がり!とにかくエロいです!カラダを触れられた途端に見せるエッチな表情や、たくさんチンポをオマンコに突かれまくって悶えてるアクメ顔など生唾ごっくん、たまりません!彼女のエッチな願望をかなえるのはあなたですよ!
アンコール Vol.15
浅乃ハルミ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/10
動画時間: 1:51:38
91cmGカップ美爆乳のセクシーおねえさん、浅乃ハルミが人気シリーズ「Encore Vol.15」に登場。まずは冒頭インタビューにて性感チェックに徹底玩具攻めされるハルミ嬢。正に絶叫の嵐!お次は声出し厳禁!激烈中出しファック!声を出さないように我慢するハルミちゃんがいたいけでエロ可愛い!でも快感のあまりどうしても声を出してしまうハルミちゃんに罰として拘束寸止め地獄プレイ!でも、どうしてもイきたくてイきたくてしょうがないハルミちゃんの拘束を解いたあと、ハルミ嬢ド淫乱超激エロオナニーショウのスタート!これは必見!今作のみどころでもあります。そして狂乱&絶頂の超激ピストン中出し3Pでフィニッシュ!
プライベートSEX盗撮!お金の為に何でもする女たち Vol.2
素人女性多数
カテゴリ: 素人
配信日: 2011/3/10
動画時間: 2:04:38
「オチンチン!!!いいっ!!!」「いやぁ!ひぃっ、奥まであたってるぅ!」「きもちぃっ、オマンコの中に精子だしてぇ・・・ん」と言いながらいっぱい突かれて感じまくりのエロい素人さんたちが今回もやって参りました!実録!「プライベートSEX盗撮!お金の為に何でもする女たち」早くも第二弾の配信!今回もお金の為に体を売る女性たちが、ハメ師のテクニックで何度も何度もイかされてチンポ、精子を懇願するプライベートSEXを盗撮!はっきり言って、何度もおいしい思いをしている男優さんがうらやましすぎですね。
アンコール Vol.14
雨宮琴音
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/4
動画時間: 1:52:45
S1出身モデル清楚系Eカップ極上ボディの雨宮琴音の新作が早くもプレミアムで配信!前作を上回るエロパワー炸裂で更に過激なプレイに挑んでくれた雨宮琴音。今まで連続でイッた経験が無いという彼女を、今回は容赦なく鬼イカセまくり!押し寄せる絶頂の波にアへ顔連発!5人の男たちが琴音ちゃんのエッチなカラダを弄りまくって、ローター、電摩5本攻めに悶絶!緊縛状態で強制潮噴きに失神寸前!そしてガチンコ中出しファック、3P中出しファックと合計3回も中出しされちゃう琴音ちゃん!こんなに清楚な美女が終始アへ顔を魅せまくって鬼イキまくりだなんて圧巻の一言です。
眠り姫
日本人女性10名
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/4
動画時間: 2:00:35
ぐっすり寝ている無防備な女の子にいたずら破廉恥三昧したい!そんなあなたにぴったりの作品、『眠り姫』。10名の無防備の『眠り姫』の夜這い映像満載!無抵抗なカラダをそのまま素っ裸にして、卑猥なことし放題!パイパン、乳首吸い、おっぱい舐め、クンニ、指まん、終いには、チンポを可愛い寝顔に押し付けてぶっかけ!それだけかと思いきや、寝ながらも感じまくってマンコを濡らしまくりの子にはそのまま中出しファック続行!寝ながらも、発する吐息と感じてる声はかなりそそります。オススメです!
S Model 24
朝倉ことみ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/3
動画時間: 2:00:58
アイドル並みに可愛い、秋葉系ロリ女優・朝倉ことみちゃんがご主人様のいう事はなんでもきく、エロカワ萌えメイドになって、プレミアム初登場!目隠し猿轡調教プレイ、過激電摩攻め、潮吹きの嵐に、放尿、ごっくん、絶叫連続中出しファックと見どころ満載!ロリキャラ好き必見!
カリビアンTV 第2回 2010年11月6日放送分脱衣卓球大会
優木れん,森下彩音,小栗はな,南あおい,アシスタント・米山愛
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/3/3
動画時間: 0:57:00
『カリビアンTV』生放送の第2回目の収録模様を、今回は生中継では見せることができなかった部分を加えてのペーパービュー配信!明日のAV女優を夢見る、AV女優のたまごたちでお送りする、ウハウハ脱衣卓球大会を開催!第1回め放送と同じく、生着替えはもちろんのこと、おっぱいをゆっさゆっさ揺らしながらのピンポン大会は必見!更には、生中継ではしっかり見ることのできなかった、あんなシーンまで…!
アンコール Vol.13
麻宮かりん
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/24
動画時間: 1:46:40
19歳のピッチピチ新人女優、麻宮かりんちゃんが人気シリーズ『アンコール』13作目に登場!まだまだエッチに関して経験がお浅いお年頃。クリではイったことあるが、まだ中ではイったことがないんだとか・・・。そんなかりんちゃんの未開発な部分を開花させようと、男優さんがあの手この手を使ってかりんちゃんをイかせようと、究極の指マンにゴム無し生中セックスを試みる!AVデビューしたてホヤホヤの最強美少女の初めての絶頂オーガズムを見逃すな!
すっぴん素人:街中でスイッチON!あの美白美乳娘がすっぴんで飛びっ子装着!
横田美優
カテゴリ: 素人
配信日: 2011/2/24
動画時間: 1:37:00
天然むすめの人気シリーズ『すっぴん素人』第一弾がプレミアムで配信!美白美乳で素人ファンユーザーに人気のパイパン娘、美優ちゃん(21才、学生)に今回すっぴんになってもらいます!無垢丸出しの女の子ってエッチなイタズラしたくなりますね(笑)男性経験は3人しかいない、こんなお仕事しそうにない感じの美優ちゃん。化粧を落としてすっぴんになるまでをじっくりと色んなアングルで撮影。素顔になると更に幼さが増した感じ。。。すっぴんになった美優ちゃんをさっそく飛びっ子装着させて、街中を歩いてもらうことに!野外駐車場にやってきて、とんがった乳首を吸われ、声を殺してよがってる姿はかなりおっ勃ちもんです。すっぴん!パイパン!の美優ちゃんのホテルでの生ハメセックスまでじっくりご覧になってください。まとめ買いのみにて配信!
外性器図鑑 完全保存版
日本人女性数名
カテゴリ: 素人
配信日: 2011/2/24
動画時間: 2:03:08
あの『外性器図鑑』おまんこ検証シリーズの第四弾。男にはわからない女性器のしくみを超至近・主観距離で今回もくまなく、お見せしちゃいます!!あやしい検査器具などを挿し込まれたときの女性たちの反応といったら。。。女性器マニア必見!外性器図鑑1、2、3も好評配信中!
カミカゼプレミアム Vol.57
平井綾
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/24
動画時間: 1:30:43
平井綾、19歳の脅威のエロエロ中出し作品の配信!90cmGカップ美巨乳でスタイル抜群!超美人!とまさに文句なしのパーフェクトボディの女優さん。たくさんの玩具で平井綾のピンク色の美マンを徹底的に責められまくるりの、ガチで中出し1発おみまいされ、ラストは3P連続中出しで美マンが大量ザーメンだらけに!綺麗で清楚なおねえさん系が好きな人必見!見る価値あります!
キャットウォークポイズン 37
羽月希
カテゴリ: 熟女/人妻
配信日: 2011/2/18
動画時間: 2:02:59
お待たせしました!超人気!みんなの人妻アイドル!羽月希の最新作、「キャットウォークポイズン」が配信!遂にやっちゃいました!アナル解禁!「なにこれ!?どんなんなってるのぉ?」と言いながら怒涛のアナルファック、二穴同時ファックを魅せます!初アナルはかなりヒットだったご様子で、、、なんどもお尻の穴でイキまくり!昇天しまくりです!AV界きっての一番人気の羽月希の二穴デビュー作品は見逃せない!
アンコール Vol.18
花音,つばさ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/18
動画時間: 1:49:34
超ノリノリ!エッチ好きな可愛い仲良し2人組みの登場だ!究極の激エロギャルズを君のものに!花音ちゃんとつばさちゃんのそれぞれの中出しファックシーン、2人が普段どんなエッチが好きか、ガールズドークを交えながらの主観濃厚ダブルフェラで天国へイかせてくれちゃう。花音ちゃんとつばさちゃんはプライベートでも一緒に温泉に行くぐらい仲が良いらしいのだが、たとえ仲は良くとも互いのマンコをまじまじと見たり触ったりしたことはなかった2人。緊張感は多少ありつつも、遂に途中から我を忘れ4P中出し乱交!やってくれちゃいました!中出しもダブル、フェラもダブル、なんでもダブル!こんなおいしいことってないですよ!超濃厚なザーメンを注入しまくれ!オススメ!
スカイエンジェル Vol.122
楠城ゆう
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/17
動画時間: 1:52:45
スーパー淫乱スレンダー美少女、山○優似の楠城ゆうちゃんがスカイエンジェルに登場。まずはRQの格好で撮影会。ファンの前でオナニーしながら、連続ぶっかけされちゃうゆうちゃん。いっぱいザーメンをぶっかけられたのにも飽き足らず、お兄さん楽しいことしようよと、捨て台詞を履いたあと、トレンチコートの下のおっぱいをチラつかせるゆうちゃん。もう中出しされたくて仕方ないゆうちゃんは、目の前にいるあなたを誘惑して、ガチンコ中出しファック!続いて「気持ちよくしてあげる♪」とバニー姿であなたのチンポを喉奥までおいしそうにしゃぶりまくりのゆうちゃん。エロいですよぉ。男を逝かせたあとは、「今度は私を気持ちよくさせてください」と発し男2人と戯れ、3P玩具攻めから連続ファック中出し&口内発射でフィニッシュ!要チェック!
美麗女子。
亜麻崎ゆかり
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/17
動画時間: 1:56:50
セフレ募集ということで、どんなおばさんがやってくるかと思いきや、待ち合わせ場所には20歳の可愛いOLさんがいるじゃないですか!出会い・刺激を求めて登場してくれましたよ。いざ脱がしてみると、おしりの形や、おっぱいの形がとても綺麗な美麗女子。本気でヨガりまくり、すぽっと口の中にチンポを咥えしゃぶっては、腰を振りまくるスケベなゆかりちゃん。反応がエッチでとにかくいいです!エッチをすればするほど、綺麗になっていく、ゆかりちゃん。生が気持ち良いの一言で、最後は感じまくってぐっちょぐちょになったオマンコにそのまま中出し!プライベートでも会ってみたい女の子です!
アンコール Vol.12
小桜沙樹
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/11
動画時間: 1:41:09
「ねえねえ?今日何回エッチしてくれるの??」と君におねだりする小桜沙樹ちゃんがプレミアムに再登場!DカップからEカップにおっぱいが大きくなったと主張する、沙樹ちゃんが君の彼女になって性欲を満たしてくれるだけでなく、沙樹ちゃんを自分だけのものにできちゃう超夢のようなシチュエーション満載の作品!まずは公園デートから始まり、むらむらきてしまった沙樹ちゃんにお部屋へ移動しようと提案。お部屋に着いた早々、いきなりのフェラ抜きに脱帽の君はそのまま沙樹ちゃんに玩具攻め!君の目の前で悶えまくる沙樹ちゃん。マジ最高っス!ほかにも、彼氏目線での主観足コキや、ガチンコハメ撮り中出しファックに、3P連続中出しファックもあって終始興奮しまくりの小桜沙樹の最新作!これは見逃せないです!
キャットウォークポイズン 35
青木莉子(片岡さき,桜まい)
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/11
動画時間: 1:49:02
元グラビアアイドル,Hカップ90cm、青木莉子が「キャットウォークポイズン」に登場!しかも無修正初登場です!片岡さき、桜まいの名前でも知られる青木莉子ちゃんのオマンコの穴奥までカメラが迫る!豊満なおっぱいを揺らしながら後ろから前から突かれまくり!3PWフェラに口内発射、ぶっかけ、玩具責め、そして最後の中出しまで目が離せない!
僕の彼女が森ゆきなだったら
森ゆきな
カテゴリ: ロリ系
配信日: 2011/2/10
動画時間: 1:23:50
カリビアンコムで配信された「僕の彼女が○○だったら」シリーズのバレンタイン特別編をプレミアム配信!主演はロリロリキュートあまえんぼうタイプの森ゆきなちゃん。ぷにぷにボディにこのツンと張った美巨乳がたまらんです!そんな可愛いゆきなちゃんと二人っきりでデート!主観的超絶カメラアングルでおもいっきりバレンタインのデート気分を満喫できる。以下あらすじ。「バレンタイン当日。公園で待ち合わせ。あ、もうゆきながいる!ようし、ビデオのボタンをオンにしてっと・・・。あれ、飛びっ子装着して来いよって言ったけど、装着してきたかな・・・? おっとその前に手作りチョコだってさ!しかも、口映しで食べさせてくれるなんて!!!俺、幸せもんだな!!おお!肝心の飛びっ子を装着してきたみたいだな。すっげー音するしww でも、そんなのお構いなしにノーパンで歩いてるゆきなにスイッチオン!悶えてる様子がこれまた可愛いったらない。そのまま、車に乗り込みゆきなのオマンコを早速チェックしてみると、ぐっしょり濡れまくり!そんなの見たら俺の息子はもう爆発寸前!ゆきなの手を俺の息子にあてがい…。
痴漢電車 被害者10名 徹底レイプ
素人お姉さん10名
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/10
動画時間: 1:59:39
我等男たるものの永遠のテーマ、「痴漢」。通勤・通学ラッシュは女性に密着できるチャンス!可愛い子、エロそうな女を見つけては絶対誰もが妄想にふけったことはあるのではなかろうか・・・。後ろから押される振りをして、接近してはお尻を触ったり、髪の匂いを嗅いだり、おっぱいの膨らみを接触した腕などで感じたり、相手の反応を伺いながら次のステップへ行こうか、行くまいか・・・。今回はそんな男願望をそそる、痴漢物シリーズ、「痴漢電車」を配信。10名の女体を思う存分痴漢し放題!!反応のいい女は、お持ち帰りの即生ハメ中出し地獄!発射に乗り遅れるな!
スカイエンジェル Vol.121
桜井美里
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/4
動画時間: 1:48:16
176cmのモデル並みプロポーションの淫乱女教師が登場!彼女の名は桜井美里。最強美脚美尻を武器に、男子生徒を誘惑しては放課後のお仕置きチンポ抜きを楽しむエロ女教師!最強のエロ教師が快感をむさぼり食らう奴隷チンポ抜き、校長との中出しセックス、教頭からのセクハラ面談おもちゃ攻めにパワハラ中出しファックなどなど本当の勉強とは何かをがっつり教えてくれちゃうぞ!こんなエロい先生が学校にいたら、わざと毎日ビンビンになって喜んで居残りしちゃいますね
カリビアンTV 2010年11月4日放送分
峰岸美衣,桜木ゆな,原田理穂,関口真琴 アシスタント・いちご
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/4
動画時間: 0:43:11
話題騒然!衝撃の生放送でエロの歴史を変えたといっても過言ではない、「カリビアンTV」記念すべき第1回放送分が遂にプレミアムで単品購入可能に!OLの峰岸美衣、20歳学生の桜木ゆな、18歳最年少ピッチピチギャルの原田理穂、22歳ウェイトレスの関口真琴ちゃんらAV女優のたまごたちが栄えあるAV女優を目指しエッチで放送ギリギリのオーディションを繰り広げる!生着替え、おもちゃで感度チェック、一人ずつフェラ実演などなど、生放送ならではのハラハラドキドキした感覚を放送を見逃したあなたも体感できるの間違いなし!もちろん、他では見れませんよ!是非ともごらんあれ!
Double Penetrations ダブルペネトレーションズ 3
相沢遥,永井あいこ,中村さら,檸衣,永作亜美,翼裕香,沙倉千春,上松なぎさ,楓,中村シノ,国仲みさと,桃瀬ひかる
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/3
動画時間: 4:03:20
二穴ファンの皆様!永らくお待たせいたしました!超人気!マンコとアナル、二穴同時挿入シーンの選りすぐりのみを集めた「ダブルペネトレーションズ 3」の登場です!相沢遥,永井あいこ,中村さら,檸衣,永作亜美,翼裕香,沙倉千春,上松なぎさ,楓,中村シノ,国仲みさと,桃瀬ひかるといった豪華人気女優らが勢ぞろいっ!4時間丸ごと2穴ファックでお届け!12名の厳選女優がメス穴&肛門を激しく攻められては、悲鳴をあげ、終いには大量中出しされてザーメン逆噴射!という、これを見逃したらアホか!というほど超オススメ作品!
カミカゼガールズ Vol.4
Rin.
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/2/3
動画時間: 1:31:48
Rin.ちゃんの初生中出し作品がカミカゼガールズより登場!感度チェックから始まり、バナナ、いちご、みかんといった異物挿入に、性処理玩具にされて強制イラマチオごっくん、そしてキャラが打って変わってオナニーしながらカメラ目線で淫語を連発しながら「私のオナニーをみながらあなたもオナニーしなさい」と相互オナニーで痴女っ気たっぷりで誘惑するRin.ちゃんなどなど見どころ満載のカミカゼガールズ4作目に登場した可愛いRin.ちゃん。ラストの3P連続生中出しでザーメンがドクドクと逆流するところは圧巻!見どころとしてはRin.ちゃんのバーチャルエロナース診療がかなりエロい!「生で大きいの注射してっ」と言われて生ハメ注射しない患者がどこにいる!?ってか?
キャットウォーク ポイズン 33
小向まな美
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/27
動画時間: 1:22:03
いやらしい美爆乳が特徴で「好色妻降臨」でも話題になった、あの小向まな美の事実上の引退作、「キャットウォークポイズン」の配信!今回もエロエロフェロモンを出しまくって夫の居ない間に若い男を家に招き入れ、一杯突いてと言わんばかりの悶絶絶頂ファックを繰り広げる。特に立ちバック、立ちかなえでの挿入部のアングルが超リアル!冒頭の風呂場のオナニーシーンから男のチンポを我慢できずに咥え、自分のいやらしい乳房にチンポを押し付けながら、「あ、イくぅ」と絶頂に達するまな美はエロ極まりない。裸エプロンで4人の男たちを誘惑し、チンポを次々と咥え4人まとめてのフェラ抜きは圧巻!小向まな美のお色気満点!渾身の引退作!お見逃しなく!
スカイエンジェル Vol.120
井川ゆい
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/27
動画時間: 1:51:41
スレンダーでナイスボディの井川ゆいが「スカイエンジェル」シリーズから登場!喘ぎ声がアニメ声で超キュート。バイブ攻めにあうと、もっともっと、と絶頂イキまくりの淫乱おねえさん!オナニーでエッチな気分になってくると即チンポを要求!フェラの時のチンポを舐め回す舌使いなどは圧巻!あんな舐め方されたら即イキ間違いなし!マンコをぐちょぐちょに濡らしてのラスト3P連続中出しセックスまで見応えありの110分!!お勧めです!
アンコール Vol.5
君野ゆめ
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/27
動画時間: 1:32:04
人気シリーズ「アンコール」5作品めに登場は、某テレビ番組でアナウンサーとしても活躍中の超人気AV女優君野ゆめが、君のゆめを叶えるべく、5つのスポーツコスチュームをまとい、中出し姦披露!まずは陸上選手編。激しい電摩攻めによるコーチのマッサージで大量潮噴射!その後、水分補給が必要だと言われ、次々男がゆめちゃんの口へ大量ザーメンを注ぎ込む!もちろんすべてごっくんしてくれちゃうんだから、ゆめちゃん最高!チアリーダー編では、チアガールに扮したゆめちゃんが、試合に負けてしまった君を極上フェラ抜きごっくんでなぐさめてくれちゃうんだぜぇー!そして、柔道着をまとった柔道編では、ハードな寝技&強烈ピストン攻めに連続絶頂のゆめちゃん!ここでもゆめちゃん大量の潮吹きまくり!マンコのワレメがエロ過ぎる競泳水着姿では2人の男のチンポを手玉にとり、連続フェラ抜きごっくん!!最後はテニス編では3人がかりで前から後ろからズッコンバッコン4Pファック!何度も何度もこれでもかと魅せてくれる大量潮吹きは必見!とにかく可愛いので見てみてください!
援交白書 女子交性のヒミツ
JK18名
カテゴリ: 女子校生
配信日: 2011/1/27
動画時間: 4:03:34
りあるJK18名と完全ハメ撮り!お金の為に、と自らの体をさらけ出すエッチな女子交性たちのオンパレード!中には予想外に中出しされちゃう子なんかもいて。。。でも、こういう子達っていうのは度胸が据わっているというか、怖いものなし?ですよね。「エッチ?気持ち良いじゃん!」って、ヤリタイ盛りの女子交性の赤裸々白書!キュートな女子校生好きのおじさんにはもってこいの秘作品!
好色妻降臨 14
内田美奈子
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/21
動画時間: 1:46:10
今最も美しい卑猥な熟女、内田美奈子が「好色妻降臨」に登場!植物人間になってしまった旦那の介護に追われる傍ら、生活のためと疲れた男性に添い寝をして癒すだけの在宅ワークサービスをしていた人妻美奈子。だがいつからか人妻美奈子の魅力に耐え切れなくなった客たちが大暴れ!欲求不満だった美奈子も最初はちょっとだけなら…と言いながら、いつしか体を売るようになっていく…。今まで抑えていた性欲が一気に解き放たれたかのように暴走し続ける、淫乱好色妻、美奈子。今旬の爆乳熟女優・内田美奈子の中出し作品!見なきゃ損!!
アンコール Vol.4
石川鈴華
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/21
動画時間: 2:01:37
新世代潮吹きクィーンこと石川鈴華が人気シリーズ、「アンコール」4作目に登場。基本は陵辱がメインですが、綺麗なGカップの美乳を使っての拘束イラマ・パイズリイキ、カメラまでぐっしょり!の超過激3P大量潮吹きファックと臨調感溢れるシーン満載の120分!鈴華ちゃんの美穴が大量の潮と淫乱汁でぐっしょりの様子を高画質でご堪能あれ!
プライベートSEX盗撮!お金の為に何でもするおんなたち Vol.1
素人女性数名
カテゴリ: 素人
配信日: 2011/1/21
動画時間: 2:08:50
実録!お金の為に体を売る女性たちの痴態を隠し撮り!!ホントにお金の為なのだろうかと、思うほどハメ師のテクニックに酔いしれ、感じまくる淫乱素人女性たちがわんさか!「もっと!もっと!」と硬くなったチンポを懇願する彼女たちの悶えっぷりと、喘ぎ声を聞くだけで、今作は抜けます!このハメ師のテクニックで何度も何度もイキまくる素人女性たちのプライベートSEXを盗撮した実録ドキュメント!!是非お求めになってみては!?
カミカゼガールズ Vol.42
野々宮りん
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/20
動画時間: 1:30:49
超美顔・美乳、水野○紀激似の美女、野々宮りんちゃんがカミカゼガールズに登場!得意のバキュームフェラで、主観的激エロフェラ、おもちゃを使ったオナニーに手マン絶頂悶絶など終始エロい表情を魅せまくりのりんちゃん。ガチンコ生中セックスに3P連続中出しの激エロファックは見逃せない!超絶美女のアクメ顔に完全ノックアウト!
スカイエンジェル Vol.119
ASUKA
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/14
動画時間: 1:44:57
Gカップ95cmの爆乳を巧みに利用して、男たちを興奮の渦に包み込むASUKAのスカイエンジェルが配信!パイズリフェラの嵐から、拘束電マ攻めに悶絶、そして社長のいうことを何でもきく、OL秘書に扮すると目線ファック中出し絶頂。デリへルサービスで3Pオナホールフェラ抜き&パイズリイキ!ラストは主観オナニー&濃厚中出しと絶叫大量中出し三昧っ!一見おとなしくて従順そうな可愛い笑顔の奥に隠されたASUKAの本領発揮作!なかでもパイズリ好きなあなたにはこの作品はうってつけ!
カミカゼプレミアム Vol.28 ブラックジーザス
姫野愛,夏樹唯,瀬咲るな
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/14
動画時間: 1:30:23
海を隔て3人の美女が黒人のデカチンを求めアメリカに襲来!黒人のチンポを目の前に大興奮の姫野愛ちゃん、夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃん!まずは手始めとしてこの美女3人がそれぞれの生中セックスを披露!その後はおまちかね6P乱交パーティの開始!日本人のキツマン最高ぉっ!とでもいわんばかりのとても気持ち良さそうな黒人3人に対し、アフリカ産の大き過ぎる、黒すぎる巨根を相手に少し顔が強ばり気味の3人美女たちの対決はいかほどか!?黒軍団に交互に犯されるこの日本美女3人の競演は永久保存版!なかでも姫野愛ちゃんのイきっぷりは見ごたえありです!
清純女子。
相田紗耶香
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/14
動画時間: 1:26:24
表で大人気の相田紗耶香。彼女の初裏流出した「高収入バイトでモデル…」が配信されてから、間もないというのに、早くも次なる裏流出作品の配信!あのあどけない顔にアンバランスのFカップ93cmの巨乳ロリ紗耶香。公園で無邪気に遊ぶイメージ映像から始まり、その後、部屋に移動し自分のいやらしい乳房を触り始め、オナニーシーンへ。オマンコを激しく弄りながら悶絶するエッチな表情などがたまらんです。全編を通して絡みは三回。紗耶香ファン必見!
カミカゼプレミアム Vol.44 集団痴女
宝月ひかる,藤井彩,坂下真紀,瀬咲るな,愛音ゆう,川愛加奈
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/8
動画時間: 1:30:59
今回のカミカゼプレミアムは新年幕開けにふさわしい大乱交作品!女優陣も超豪華メンバー!宝月ひかる,藤井彩,瀬咲るな,愛音ゆう,川愛加奈,坂下真紀が次々と大乱交生中出しセックスを繰り広げます!乱交前には、この6人の痴女があなたに群がり、跨り、全身リップローションサービスでイかせてくれて極楽気分満喫!特にM男なあなたにはもってこいの内容!新年の1本はこれを見て幸先良し!即抜き保証!
The ラスト・友希 HD
つかもと友希(牧本千幸)
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/7
動画時間: 1:11:52
AV界の大御所、つかもと友希改め、牧本千幸が引退!千幸の凄まじくエロい悩ましい姿をもう見れなくなると思うと非常に残念に思うが、彼女が最も得意としてた『陵辱』されて『中出し』される最後のM女プレイ内容をPPVがオリジナル独占撮り卸し!しかも今回いつものギャラリー画像に加えて、嬉しいお宝写真も付けました!騎乗位で肉棒が出し入れされている間の悶えっぷりは激エロ。「いやぁ!」と叫びつつも、もっと突いて欲しいのだろうなという激淫っぷりがよく伺える。牧本千幸(つかもと友希)の卑猥なラストファック見届けてやってください!
尿道図鑑 完全保存版
日本人女性10名
カテゴリ: AV女優
配信日: 2011/1/7
動画時間: 1:48:19
またまた、レッドホットよりマニアック問題作、図鑑シリーズが配信!その名も、『尿道図鑑』。尿道の色という色、形、艶やかさなども人によって違うの知ってました??気になる女性器の、Gスポットより敏感に反応する神秘な尿道を徹底検証!!検証記録時間約240分!今回はその衝撃の前半半分をご覧ください。
素人発掘事情 10 本物!現役獣医師
一未
カテゴリ: 熟女/人妻
配信日: 2011/1/7
動画時間: 0:55:59
プレミアムオリジナルシリーズ、『素人発掘事情』10作目に登場は、白衣をまとった某大学医学部出の現役獣医師の一未さん!45才!?ええ 45才って実年齢らしいですがとてもその年齢には見えない。。。笑顔がとても素敵な一未先生は過去にAVの経験とかもあるそうで、おとなしそうな見た目とは違っていろいろ経験してるスキモノです。結婚生活も充実しているし、お金も不自由なく入ってくるのにも関わらず、今回AVに出演して中出しファックとは…あっぱれ!ただ単にエッチがしたかったスキモノなんでしょうか?HD高画質にてお届け!

           お気に入りに追加
           ↓  ↓  ↓
 はてなブックマークに追加  
Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ライブドアクリップに追加 

データベース





















close