無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

『天然むすめ』 の2012年の動画作品一覧。

『天然むすめ』 の2012年の動画作品一覧です。


※画像クリックで無修正サンプル動画が見れます!

お目当ての娘がいる場合はCtrl+Fで検索!

サイト全体からの検索は左の検索フォームから!



甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P
花野マリア
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/6/1
動画時間: 0:53:12
麗しき花野マリアちゃんの再登場交渉成立。元S○N48のセンターにいた芹○に似た雰囲気のおっとりマリアちゃんに生まれて初めての3Pに挑戦してもらいます。ナンパにはついて行かないけど天然ハメ師はもう知り合いだから来てくれたそうです。うれしいことを言ってくれますね。結構かんたんなのね(悦)ちょっと思い出させてみましょう。前回は潮とかドバドバでしたよね。ぜんぜんご無沙汰とか言ってるけどかなりエッチ好きなタイプですよね。3Pしてみましょう。意外とハメ師二人に挟まれるとしどろもどろになるマリアちゃん。けれどキスしたらもう目がトロンとしちゃってるじゃない。二人がかりだから今日は2倍潮吹いちゃうのかな。「はじゅかしぃもんっ」ってその声で喘ぎながら言われたら天然ハメ師は俄然張り切っちゃいますよ。また今回も忘れられないセックスにしてあげます。気持ち良過ぎて頭おかしくなってるときに連続で中に出しちゃいな。

素人ガチ交渉 〜伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ〜
菊池美保
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/31
動画時間: 1:05:13
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む美保ちゃん。一見身長高そうだなと思ったけど162cmといたって普通なかんじ(笑)「胸はひやかし程度です(笑)」とニコニコでおかしな受け答えをしてくれました。カップの話をすると、仕事帰りのおっさんたちが行きかう路上でいきなり胸を肌蹴ようとするからコチラがびっくり。しまっておいてください。物怖じしない元気むすめのようですね。お付き合いしたらきっと楽しいタイプでしょう。彼氏は今いないそうなのでついつい彼氏に立候補。いったいこの道はどこだ?バックグラウンドに酔っ払いオヤジの歌が聞こえる。美保ちゃんの行動範囲を探ろうと背景ばかり見てたら移動になってしまいました。ま・き・も・ど・し部屋に入って突っ込んだ質問をすると、この娘意外とヤりてだな。一日5回エッチをすることもあるとか。素人なのにAV女優顔負けの技とか持ってそうですね。かわいい顔して肉食なんだからぁ。でるか!ハンターフェラチオ!
〜 撮影終了後 〜
ばかカメラマンのガチ交渉。勝手なことをしてからにっ。配信しちゃうよ  天然ウェブマスター

ソクシャクネットワーク 〜芸術的ヌード希望の音大生〜
大崎茜
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/30
動画時間: 0:53:22
フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。「なんでカメラ?」音中心だから。音、音、音…音でしょ… って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。 「とおっ」 意外と突っ込み上手。茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。

天然びじん 〜ハーフ美女はフェラ顔も美しかった〜
ユリア
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/26
動画時間: 0:54:53
あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。 どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。 首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。








超VIP電マでやばい痙攣をみせるコスプレガール
中居ちはる
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/25
動画時間: 1:00:57
前作でサーバーをパンクさせそうになったちはるちゃんが帰ってきました! エッチなビデオを見るのが結構好きで天然ナンパ隊にもついてきたくらい。普段できないようなエッチがしてみたいそうです。コスプレでエッチをするのが夢だったそうです。自前のコスチュームを持ってきてくれました。もっと早く言ってくれれば3こすり半で叶えてあげますよ。 カチューシャかわいい。 「いひひぃ」 それもまた可愛い。 「ご奉仕しますっ」 巨乳のメイドさんなんて高まるぅ。ひとたび着替えたら完璧にメイドになりきってます。ご奉仕フェラチオはスローバキューム。これ以上いったいどんな技をもってるんだ? 電マであふれ出した潮が「あぁ、とまんなぁ〜い」 電マも止めないから止まらないでしょうね。止めさせませんよ。...

素人のお仕事 〜町工場の素朴な巨乳ちゃん〜
松井めぐみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/24
動画時間: 1:01:50
町工場で働く素朴な巨乳ちゃんと待ち合せをしてるのですが、ぜんぜん来ません。ぶっちさられたかと思いきや、運動できなさそうなドタバタ走りでめぐみちゃんが登場しました。遅れて申し訳なくて全力で走って来てくれたんです。いい娘なんです。作業着のままノーメイクで全力疾走するからちょっとひいちゃったけど、いい娘なんです(笑)今からホテル行くんだけど、着替えとか持ってきてないよね?「あ、はい(照)」まさに!てんねんな天然むすめ!目がまっすぐで純粋な雰囲気がビシビシ伝わってきます。興味をもったらまっすぐ進むのでしょうね、それでテン☆ムスに応募しちゃったんでしょうね。言われたことにはすべて従ういい玩具になりそう...

チャットレディーが野外進出 〜寒くて乳首がピンコ立ち〜
水城あんな
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/23
動画時間: 1:03:34
チャットレディーのあんなちゃんと待ち合せしました。おしゃべり上手、攻め上手の彼女に野外無茶ブリをする予定だったのですが、あいにくの雨となってしまいました。止めませんけどね。目力が強くて見逃しガチですけど、足が綺麗。チャットレディーをやってるくらいだから見られるのは嫌いじゃないはず。青空の下にその素肌をさらけだしてもらいましょ(雨ですけど)。うれしい誤算。雨で寒くて乳首がビンビン。普段よりも敏感になってる様子です。ストッキングもショーツもおろして尻を露出させてみました。すでにオマンコから白い糸が垂れてしまってますね。見られるかもしれないドキドキでハンパなく興奮してます。だって普通の公園ですもん。雨が降ってなかったら喘ぎ声で通報されてたところデス。移動はノーパン。車がすれ違う車内でオマンコ丸出しにしてもらいます。脱いだ瞬間から濡れてるんだもん、シートがよごれちゃう。そんなに尻を上げたらすれ違う車から丸見えなんですけど、そんなことには気づかずごっくん。じっくりたっぷりどれだけ垂らしても大丈夫な場所に移動しましょう。

素人ガチ交渉 〜着瘦せ巨乳も金しだい〜
速波リョウ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/22
動画時間: 1:06:57
今日はストレートにお金の力を使って交渉します。天然経理部も参加のこの企画は速い。と思いきや、雨脚が強くてむすめたちの歩く足も速い。断られ続けて場所換えしたら人通りの少ない駅前に来てしまいました。 ひとりたたずむ暇ガール発見(しつれい)。ギャラをピィーピィーいわせながら交渉が進むにつれて乗ってきましたね。 「AVじゃない?」とひとこと聞かれましたがそこは聞こえないフリ(くすっ)。あとは現金の力でなんとかなるでしょ。 話を聞いてると、それは言わない方がいいよっていうこともしてるんじゃん。イけるな。俄然ヤるきモード、勝利ムードが漂います。 コートを脱いでもらったら、ん!なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。うっわ〜〜〜。スタイルやばいです。スレンダーなくびれの上に鎮座する巨乳。 ちょっと強めに突き上げてブルブル揺らしたいですね。

素人AV面接 〜偽グラビアと気づいた時にはもうおそい〜
中村えりな
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/19
動画時間: 0:58:21
連絡をくれて面接に訪れたのはショートがよく似合う美形むすめでした。隠し撮りの準備をしておいてよかったぁ。電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。グラビアとかやってそうなビジュアルに期待と股間がパンパンです。面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと、 「ファッション系のグラビアとか興味ありますね。」この娘はいったいどんな撮影だと思って面接に来てるのやら。まぁそういうことです。我々がどんな募集をしているのかはヒミチュ(笑)天然面接組もうまいことグラビアの話ばかり。頼もしくも卑劣な同士です。ブラと水着って変わらないよね、というおバカな理屈で脱がしていきます。カメラテストと称して隠しカメラを取り上げました。すでに回ってたんですけどね。えりなちゃんの表情も曇りガチだけど言うことには従います。まだまだ序の口ですけど、えりなちゃんに絶えられるのかな。

尻フェチ娘と一日デート
大沢ありさ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/18
動画時間: 1:02:51
尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ)肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。

高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった
大沢はるか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/17
動画時間: 0:57:15
前回は酔いつぶれたところをお持ち帰りしちゃったんでお話を聞けませんでしたから、今回はしっかり腰を落ち着けてインタビューします。ちらっと聞いてたのですけど、どうやら高学歴らしいです。お酒が入ってないとやはり雰囲気違いますね。さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。こーゆーまじめそうに見える娘がハメを外すと手が付けられないんですよね。我々はガンガンつば付けていきます。巨乳娘は頭が弱いと誰が言った!ブラに入りきらなくてハミでた乳輪はちょっと頭悪そうだけど、基本的には頭の良し悪しなんて関係ない。Fカップという話ですけど、見た感じはもっと大きそう。あのお嬢様学校にこんな巨乳がいるイメージはないですが、はたして高偏差値のお嬢様はベッドでも賢いのかな?精子を中に出されて「ありがとうございます」って丁寧な挨拶もなかなかおもしろい。逆におバカなんじゃないの?






VIP居酒屋ナンパ 〜されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった〜
奥野りりか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/16
動画時間: 0:53:50
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り) でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。

ナンパしたお姉さんは肉食系 〜交渉いらずのムラムラむすめ〜
井上夕美
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/15
動画時間: 0:57:52
「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」 いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か? 「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。 と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。 「はずかしいぃ」 今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)

地方ナンパ 〜宮崎編〜
立花律子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/12
動画時間: 0:56:11
やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。 交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!

素人のお仕事 〜字のキタねぇ書道教師にお仕置き〜
森島みく
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/11
動画時間: 0:53:58
前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす) それを読んでください。 「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。 盛ったな。 何が書道教師だ。 字きたねー。 「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。 「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。 しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。 行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな) ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音) みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。

街中野外調教は臨場感レベルMAX
坂田もも
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/10
動画時間: 0:49:31
ももちゃんと連絡をとって何はともあれホテルに入りました。でもこの部屋はももちゃんを安心させるための無駄遣い。我々が狙っているのは野外調教デス。と、思いきや、意外とももちゃんはラブホが初めてらしいです。それで興味深々でひょこひょこついて来たのですね。彼氏もいないそうで、ホテルへ行く機会もないのでしょう。エッチしたいよね?エッチ好きだよね?とご無沙汰ガールの弱みにつけ込みます(こんなんばっかり)。そして本題。ちょっと違うところでしてみようか?ついてくれば解る。 「えっ、外だよ、ココ、んんん〜ん」 経験人数1人のエッチを最近知ったばかりのむすめには刺激が強すぎた様子。でもももちゃんは泣きそうな顔になりながらも従順に従います。オナニーだって普段からしないのに、まさかの路地裏で自慰行為をさせられるとは思ってもみなかったでしょう。調教ですから、ヘンタイの手は緩めません。結局「恥ずかしいけど興奮してます」このコもヘンタイだね。

素人ガチナンパ 〜終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ〜
綾瀬レイ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/9
動画時間: 0:52:12
電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。天然ナンパ組が徘徊します。物色します。ご迷惑おかけします。 たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。レイちゃんに声をかけたときもまずはシカトされました。でも家に帰れない状態の途方に暮れている心情につけ込めば大丈夫!(さいてい)2度や6度のシカトにひるんではダメ。空気を読んではダメ。天然ナンパ組はその辺はデフォルトでできます。しつこいデス。でも夜も更けてきてお腹ぺこぺこの心情につけ込めば大丈夫!(あくま)肉をたらふく食べて軽くお酒も入ったらホテルで打ち解けちゃってます。けっこう笑い上戸のヘラヘラちゃんでした。人の顔を見て笑うというぶっちゃけちゃん。まずはブーツを脱がす。かぁらのぉー、ここからいいことづくしの松葉くずしっ。焼き肉食べさせてあげたんだから下着見せて。(やっぱり最低だ)







飛びっこ散歩 〜ごっくん前の軽い運動〜
戸塚かなみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/8
動画時間: 1:05:02
連休が終わってツワモノどもが夢のあと。いやいや、天然キワモノどもは振り上げた亀頭を下ろしませんよ。待ちに待ったかなみちゃんの第2作目がついにリリース!ちょっと変わったことしましょう。外であそびましょうね。 「はいっ」って従順なところがまたいい。鯖をパンクさせそうになった超がつく可愛いコに飛びっこを装着して散歩に出かけます。「でかぁーい、やばぁーい」 とりあえず試乗運転ですから軽く当ててみますかね。終始やばいを連呼してかなり効いてるみたいです。すぐに濡れちゃったけど自分でも気づいてなかった様子でガチビックリ。クリが気持ちよくてブックリ。装着が完了したら外を歩いてみましょうか。すれ違う人々に怪しまれてます。最近流行のアイ○イトとかなら自動でエンジンが止まるのでしょうけど、天むすドSディレクターは逆に人が来るたびにスイッチを入れます。歩き方おかし過ぎる。足をばたばたブランコをこぐ姿が可愛い過ぎる。ドSディレクターが調子に乗って、かなみちゃんは生まれてから一度も飲んだことないのにごっくんを2回もさせちゃいました。リアクションが正直でまたカワイらしい。

ホームパーティー
九条ティアラ 綾瀬マリナ 大崎茜
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/5
動画時間: 0:58:35
むすめ3人とホームパーティーをすることになりました!まりなちゃんがイタ飯を作ってくれてます。イタリアに住んでたことがあるそうです。「シチリア風ミネストローネパスタ」だかなんだかっていう呪文料理をご馳走してくれるそうです。料理なんか超どうでもいいですよね。テンムス風超時空パッスンパッスンに早くもちこみましょう!早く酔いましょう!しかしまりなちゃんのキッチンに立つ姿も我慢汁ものです。それでは姦パーーイッ(変換ミスではない)。王様の命令は絶対でありまぁーすっ。いきなり女子全員の初体験の話を聞き出します。処女のときにそんなもの入れられたのかよっ!おバカなホームパーティーは酔いと比例して着実にヤラシイ方向に向かっていくイタリアンエクスプレス。イタリア人とのハーフ娘もいるし、イタリアに住んでた娘もいるし、イタ飯食べたし(関係ない)、ヨーロッパ風に開放的なパーティーにしてイきましょう。

制服ベスト
制服ベスト
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/4
動画時間: 0:48:55
素人むすめの制服好きに贈る!制服オマージュ!天然むすめだけの特別編集作品「制服ベスト」。花も恥らうむすめたちが生足だしてヒラヒラびらびら。ちょっとハードに縛り上げてみたり、脱がしてみたら爆乳だったり、うれしい悲鳴が止みません。制服にもいろいろなタイプがありますが、あなたどの制服が好きですか?

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜パジャマを濡らして透け乳首〜
狩野厘子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/3
動画時間: 1:01:34
唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ〜す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。 「終わった後が寂しくなるから。」 って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜でかいクリより恥ずかしいスッピン公開〜
半澤仁美
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/2
動画時間: 0:58:20
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?

ダーツで行くナンパの旅 〜パイパン娘に大当たり〜
花野マリア
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/5/1
動画時間: 1:00:45
ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパ。風の向くままチンコを剥いたまま。今回も天然ナンパ組のトンチンカンは上品そうな女の子が多いところがいいですね、なんてダーツを投げる前に自分の身分をわきまえない暴言をはきます。あんまり高望みするとナンパも成功しなくなるでしょ。でもガンガン高望みしてイって欲しいですけどね。ところで上品そうな女の子が多い地区っていったいどこだ?細かいことは気にせずに、今回もイってみよーぉ、パイパン。いったい天然ナンパ組の嗅覚はどうなってるのやら、パイパン。今回ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。語尾にパイパンって必ずつけないといけない罰ゲームとかあったら町歩けないですね。恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。でもこんな可愛い子に巡り会えるなんてラッキーですよ。声もかわいいおっとりさんで喘ぎ声が楽しみ。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこんな感じでしょうね。ちょっと待て、がっつくな我々。まずは肩揉みからはいって、耳をくすぐってスイッチ入って、いよいよパイパンさんと出会う瞬間。







就職祝い乱交コンパ 〜後編〜
永瀬マリン 日向ひなた
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/28
動画時間: 1:03:20
新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。前回はそんな子たちとコンパをすることになって、うまいことヤっちゃいました。ひなたちゃんとは話をつけてたのですが、まりんちゃんはなにも聞いておらずとまどってましたね。ロリ娘の困惑の表情にターカーマールーぅ。でもやっぱりお友達(ひなた)がオッパイを揉まれてるならワタシ(まりん)も的な、今時ガールのちょろいまりんちゃんでした。ついまりんちゃんを重点的に攻めてしまったので、もうすっかり大人のお付き合いになったので、夜が更けてきたらもういちど酒池の肉林を興じようぞ(エセ大河ドラマ風)。この時間までくるともうお酒がはいりすぎちゃって、普通にタオル一枚で雑談中。痴女プレイ考案中。なにやら女子2人で相談中。我々はなにをしてもらえるのか妄想中。ベロ噛みチューー(オヤジラップ中) 「ベロかわいーぃ」ってすげぇ楽しそうになってます。女のコたちがやりたい放題デス。 「なめてくださいワァ?(爆)」とハイになりすぎマジ酔っ払い。もう今回は彼女たちにゆだねちゃいます。精子に対して「マジうけるーぅ」は意味解らないデス。

就職祝い乱交コンパ 〜前編〜
永瀬マリン 日向ひなた
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/27
動画時間: 1:03:57
新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。そんな子たちとコンパをすることになりました。就職祝いと称していろいろオイワイをしてあげようと思います。幹事として話をしてあったのは背の高いひなたちゃん。お友達が髪の長いロリ系のまりんちゃん。入社式の後でそのまま来てもらいました。待ち合わせでの話しだと、ホテルの部屋を用意してるっていうのはまりんちゃんに伝わってるのかどうか微妙なリアクション。でも女友達といっしょだからそんなに警戒することもないでしょう。昼間からしこたまお酒を買い込んで部屋でしっぽり。 「(入社式)話ながいよねぇ」ってやっぱりゆとり世代には堅苦しいことは似合わない。もうヂャンヂャン飲んじゃってー。女の子たち二人の距離が常に近いからレズを疑ってみる。そんな無茶な口説き方で大丈夫?ミニスカから軽くパンツが見えてラッキー。ちょっと暑いよね?のフリで上着を脱いだけど、そのジャケットをひざに置かれてしまった。パンツがみえなーい自爆。そろそろ強硬手段にでますかね。話がついてたひなたちゃんのオッパイを後ろから揉みしだきます。さぁどうする?まりんちゃん?

チャットレディーの裏バイト
水城あんな
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/26
動画時間: 0:59:29
出張面接に行ってきました。今回の娘は長身スレンダーの美人さん。まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。天然面接官の突っ込みが、コンピューターでするんだよねぇって、どんだけアナログなんだよ。それはさておき、あんなちゃんが言うようなことをチャットでしてもいいのか?きっとモニターの前の男子諸君を骨抜きにしてるのでしょうね。きっとえげつない技をもってるんですよ。アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに手をかけます。夜な夜なアンナこんなしてるんだ。いつものチャットは一人で寂しかったでしょうけど今回は名ばかりの面接で(やっぱり)、チンコの相手もしてもらいますよ。スレンダーのキツめマンコで気持ちよかったから、調子に乗った天然面接官が延長戦に突入!2回も射精させられちゃいました。さすがにチャットレディーなんてバイトをしているだけあって、男の気持ちいいツボをよく知ってます。

素人のお仕事 〜看護婦さんを出待ち〜
大沢ありさ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/25
動画時間: 1:16:26
前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしあれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。 「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。

掲示板で尻フェチ娘を発見!
大沢ありさ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/24
動画時間: 1:06:18
掲示板で見つけた尻が敏感な尻攻められフェチの女の子とやっと会えることになりました。尻フェチスタッフが超がんばりました。顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると、たたずむ女の子は可愛らしい。即行その色白のお尻を想像しちゃいました。話を聞くと舌ったらずで和みちゃん。学生時代に尻フェチの彼がいたらしく、そのときに責められまくったのが忘れられないのでしょう。ネットを徘徊してはお尻王子を探している様子。振り向き方がお尻を突き出し慣れてるもん。どんだけ尻を見て欲しいんだよ。世の中にはいろんなヘンタイがいるもんですね。素股ならぬ素尻で俄然興奮する娘は初めてデス。これは新しく天然ネット調査隊も編成しないといけませんね。






素人ガチナンパ 〜20歳の恥ずかしい噴射〜
河井莉乃
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/21
動画時間: 0:55:01
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。 「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?

ダーツで行くナンパの旅 〜素朴でエッチな女の子〜
坂田もも
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/20
動画時間: 1:01:33
ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。投げる瞬間のドキドキがたまらない。天然ナンパ組の出没先がバレバレでドキドキ(べつにいいけど)。おすすめどこ?て、いったい何区を狙ってるんだ?狙ったところに投げられる?いつからそんなにダーツプロになったのさ。その前にナンパの腕を磨きなさい。実はナンパ失敗テープが山積みになってます。絶対に配信してはダメなマジ否定女子たちが…気を取り直して、今回話を聞いてくれたももちゃんは素朴な地方出身の女のコ。ダーツのネタをばらしたら「なにそれっ」ってドン引き。ダメージコントロールっ!バイトの話とか聞きだして和ませながら徐々に耳をペッティング。なし崩し的に服をまくり上げたらカワイらしいピンクブラです。下着姿だったら水着と変わらないじゃん(そんなバカな)。ブラの生地が2重になってる可愛いデザインだからこそ、隙間に指を入れてコスコスしてみます。お尻を触ってみるとビクビク飛び上がる敏感さん。これ以上ヤったらどんな反応しちゃうんだ?

芸能人激似ナンパ 〜ス○ンヌ似の素人発掘〜
中居ちはる
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/19
動画時間: 1:04:39
天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。

素人のわりきりバイト 〜わりきりスレンダー美女〜
日向ひなた
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/18
動画時間: 0:59:54
天然スカウト隊が発掘したばかりのひなたちゃんを呼び出しました。実はめがねっ娘の永瀬マリンちゃんと同時に捕獲。 ○○○(まだ秘密)姿の出会いは次回のお楽しみ。駅で待ち合せをしたのだけど、ホントに(ハメて)いいのかどうかつい聞いてしまう美人さんです。人通りが多すぎて多くは語れないのでしっぽり二人きりになりましょう。部屋に入って理由を聞いてみました。短大を卒業してからまだ卒業旅行に行ってないそうです。ちゃんとしたところに行って思い出を作りたいと。それならテンネン思い出応援隊(そんなのない)に任せてください。旅行に行く前に素敵なトリップの思い出(ちがう)を創ってイきましょう。話を聞きながらコートを脱いでもらうだけなのに、テンネンカメラはすぐスカートの下に入り込む。結構ハデな下着つけてるんですね。お尻をつついたらビクぅっと反応しました。かなり敏感。そっと乳首を擦っただけでパンツにシミを作っちゃいました。これはスローセックスでじっとり時間をかけて攻めていきましょう。

素人発掘面接 〜淫らに豹変していくまじめっ娘〜
千歳真央
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/17
動画時間: 1:06:42
面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆)応募のきっかけを聞くと「家賃が…」とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか? 「解らないですw」(解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ)パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。






めがね素人 〜萌えコスめがねっ娘〜
黒川佑香
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/14
動画時間: 1:06:33
天然スカウト隊が発掘したばかりのマリンちゃんを呼び出しました。出会いの様子はまた後ほど。出会ったときは○○○(まだ秘密)姿でしたが、あまりに可愛かったのでコスプレをしてもらおうとお願いしました。もちろんセックスもさせてもらう約束で!部屋で待っていると現れたマリンちゃんは眼鏡をかけてました。やばい。もうチンコ立ちポヨ。マリンちゃんもやっぱり顔バレするわけにはいかないので目隠ししなければなりませんが、あ〜〜〜もったいない。動画本編ではしっかり顔が見れますのでお楽しみに!「お久しぶりです。こないだはありがとうございました。」って礼儀正しい女のコで好感。そんなコにノーパンノーブラで電車に乗って来てもらいました。素直にノーブラで来たみたいでまた好感。早速コスチュームに着替えてもらおうと上着を脱いでもらったらボタンを外さず脱いじゃった。おうちゃく?って突っ込んでみると照れ笑い。マリンちゃんのテヘペロ、かーわーいーいーぃ。それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。マンスジに食い込ませてみたり、後ろから手を忍び込ませてみたり、楽しみ方いろいろ。

素人AV面接 〜エッチに貧欲なOLさん〜
黒川佑香
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/13
動画時間: 1:06:33
今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。それでスーツなんですね。派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。こりゃ期待しちゃいます。 お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。強欲かもしれないですよ。しかしそこで飛びついたら節操がない。 AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな?なんつって。けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。いいこと尽くしの松葉崩しですよ。でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?

酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り!
大沢はるか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/12
動画時間: 0:59:19
外はまだコートなしでは肌寒い季節の出来事です。 天むすスカウト隊が夜も更けてきたころに街を物色していると、道端で眠っている女のコがいました。きっと楽しいお酒だったのでしょう。(ついカメラを廻す)路上プレイはみんな好きですけど、路上睡眠は危険デス。声をかけてみましたが完全なる深酒で動きません(邪笑)。「つれてっちゃおー、つれてっちゃおー」おバカなスカウト部長の声が入っちゃってるじゃん。そしてやっぱり拾って帰ってきました。抱きかかえてみるとコートの上からでは解らなかったFカップのムッチリ感が否応無しに伝わります。部屋に到着すると介抱するフリを一応しつつ、お尻のにおいを嗅いでみる。イけるか?イけるぞ!パンツの中に手を入れてみても覚醒しそうにありません。こりゃ最後までイクしかないでしょう。

男部屋でごっくん2連発
田上なつき
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/11
動画時間: 0:57:54
おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみたいです。別れちゃえばいいじゃん、ぷっぷくぷぅ。そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。彼氏がいるのにAVに出ちゃったっていう隠微な響きも捨てがたいのですがね。(クスッ) 前回の撮影から時間もたってるし、彼氏にバレる様子もなく大胆になってるのかな、結構あっさり交渉成立。しかも今回は顔を出してもらいます。気が変わらないうちに冒頭いきなり顔出ししてもらいました。サングラスを外してもまだ若干二十歳とは思えないおねぇさん系のイイ女です。顔が拝めたし早速移動していろんなもの見せてもらいましょう。利香ちゃんを連れ込んだ先はなんと天むす監督の友達の家。たまには男くさい部屋で抱かれる素人娘もいいもんでしょう。到着早々に電マを用意してあることを伝えます。照れながらもテンション上がっちゃいましたね。時は金なり、鬨(トキ)をあげるなりぃ。えいっえいっ、おめこー!もう辛抱堪らん、すぐヤりましょう。

ヤリ友発情カップル
田上なつき
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/10
動画時間: 0:59:08
なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。 待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。 エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。

素人AV面接 〜面接に来た看護婦〜
鈴木恵
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/7
動画時間: 1:15:54
今回登場の恵ちゃんは現役の看護婦さん(22才)です!現役の看護婦さんならではの優しく包容力のある笑顔と言葉で全てを包み込んでくれそうな女の子です。看護婦さんになってようやく1年が過ぎたと言う彼女、仕事にはようやく慣れたが仕事でのストレスがたまってるそう。今回の応募理由はそんな忙しい日々のストレス解消の為だそう。実際にインタビュウが始まり撮影許可を伺うと、『やっぱり、の自分の本職がひっかかるので…』と撮影を拒否したが、ギャラの話をするとすんなり承諾。まぁ、面接に来る女の子の応募動機はほとんど『お金』なので回りくどく交渉するより核心を付いた話に持ち込むのが一番早い。ということで、撮影開始。洋服を脱いでもらうとそこにはエロい黒の下着をつけた別の顔の恵ちゃん。まずは、フェラからお願いしてみる。フィニッシュを顔面にぶっかけられた恵ちゃん、ザーメンをふき取るためにやむおえず、メイクを落としてすっぴんに。カラダも素顔も曝け出してしまったついでにギャラアップするからと本番交渉してみると、もちろん最初は『えっ!?恥しいから無理です』と言ってたが自らギャラをダブルにしてくれるならと逆交渉されちゃいました。エッチにもお金にも貪欲なナースさんですね(笑)。交渉成立後、全身タイツに着替えてもらいオナニーをさせると簡単にスイッチが入ってしまい本気モードに。こんなめっちゃエロい看護婦さんに看病されてみたいと生唾を飲むような本編に仕上がりました。この後の展開は是非あなたの目でお確かめください!

就活むすめの割り切りバイト
ささの遥
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/6
動画時間: 1:02:40
キチッとしたリクルートスーツでエッチなアルバイトにやって来たのは就活中の遥ちゃん。そんな彼女が今回応募してきた理由は、やはり就職難が原因。元々エッチが好きで、普通のバイトより時間とお金的にも割がいいと言うことでたまにエッチなアルバイトをしているそう。いざ撮影が始まると緊張の割にはこちらの要求を素直に受け応えてくれる遥ちゃん。敏感な身体のせいか、おっぱいを少し弄っただけでビクビクと身体をのけぞらせて感じまくる姿はエロくてたまりません。エッチの前のウォーミングアップを十分終えたところで、準備しておいた体育着とスク水に着替えてもらい変態プレイ開始。もちろんその後は彼女の同意の上で本番へ。近所にいるお姉さんが就職活動するスーツでカメラの前でエッチする…という目線でお楽しみください!







股間ビリビリ飛びっこ散歩
奥野りりか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/5
動画時間: 1:04:08
出会い系で知り合った黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!

調教志願のドMっ娘
河村りか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/4
動画時間: 0:57:16
今回はちょっと前に知り合ったセフレとしてお付き合いしてる女の子を皆さんに紹介します!名前はりかちゃん(21歳)。彼女、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。今日はりかちゃんのドMらしさを存分に引き出す為に男友達と一緒に調教しちゃいます。プレイが始まるとドMっぷりを発揮。鼈甲縛りのままクンニ&手マンで声高らかに喘ぎ、マンコは潮吹きでもうグッショリ。スイッチが完全に入ってしまい本気モードになったりかちゃんは男に奉仕するドMっ娘に変身済み。そんな彼女をオモチャで遊んだり、Wフェラからイラマチオで責めたりと彼女の魅力を最大限に引き出してみました。完全にいいなりのりかちゃん。ドSな方もそうでない方もこれなら絶対に抜けますよ!どうかりかちゃんのエッローい姿をみてやってください!

居酒屋ナンパ 〜泥酔娘は理性もマンコもユルユル〜
森島みく
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/4/3
動画時間: 0:54:23
1人で居酒屋に着ている様子の森島みくちゃんに声をかけると彼氏に今日ふられてヤケ酒にきたとのこと。マスターとノリノリで別れ話で盛り上がってきました。なにやら彼氏が浮気したんだとか。傷心のみくちゃんに、別れ話聞いてテンション上がってるマスターが飲み放題食べ放題にしてくれました。飲み放題をいいことに、すっかり酔っ払って癒しをもとめるみくちゃん。傷心につけこみ電マで癒しマッサージ!ここからはもう、マスターと弟子とでTバックをずらしアナルのシワを数えてたり悪乗り。弟子はマスターが居なくなった間にハメるわ。マスターも弟子を追い出し、中出ししちゃうわ。すっかり2連発されちゃったみくちゃんなのでした・・・。

素人ガチナンパ 〜裏ではすごくエッチな女の子〜
戸塚かなみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/31
動画時間: 1:09:24
お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。

卒業式直後にハメはずしエッチ!
七海うるる
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/30
動画時間: 1:04:08
今日出演してくれる女の子は物事をハキハキと言い、エッチな質問にも即答してくれるノリノリの女の子。彼女の名前はうるるちゃん。短大の卒業式を終え、袴姿のままで撮影に来てくれた彼女、今回は初めてのエッチな撮影のようだが、特に緊張してる様子もなく可愛らしい笑顔で話す彼女。うるるちゃんは酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので、お酒を飲みながら楽しくインタビュウ&ぶっちゃけエロ会話。インタビュウ中の一杯のお酒で、エッチモードにスイッチが入っちゃった様子。そんな「エロっ娘」と化した彼女にノリでオナニーを披露してもらうことに。電マの刺激で体中をびくんびくんと震わせて気持ちのよさをアピールする彼女。オナニーを始めて数分も経たないうちにイっちゃう始末。フェラをさせたらジュブジュブと卑猥な音をたててしゃぶる姿は文句なしにエロさ満点!マンコの方もヌレヌレで準備万端になったところでご褒美の生チンコを挿入!皆さんも是非、うるちゃんの卒業式直後のハメはずしエッチを見てやってください!

ガッ尻 〜痛いの?気持ちいいの?〜
黒沢ルナ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/29
動画時間: 1:02:33
今日撮影に来てくれた女の子はエッチな事が大好きだと言う、明るくノリのいいルナちゃん(21歳)。現在は無職だと言う彼女、たまに秘密のアルバイトをして生活費を稼いでるそう。今回はアナルセックスに兆戦と言うことで意気込みを聞くと、「怖いけど…気になるじゃん」と、アナル経験は無いけど兆戦して見たいと言う、好奇心旺盛のルナちゃん。こういうド淫乱な女の子はたまりませんねー。まずは、緊張をほぐす為におっぱいを弄ると、すぐにイキが荒くなってきたのでその勢いで下の方もさわってみるとマン汁を垂らしながらクリトリスは大きな豆のように膨らんでいく。完全にスイッチが入ってきたところでアナルをさわってみるとピクピクと感じてしまう始末。アナル指でゆるんだおしりの穴にアナル用のオモチャを挿入すると快感と恐怖を同時に感じている様子。アナル拡張が終わり準備万端のアナルにゆっくりと本物のチンコをねじ込むとイキ顔をカメラに晒しながら、大満足の絶叫アクメ!撮影後も変わらないノリの良さとテンションで「痛かったけど、慣れると気持ちいいかも」と前向きに応えてくれた彼女でした。








初めての3P 〜男に飢えてる娘に友達紹介します〜
かなでみく
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/28
動画時間: 0:57:48
みくちゃんはロリ系の外見を見事に裏切るほどエッチな女の子。今日は男に飢えているという、めっちゃエロい彼女にほぼ童貞の男友達を紹介。まずは彼女に、部屋に待機している男友達にエッチの指導/イタズラをお願い。おさわり無しでパイパンマンコ見せつけ&乳首責めであっという間にチンコはギンギン。そのままエッチなプレイは続き、3P乱交!2人の男にとっかえひっかえチンコを入れられ気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりませんっ!最後は予想以上の大量中出し2連発!ロリ顔にパイパン、それだけでも十分魅力的ですがド変態という秘められた魅力を兼ね揃えたみくちゃん、そんな彼女の痴態を是非、ご覧いただきたい!

デカサン 〜絶妙な色気を放つ娘〜
三井利香
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/27
動画時間: 0:57:10
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜20歳のお部屋でしっぽりエッチ〜
酒井杏菜
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/24
動画時間: 0:53:47
撮影に応募してきたのは、健康的で少し褐色がかかった肌にサラサラのストレートのロングヘアが良く似合う美少女、お名前は杏菜ちゃん(20歳)。応募動機はズバリ「お金」。彼女にこれまでのH事情を聞くと経験人数3人で風俗経験もないといういたって普通の女の子。今回はスタジオやホテルでの撮影は不安という彼女の希望で本人の自宅での撮影となりました。自宅に到着後、最近Hをしていないという彼女にキスをしながら軽くタッチすると最初はカメラに緊張しているのか恥ずかしそうに顔を背けていた杏菜ちゃん、敏感な乳首を弄んで上げるとすぐにスイッチが入ってしまい「好きにして状態」に早変わり。そのまま服を脱いでもらいTバックの上から触るとアソコは敏感に反応。場所をベッドに移し今度はローターでオナニーをしてもらい、男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める杏菜ちゃん。キッチンに場所を変えフェラをしてもらうと慣れないながらも丁寧に隅々まで舐めてくれる彼女に立ちバックで挿入!ベッドに戻りフェラから騎乗位、正常位と体位を変え顔面発射でフィニッシュ!大人しそうな容姿とのギャップが男心をくすぐる作品だと思います。皆さんも是非ご覧ください!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜エッチな下着の誘惑〜
ささの遥
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/23
動画時間: 1:01:06
ドアから出てきたのはいかにも近所に住んでいるお姉さんって感じの女の子、お名前は遥ちゃん(21才)。遥ちゃんは大人っぽい反面、天然のおっちょこちょい。今日は撮影のアポを夜の9時だと勘違いしていたらしく、家着&ほぼすっぴん状態。そんなことはお構いない撮影隊、彼女の生活感あるれるお部屋におじゃまします!タンスの中を物色後、台所にコップをとりにいった彼女を背後からサワサワ。それだけで既に感じ始めた遥ちゃん、マンコを弄るとエッチなヨダレがドロドロ。そんなエッチなマンコはお仕置きが必要ですねと生チンコを挿入。台所でペチンペチンとエッチなお汁と肌のぶつかる音が響き渡る。その後、プレゼントに持ってきていた黒のメッシュの穴あきランジェリーセットに着替えてもらい、そのまま電マオナニーを見せてもらった後、興奮したカメラマンも飛び入り参加してWフェラ&3P!皆さんも遥ちゃんのスケベ具合を堪能してもらえればと思います!是非ご覧いただきたい!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜セフレのおうちでH三昧〜
河村りか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/22
動画時間: 1:02:44
一見、大人しそうで男性経験少なそうに見える彼女、お名前はりかちゃん(21才)。なんと彼女は少し変態気質のあるドMガールなんです。セフレ関係の彼女といつもはホテルでエッチするのだが今日はちょっと雰囲気を変えてちょい変態プレイを楽しもうと、彼女の自宅にお邪魔することに。彼女の部屋はモノがいっぱい。障害物をよけながらベッドに行くと洗濯物が家の中に干してあったりと、生活感丸出しの部屋に妙に興奮。窓際には見覚えのある形のオブジェが…。寂しい時はこれでオナニーでもしてるんでしょう(笑)。誘うようにトイレにり、何だか物欲しそうな目で見つめる彼女。チンコを目の前に差し出すと従順に咥えてくれるのでイラマチオもちゃってもらっちゃいました。ベッドに戻り、手首を縛って電マで弄んであげると身動きがとれないのが余計に興奮したようで、いつも以上にマンコはビチョビチョ。生で挿入し、乱暴にピストンしまくると「気持ちいいィ」を連呼して喘ぎまくるりかちゃん。そんなエロいセフレの乱れっぷり&ドMっぷりを皆さんも是非、観てやってください!






温泉でいっぱいエッチしよっ!
白石なお
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/21
動画時間: 0:55:16
全国のなおちゃんファンの皆様、お待たせしました!ユルユルでふわふわのお姫様みたいに可愛いらしいなおちゃんの温泉デートの後編です!まずは、なおちゃんの寝起きにズームイン!天使のような寝顔のなおちゃんをやさしく起こすと、すっぴんの目を擦りながら「ふにゃぁ…」と布団の上をコロコロ。朝からめちゃくちゃ抱きたくなっちゃいましたよ(笑)。朝食をしっかり食べた後はプライベート気分でドライブデート。昨夜のエッチ疲れのせいか、車の中でマジ寝しちゃったなおちゃん。天使の寝顔を見てたらついイタズラ心が刺激され、お股の間をさわさわ。気持ちのよさに目覚めてしまったなおちゃん、そのまま手まんしてあげると甘い吐息が漏れ出し、マンコはもうドロドロ。おもちゃを押し当ててあげると「気持ちいいよぉ」と連呼しながらオナニーを始める始末。気持ち良さそうに喘ぎ声を上げる彼女は本当にエロくてたまりませんっ。完全にエッチモードのなおちゃん、既に大きくなっていたチンコに興奮したのか小さなお口でジュポジュポご奉仕フェラ。お互い気持ちよくなり準備が十分に整ったところでラブホに途中下車。なおちゃんは奥を突かれるのが好きみたいなので下のお口に満足いくまでパコパコ突いてあげました。エッチをしてるときでも癒しを与えてくれるなおちゃんは一押しです。プライベート感たっぷりに仕上げてますので彼氏になった気分でお楽しみください!

ビキニ娘とエッチな湯遊び!
住友けいな
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/20
動画時間: 0:39:46
今回の女の子はとびきりエロい身体を持つ女の子、けいなちゃんとリゾートみたいなゴージャスホテルで撮影。けいなちゃんは色んな部位がエロいんです。まず、おっぱいはハリがあり形がとっても良く、乳首はピンクでぴんっと立ってて見てるだけで舌で転がしたくなるほど。それに付け加え彼女のマンコは小さく中身はピンク!しかもとっても濡れやすくてすぐにネチョネチョに!手まんで気持ち良さそうに喘ぐけいなちゃんは本当にエロくてたまりませんっ。そんなエロい身体のけいなちゃんに布の面積が少ないエッチなビキニに着替えてもらい野外風呂で水着プレイ!エッチが始まってからは彼女のイヤらしい肉体に興奮しまくり!もう勃起度マックス!乳首がぴんっと立った美乳を揺らしながら立ちバックで激しくピストン!皆さんも是非、けいなちゃんのエロい身体を堪能してみてください!

本番ガチ交渉 〜おもちゃ遊びで発情モード〜
狩野厘子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/17
動画時間: 0:55:37
今回は終電に乗り遅れてフラフラと独りで歩いていた女の子をナンパでゲットしました。小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい彼女の名前は厘子ちゃん、ピチピチの19歳!そんな彼女におもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。「もちろん謝礼もでるからね」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOKで交渉成立。ホテルへ到着したらまずは弄り。パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。経験人数は少ないものの感度は超抜群。お次は初体験の電マ。初めての振動に思わず声を出す厘子ちゃん。パンツを脱がすと恥ずかしいと言うので、クンニ責め。終始ウブな反応を示す彼女、指を入れると既に中はグッチョリ。アナル舐めをすると恥ずかしがりながらもアンアンと反応する始末。ここで興奮も絶頂に達し、SEXなしの契約だったが、SEX交渉。ギャラアップであっさり交渉成立となり、友人を呼ぶ事に。友達が到着したらSEX撮影の開始。すでに発情モードの厘子ちゃん、されるがままに悦ぶ淫乱モード突入。つたない舌使いでフェラをする厘子ちゃんにいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。生でチンポを挿入し、まだ青臭さの残るオマンコを野獣の如くピストン。痛気持ち良いといった表情で顔を歪ませる姿はまるで処女。年端も行かぬ19歳の身体を存分に楽しませてもらいました!皆さん是非、初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。

素人ガチナンパ 〜帰宅途中の女の子をお持ち帰り〜
高橋優樹菜
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/16
動画時間: 0:59:13
ファッションチェックという表向きの撮影インタビュウと街頭へ繰り出した天然隊。人通りの多い場所を選び、街角を歩く素人むすめに声をかけるがことごとく失敗。そんな中、足を止めて話を聞いてくれたのがショートカットが似合う可愛らしい女の子、優樹菜ちゃん(19歳)。帰宅途中の彼女に簡単なインタビューに答えるだけで謝礼が出ると誘いホテルに移動。到着後、先ずは最近の恋愛事情などを聞いた後に段々Hな質問をしていくと意外とノリの良い彼女。そこで実はAVの撮影だと明かすと驚いてはいたものの男優に興味深々の様子。そのままノリで撮影しましょうと話をもちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」とダメ押しの一声で、あっさりオッケー。先ずは服の上から弄りローターでオナニーをしてもらう。かなり感度の良い優樹菜ちゃんにフェラをしてもらいバックで挿入。場所をベッドに移動し再度フェラから69へ。経験人数が少ないと言っていた彼女だが何だかエロ要素満載の娘だったみたいで、フェラテクはかなりのもの。チンコがパンパンに破裂しそうになったところで今度は上にまたがり騎乗位で自ら腰を上下にピストンさせる本気モードの優樹菜ちゃん。是非、街角ナンパでゲットしたリアル素人のガチSEXをご覧いただきたい!

男部屋=エッチOK!?
木下美香
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/15
動画時間: 0:57:44
マジメそうな黒髪が印象的な美香ちゃん(20歳)。初めての撮影ということで街中で待合わせをし、今日はホテルが空いてなかったので男優の自宅で撮影しよううと告げ早速男部屋へ移動。8ヶ月ほど彼氏がいなくて男部屋は久しぶりでHもしばらくしてないと語る美香ちゃん、ソワソワした様子でキスをした後、手マン。かなり敏感なリアクションをしているので、再度キスすると急にスイッチが入ったみたいで彼女の方から絡みつくようなディープキスで責められ、盛り上がってきたところでクンニ&お尻責め!フェラの後、自ら本番したいということになり、パンツをずらして挿入!緊張感と慣れない騎乗位でぎこちない動きにになりつつも、一生懸命上下に動き肉棒を存分に味わうその姿が初々しい。マジメだがエロい美香ちゃん。お小遣いも貰え、凄く気持ちよかったみたいだし、おじさんもお役に立てて光栄です!

天然むすめマジ酔っ払い忘年会 未公開 〜二次会ハーレム3P〜
藤崎真菜&浅倉真美
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/14
動画時間: 0:43:36
忘年会乱交パーティでカメラマンをしていたスタッフが千鳥足で帰宅途中の真菜ちゃんと真美ちゃんをGET。忘年会乱交パーティで色んなチンコ(男優さん)達とガチでエッチできて大満足だったと語る二人に自分も満足させてほしいとお願いするとノリノリで快く承諾してくれた。早速ホテルに移動し、お酒を飲みながらエロトークからシフトしてハーレム状態で2人の可愛いギャルをいただき!まずは二人同時にひん剥いて感度比較。おっぱいとマンコを愛撫すると二人同時に色っぽい吐息をもらす。ビンビンMAX勃起状態のチンコを舐めてもらおうと差し出すと「もうおっきくなってる。うふふ…」と1人はチンコ舐めてもう1人は自分の顔の上にまたがって顔騎でハーレムフェラ!ムスコもマンコもビチョビチョになったところで3P合体!カメラの前で再び晒すギャル達の痴態を是非、ご覧いただきたい!

素人AV面接 〜お試し体験エッチ〜
高原一美
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/13
動画時間: 0:53:35
今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!

素人AV面接 〜新鮮なワレメ撮影会〜
かなでみく
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/10
動画時間: 0:41:03
ちょっと不安そうな顔で登場してくれた今回の女の子、お名前はみくちゃん。ショートカットが似合う、ちょっとロリ体型の彼女が今日やって来たのは言うまでもなくエッチなアルバイト。面接&実技テストということで体験撮影の話をして即、出演してもらうことになった。まずは、緊張をほぐす為にやさしく弄りながら首筋をペロペロ。感じやすい体質なのか、すぐにスイッチが入ってしまい、もう好きにして状態に早変わり!そしてパンツの下はというと、何とつるつるのパイパン!その見事なワレメをおっぴろげると、すでにヌルヌル!四つん這いにしてクンニでペロペロ、手まんでジュポジュポとピストンしてあげたら白い粘液がネッチョリと指にまとわり付いてくるほど。手まんで気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりません。そのままエッチなプレイは続き、パイパンマンコに挿入すると毛がないのでチンコの出し入れが丸見え!そんなパイパン美マンに興奮しすぎたのか最後は一気に大量発射してしまいました。パックリ開いたパイパンマンコから溢れ出るザーメンの量が気持ちよさを物語ってますw見た目がロリで大人しそうなのとのギャップもあるので、萌えること間違いございません!そんな可愛いロリっ娘のエッチを皆さんに是非お勧めします!是非ご覧になっていただきたいです!

ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!
あざみねね
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/9
動画時間: 0:57:46
オッパイ星人の殿方、おまたせしました!今回登場する女の子は超メガ盛り爆乳の持ち主、ねねちゃん(23歳)。そんな彼女の超メガ盛りおっぱいに誘惑され、見ているだけでは我慢できずに鷲づかみ。手に収まりきれないほどの大きな天然爆乳をモミモミされてエッチな顔になっていくねねちゃん。大きい胸の女の子は感度がイマイチな子が多いのですが、彼女に関してはムニュムニュっと揉んだだけでイヤラシイ吐息が出てしまう程感度抜群!パンティの上からクリの部分にローターをなぞらせて強く刺激してあげると、たまらなく気持ちがイイみたいで自ら腰を動かしちゃう始末。パンティを脱がしてみると、すでにクリは勃起していてマンコはビチョビチョ。エロモードに完全にスイッチが入った様子の彼女、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。快感に正直な子なんだなと感心しながら、ラストは天然爆乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました!皆様も是非このイヤらしい爆乳ちゃんのヒソヒソエッチをお楽しみください!

素人のお仕事 〜美人美容師さんに発情〜
荒木みさ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/8
動画時間: 0:52:02
今回出演の女の子はみさちゃん、22歳の美容師さんです。冒頭から申し上げますと、みさちゃんは見るからにスタイル抜群のモデル体型で相当な美人さんです!早速、持ってきてもらった仕事着に生着替えをリクエスト。インタビュウでの言動からもエッチな雰囲気を醸しだしてたとおり、仕事着の白いシャツから見えるブラチラのことを指摘すると「ブラはサービスで見せちゃう♪」なんてフレンドリーな笑顔で応えてくれるみさちゃん。そんなエロ美人の美容師さんにヘアカットをお願いし、どさくさに紛れてシャツの隙間に手をいれてたわわなおっぱいをモミモミ。みさちゃん感じやすい体質なようで、乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。パンティの上からマンコをさわると明らかにグショグショ。マンコの奥を責められるとかなり弱く、指を出し入れすると濃厚なマン汁が指にまとわりつく。丁寧なフェラを楽しんだ後は彼女のマンコににギンギンのチンコを押し込んで思う存分堪能!こんなエロくて美人の美容師さんと思う存分エッチができたなんて何とも役得です!皆さんも是非、視聴してみてください。

上京娘ナンパ 〜地方ギャルの刺激的な初体験〜
松浦さき
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/7
動画時間: 1:00:22
ファンションの取材だと偽ってかわいい田舎っ娘を釣っちゃいました。お名前はさきちゃん(20歳)。いい意味で垢抜けてない彼女は上京してきたばかりだそうで、都会にすれてないせいかナンパに対して警戒心が薄く、軽いノリで彼女の一人暮らしのアパートでの撮影にオッケー。さきちゃんは専門学校で勉強するつもりで上京してきたそうだが今は学校もやめてしまい、おっパブ(セクシーパブ)で働いているそう。そんな彼女はエッチに対して何の抵抗もないエロ要素満載の女の子です。早速「いい形のおっぱいだね…」と、ドサクサに紛れてブラの上から乳首をコリコリ。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。丁寧で濃厚なフェラをしてもらった後、さきちゃんも好きにして状態だったので暗黙の了解を得てパツパツに勃ったイチモツを挿入。最後は予想以上に大量発射!!また是非エッチさせて欲しいと思う女の子でした。

上京娘ナンパ 〜路上で見つけた上玉むすめ〜
石本きょうか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/6
動画時間: 1:04:12
街角でゲットした清純で無垢そうな女の子、きょうかちゃん(20歳)。おねだり上手そうなタレ目に天然を思わせる言葉遣いが凄く可愛い。話を聞くと、知り合いのホストに東京においでと誘われて九州から上京してきたが2、3日で所持金を使い果たしてしまい、お金がないのもちろんだが家出同然に上京してきたため、実家に帰るにも帰れない状態だと話してくれた。そんなお金に困っている彼女にご飯を食べさせてあげると話を持ちかけ「もちろん謝礼も弾むよ」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOK。気が変わらないうちにホテルへ直行。世間話などで場を和ませ、距離が縮まってきたところで乳首やお尻をさわっていく。パンティの上からマンコをさわると、自然と腰が動いてしまうほど感じ出しているのがわかる。素直に何でも言うことを聞いてくれる彼女にご奉仕フェラをしてもらい最後はネッチョリと濡れたマンコに破裂しそうなチンコをハメハメ!街角でゲットした上京してきたばかりのリアルな素人丸出しのガチセックスを是非見ていただきたい!

面接隠し撮り 〜ガチ濡れしちゃった激カワ素人〜
早川すみれ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/3
動画時間: 0:53:42
美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん(20歳)。雑誌のモデル募集を見て応募してきた彼女に先ずは面接用紙に記入をしてもらい面接開始。風俗経験などを聞くと全く経験がないという彼女に、エッチな撮影のお仕事だということを伝えるとちょっと引き気味な反応。顔が非常に可愛いために何とか撮影をしてみないかと口説くと顔が出るのがイヤだと乗り気にならない様子。全くの未経験なので少し抵抗もあると思い、それならば最初だけグラサンをかけてみてはと提案すると少し乗り気な反応で快諾してくれました。早速、少し時間もあるそうなので早速撮影をさせてもらうことに。先ずは上着を脱いでもらい、ブラの上からさりげなくおっぱいを揉ませてもらう。そのまま流れで乳首の感度チェックなどを行いアソコを触ると撮影に興奮したのかじんわりとパンツが湿っている。全裸になった後そこでサングラスをとってもらい、場所を変えメイク椅子でローターオナニーを見せてほしいとリクエスト。恥しいといながらも一生懸命にマンコにローターを当てて感じてる姿は必見です!初めてなので緊張している割にはアソコはグチョグチョ音が出るほど濡れている。その後はフェラにバック、騎乗位、正常位と色んな体位を指導してあげちゃいました!ぜひ皆さん、初々しいすみれちゃんの始めてのAV面接を見てあげてください!

本番ガチ交渉 〜先っちょだけって言ったじゃ〜ん〜
水谷ひとみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/2
動画時間: 0:52:24
小柄で笑うとでるエクボが可愛い女の子が今日の出演者、名前はひとみちゃん(21歳)。公園のベンチで待ち合わせてインタビューし、アルバイトの内容をちゃんと聞かされているかな?と恐る恐るひとみちゃんに尋ねてみると、小顔にテレ笑いを含ませてコクンと頷いてくれ、少しだけHな撮影ならOKということでホテルへ移動。ホテルに入ってからは、できるところからという事で胸や、マンコを軽く下着越しにソフトタッチしてディープキス。その後パンツをずらして既にびしょ濡れのマンコに指を挿入して手マン責めし、気持ち良さそうな表情をしているので、そのまま長めのローターを突っ込んでローター&バイブ責め。かなり喘ぎ声も出てきたところで本番交渉するが「ダメっ」と断られちゃったので立ったままバイブオナニーをしてもらった後にフェラ交渉し、手コキ&フェラ。その後69でチンコをおいしそうに舐めているので再度「先っちょだけ入れらせて」と、交渉したら成り行きと持ち良さですんなり首を縦にふってくれました!ひとみちゃんなんとも絶品の女の子でしたよ!皆さんも是非ご賞味ください!

穴あき下着でエロスジ全開!
水谷ひとみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/2
動画時間: 1:00:58
なかなか可愛い女の子が撮影に協力してくれました!今回の主役はなつきちゃん、21才。なつきちゃんの特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。なつきちゃんはカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子です。まずはスケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブで彼女のマンコを玩具責め。既に快楽に浸り「好きにして状態」に早変わり。手マンや高速ピストンで激しく彼女を掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!その後は本物のチンコで合体!是非このエッチななつきちゃんの乱れっぷりを見てあげてください!

穴あき下着でエロスジ全開!
田上なつき
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/3/1
動画時間: 1:00:58
なかなか可愛い女の子が撮影に協力してくれました!今回の主役はなつきちゃん、21才。なつきちゃんの特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。なつきちゃんはカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子です。まずはスケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブで彼女のマンコを玩具責め。既に快楽に浸り「好きにして状態」に早変わり。手マンや高速ピストンで激しく彼女を掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!その後は本物のチンコで合体!是非このエッチななつきちゃんの乱れっぷりを見てあげてください!

はじめてのAV 〜巨乳xロリっ娘の未公開映像〜
宮崎由麻
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/29
動画時間: 1:07:13
ロリフェイス&天然Fカップ巨乳のあの人気素人由麻ちゃんの未公開蔵出し面接記録!ピンクのフリフリのメルヘンちっくなファッションが好きだという純粋&無垢な彼女に面接で今までのエッチな体験やイヤらしい質問。オナニーについて質問するとオープンに応えてくれる素直な彼女にまずは、普段やってるオナニーをカメラのまえでやってもらう。ローターを差し出すと自ら気持ちいい部分に当て、数分も経ってないのにイッちゃう始末!フェラテストでイヤらしく丁寧にしゃぶってもらい、ついにはパイズリまで。その後は、ヌルヌルで準備万端になった由麻ちゃんのマンコにチンコをナマ挿入!ロリ&巨乳でエッチが好きな女の子を見てみたい方は是非ご覧ください!

美巨乳むすめとエッチなドライブデート!
住友けいな
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/28
動画時間: 0:57:42
今回はとびきりエロい身体の素人さんを用意しました。お名前はけいなちゃん。ミニのワンピに太ももの絶対領域を強調するニーハイソックスで登場。久しぶりに会った彼女と軽く挨拶を交わし、個人的な趣味と伝えてカメラを回しながら車に乗り込む。けいなちゃんはAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子だが見た目によらずエロいことに興味津々。感度も良く、責められるのが好きみたいで、Mっ気な敏感体質。洋服を脱がせて見ればたわわに実ったEカップの美巨乳が顔を出す。ピンク色のピンっと立ち上がった乳首を摘まれると「恥ずかしい・・・」と言いながらも喘いでしまうマゾっぷり。おもちゃで下のお口を刺激してあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。そんなエッチでエロい身体のけいなちゃんのマンコにギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。皆さんも是非けいなちゃんのエッチなドライブデートを堪能してみてください!

ロリっ娘パイパン丸出しデート
花野マリア
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/25
動画時間: 0:58:30
今日は細い身体つきのロリ体型&ロリフェイスといった、清純派のポイントをおさえているマリアちゃんとの撮影。そんなロリっ娘マリアちゃんとデート帰りに噂のカップル風呂に行くことに。ラブホで一緒にお風呂に入るのとあまり変わりはないけど外の露天風呂なのでもしかしたら誰かに見られているかもしれない、そんなスリリングな気持ちがマリアちゃんを興奮させた様。仲良く湯船につかりながらエッチな雰囲気に持っていき、彼女の小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。そして、イヤらしくツルツルに剃られた彼女の丸見え状態の無防備な陰部を手まん&クンニ。ご奉仕フェラをたっぷりと楽しんだ後はヌルヌルに濡れたパイパンマンコに合体!最後は堪っていたエキスをパイパンマンコに思いっきり注入してあげました。皆様も是非、マリアちゃんの彼氏になった気持ちで濃厚でイヤらしいプライベート感たっぷりのエッチを覧くださいませ!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜寂しいときはオナニー〜
藤崎真菜
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/24
動画時間: 0:55:34
今回の主役は撮影2回目の真菜ちゃんです。ハニカミ笑顔がとっても眩しく、若干のロリフェイスがまた何とも堪らない女の子。今日は彼女の自宅で撮影できるとのことなので早速移動。自宅に到着し最近の性生活を聞くと、彼氏がいないので寂しいときはオナニーで我慢しているらしく撮影を楽しみにしていた様子。この時点ですでにエロいことが確定済みの彼女にオナニーを披露してもらうことに。道具はローター。恥ずかしながらも身体をヒクヒクさせながら感じている姿は見てるだけですでに発射しちゃいそうなほどエロいです。ローターをマンコに突っ込んだままフェラをしてもらい、場所を台所に移動、そこでもフェラをしてもらう。ベットに移動し、バイブで遊んだ後、ヌレヌレで準備万端になったマンコに本物のチンコを挿入!真菜ちゃんのジューシーなマンコからエッチな音とお汁が溢れまくり!見応え、ヌキ応え間違いなしの真菜ちゃんはイチオシです!

アニョハセヨで韓流ファンを丸ごといただき!
葉月まい
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/23
動画時間: 1:04:08
「アニョハセヨ」と声をかけて韓流ファンの娘を捕まえちゃいました。お人形さんみたいでハーフのような顔立ちの彼女、お名前はまいちゃん。環流タレントのたまごだと言っただけでノコノコとホテルの一室までついて来ました。早速、韓流風のマッサージと称しおっぱいをモミモミ。ブラを外して乳首を指で摘んで弄くってあげるとパンツに染みが…だましダマシに進められ、ヌルヌルのマンコを電マで刺激され、ギン勃ちしたチンコを咥えさせられていつのまにか生でハメハメ!もう興奮しすぎてそのまま中にだしちゃいました。皆様にもこのイヤらしい韓流ファンのまいちゃんを是非見ていただきたいです!

温泉でいっぱいエッチしよっ!前編
白石なお
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/22
動画時間: 1:00:10
この子を見ようとこのページに訪れたあなた、大正解っ!!今日登場してくれる女の子はロリっぽい顔立ちのお姫様みたいに可愛い女の子、お名前はなおちゃん。なおちゃんは明るい性格でしゃべっていてもメチャクチャ楽しい女の子です。今日はそんな素直で人懐っこくてノリのいい彼女と彼氏&彼女のノリで温泉デート。まずは、目的の温泉地目指してドライブ。なおちゃんのプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり、目的地へあっという間についちゃいました。旅館についたら早速、二人っきりで混浴風呂。湯けむりの中でなおちゃんの豊満な美乳をモミモミし、可愛いワレメとクリちゃんの弄くり開始。なおちゃんのヨガる顔を見ていてたまらずギンギンに勃ったイチモツを小さなお口でフェラしてもらいその後はキツ〜イ下のお口にもずっぽり挿入。プライベート感たっぷりに仕上がりました!なおちゃんはあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。是非、ご賞味ください!

素人x競泳水着x青姦
谷川あおい
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/21
動画時間: 0:48:40
フリーター生活であまりお金を稼げていないらしく、お金欲しさにエッチな仕事に応募をしてきてくれた彼女、名前はあおいちゃん。下の毛が若干ハミ出るほどパツパツの競泳水着を着てビーチで撮影することになったが、顔バレ防止ということで、頑なにグラサンを外したくないという彼女。とりあえずグラサンをかけたままでならという事で、そのまま浜辺ではしゃいだ後軽く弄って、乳&尻をプチ露出。その後、車に向う道中でフェラ。車に入ってから山に移動して、弄り、手マン、ローター責め。あおいちゃんエッチな女の子です。マンコを少しほじくっただけで白濁汁がビチャビチャとお尻の穴まで垂れてしまうほど。その後はマンコにチンコをハメハメし、奥までガンガン突いてあげちゃいました。最後は「野外エッチにはまりそう」の言葉をいただいて、大満足の様子で何より。マンコからとめどなくあふれる白濁汁はイヤらしさ満点です!是非ご覧ください!

素人むすめ貸します! 〜初めての3P〜
百瀬じゅり
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/18
動画時間: 0:55:33
今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ〜んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ〜い姿を見てやってください!

山ガールのちょっと危険な性癖
北乃優子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/17
動画時間: 1:01:42
今日登場してくれる女の子は山ガールの優子ちゃん(21才)。普段のお仕事はデパガだそう。都心での接客業ではなかなか自然に触れ合うことができないらしく、自然とのふれあいをもとめて週末などは登山を楽しんでるそうです。そんな彼女に山ガールの取材という表向きの筋書きに甘い謝礼をチラつかせてお近づき。早速ながら山暦や山ガールのファッションなどについてインタビュウし、登山服の下はどんな感じの下着をつけてるのか少し見せていただければ…とお願いしてみるとあっさりOK。何かエッチが好きそうな匂いがするので、どさくさに紛れてナマ乳やお尻をさわっていく。大自然の中でのエッチな行為にスイッチが入ってしまった様子の優子ちゃん、パンツの中身を見せてもらうとほぼパイパンでマンコが丸見え状態!無防備でイヤらしい陰部はもうすでに洪水状態。肝心の挿入時の彼女の反応と淫乱ぶりは是非をの目でお確かめください!

グラサン巨乳むすめ究極の選択
新垣まりえ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/16
動画時間: 0:51:15
夜の街角でHな撮影のバイトということで待ち合わせたまりえちゃんはAVに出演しそうにない雰囲気でいかにも素人といった感じの女の子。顔バレが怖いということで夜なのにグラサンをかけたまま初めての挨拶をしてホテルへ。部屋に入ってから今日の撮影についてお話すると、軽い気持ちで来たので本番までするとは思ってなかったらしく心構えができてないということなので、とりあえず出来るところまでとプレイを開始。まずは、服を脱がし丸裸になったまりえちゃんの見事なEカップの巨乳を鷲掴みにしてモミモミ。手マンやWローター責めしてあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。かなり気持ち良さそうなのでノリで「グラサンを取るか、本番するかどちらかと言えばどっち?」と究極の選択。首をかしげながらも少しならということでOK!そのまま天然巨乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました。皆様にも是非、大人しそうな容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。

19才、人目を気にせず思いっきり青姦!
相川すみれ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/15
動画時間: 1:00:18
今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群のすみれちゃん(ピチピチの19歳)。喫茶店で今日の撮影の打ち合わせということで飲食しながらこれまでのH体験談などを語ってもらった後「今日は全部外でプレイしましょう」告げビックリしてもらった後早速、山に移動してトイレの小屋ある付近で、ショーパンとパンツを脱いでもらい野外露出プレイ決行!手マン&バイブ責めしていると途中で物音がしたのでトイレの中に移動して全裸になってもらいお尻からバイブ責めし、興奮してきたところでフェラ&立ちバック。初めての青姦プレイにテンションが上がった様子なのでもっと見晴らしのいい所に移動し、山の上から綺麗な夜景が見えるところで、人目を気にせず思いっきりSEX!初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。皆様も是非ご賞味ください!

大自然の中でドキドキ赤面露出!
七星ひより
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/14
動画時間: 0:55:29
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘〜い素人スウィーツをお楽しみください!

チョコよりも甘い素人を召し上がれ 〜生クリデコレーション〜
青山純
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/11
動画時間: 1:01:42
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘〜い素人スウィーツをお楽しみください!

めがね素人 〜特殊な性癖を持つめがねっ娘〜
沢田美奈子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/10
動画時間: 1:02:17
ムチムチのふともも&美巨乳な美奈子ちゃんは笑顔がステキな癒し系のめがねっ娘。カフェでめがねをかけた彼女と談笑。話が進むと店内にも関わらず歯に衣着せぬ発言で自分の特殊な性癖を話出す美奈子ちゃん。自分が変態なので男性に対し、ついつい壁を作ってしまい三年間も彼氏がいないとの事。そこまで言われるととても興味がそそられ、早速ホテルへ移動。性体験や性感帯を聞きながら谷間丸出しの巨乳を揺さぶり、クリをクリクリ。すぐさまパンツをビッショリ濡らす淫乱めがねっ娘。今度は『チンポが見たい』と、早くも発情モードで濃厚フェラ。手コキも素人にしては稀に見るテクニシャンで自分を変態と呼ぶのも納得するほどのお淫らさん。四つん這いのローター責めで尻を叩くと呆気なく昇天し、強引に騎乗位でチンポを挿入。外人さん並みのダイナバイトバディを揺らしに揺らしながら高速ピストンにメロメロの美奈子ちゃん。辱めれば辱める程濡れる・絞まるの極上オマンコを突きまくり!今度は奉仕がしたいと言いながら男優を四つん這いにさせて、『これがしたかったの…』と、アナル舐め手コキの3点責め。何をさせても完璧にこなす真性ド淫乱の変態娘の美奈子ちゃん、いかなる体制でもドMキャラで喘ぎまくり。美奈子ちゃんの魅力のダイナマイトバディと太いモノをズンズンと突っ込まれて喘ぎ喜ぶ淫乱エッチぶりを是非、ご覧ください!

地元で丸出しする娘
中本真実
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/9
動画時間: 1:00:19
超タイトなミニスカートから伸びる美脚、スレンダーでスタイル抜群の娘がやってきてくれました!彼女のお名前は真実ちゃん(21才)。今日は彼女の地元で待合せ。久々の地元だからリラックスして撮影に挑もうねと、やんわり気合いを入れてから地元を案内してもらう事に。まずは海水浴場を案内してもらい、そこで人目を気にしながらディープキス。ついたての裏に隠れておっぱいをまさぐり、オマンコをイジイジ。今度はこっちのイキリ勃ったチンコを舐めてとリクエスト。一心不乱にチンポをほおばる真実ちゃん、玉を吸い、肉棒を手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと濃厚なフェラタイム。沼の側道を抜けて開けた場所へついたら、互いに服を脱ぎ、まさぐりあい。人気の無い森の中でジャレあった後、ギンギンに反り返るチンポを真実ちゃんのマンコにねじ込むと、『アンッ』といきなり上々の反応。田舎の雰囲気につられたのか、濃厚でね〜っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる真実ちゃん。騎乗位で高速ピストンをすると、辺りはパンパンという音と真実ちゃんの喘ぎ声だけが響き渡る。地元に戻ったせいか、より素に近い様子でSEXを楽しむ真実ちゃんは本当にイヤらしい女の子です。是非、この少し変態気質で淫乱な真実ちゃんを見てあげてください!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜極上素人ケイちゃんの自宅拝見〜
水嶋ケイ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/8
動画時間: 1:00:30
見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!

おんなのこのしくみ 〜マンコとアナルにズームイン〜
柚原のどか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/7
動画時間: 1:00:08
今回はちょっと前に知り合ったお色気ムンムンのお姉さんを皆さんに紹介します!お姉さんのお名前はのどかちゃん。エッチな事が大好きな彼女の出演の動機はもちろんお金なんかじゃありません!最近アナルの気持ちよさをしったらしく、もっと色んな変態チックなことを経験してみたかったからだそうです!公園で待合せ、まずは変態プレイのウォーミングアップということでお外でアナルを拝見。少し触られただけでピクピクと感じる敏感なアナル。ホテルに移動し、マンコとアナルにズームインし、更に彼女のからだのしくみを調査。見ているだけでマンコからお汁がたらり。指に続いてアナルにおもちゃ挿入すると、半目になり快感のスパイラルにはまってしまったのか両穴責めにイキまくり。のどかちゃんは本当にイヤらしいお姉さんです。チンコをむさぼり、マンコの奥までずぶりと挿入されてとても満足そうに笑みを浮かべながら感じることに没頭する始末。もう、のどかちゃんはドエロ認定です。皆さんにも是非この変態で淫乱なお姉さんのエッチをご堪能いただきたい!

本番ガチ交渉 〜ナマの方が気持ちいい?〜
石川ミナミ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/4
動画時間: 0:42:28
本日紹介するのは、若くてエッチが大好きなミナミちゃん18歳、性欲がたまって仕方ない年頃の女の子。初めての撮影なのでゴムならOKということで街角で待ち合わせし、カメラを向けられて隠れながら恥ずかしそうに喋る彼女と軽く挨拶をしてホテルへ直行。部屋に入り、ソファーに座ってもらってオナニーしてもらいながら、どうされたら気持ちいいかインタビュー。ローターが好きということでローター責めをしてあげると「もっとして」と、言ってきたのでバイブを突っ込んでクリをローター責め。その後「チンコがほしい」とおねだりしてきたので、この勢いならとゴムなしでもいい?と聞くとあっさり断られたのでとりあえずゴムで挿入。椅子からベッドへ移動して色んな体位で激しく突いてあげた後、生本番を交渉するために小休憩を入れると、彼女の方から逆に「さっきの激しいピストンでゴムが乾いてマンコがヒリヒリしてきたので生の方が濡れるし気持ち良くていい…」と生ハメをおねだり!生のチンコで激しく突いてもらい満足そうなミナミちゃん。ホントにエッチが大好きな18歳を見てみたい方、是非ご覧ください!

18才初めてのプチ露出
山口さやか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/3
動画時間: 1:01:21
街中で帰宅途中の女の子をナンパ。スレンダーで長身美人のさやかちゃんは何とピチピチ18才。普段はアパレルの店員をしてるそう。モデルのお仕事があると話を持ちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」と押してみると、スタイル抜群ながらモデルや外見を活かした仕事は経験したことがないらしく、興味深々であっさりオッケー。気が変わらないうちに車まで来てもらい、アダルトのお仕事だと正直に話すと少しだけならという事で近くの公衆トイレへ。トイレの中に入り、早速フェラをしてもらう。そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後またフェラに…。スリリングなトイレでの淫行に興奮してきた彼女に、本番までしたらもっとギャラをお支払いすると煽りホテルへ行くことに。ホテルに入ると少し緊張気味の彼女をとときほぐすように軽い弄りから服を脱がせていき、バイブでオナニーをしてもらう。そのままフェラから生ハメ!さやかちゃんは是非、またエッチしたい!と思わせてくれるほど可愛い女の子でした。!皆様も是非、街角でゲットした今どき素人のガチSEXを本編でチェックしてみてください!

黒ギャル見えすぎパイパンをお外で全開!
小野寺さら
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/2
動画時間: 0:52:02
今回はちょっと前に知り合った、エッチでドMな黒ギャル皆さんに紹介します!お名前はさらちゃん。オナニーが大好きで週に3回はしてるそうなんですが本物のチンコが欲しくてたまらなくなり連絡してきたそうです。さらちゃんは普通のエッチ好きの女の子ではありません、ドMで露出狂のとんでもない変態さん。待合せに現れた彼女と何気なエロトークをしているといきなり勃起した乳首を曝け出す始末。そしてパンツの下はというと…なんとパイパン!ドMっ娘の真髄と言わんばかりにツルツルの下半身をお外でおっぴろげるさらちゃんはホントにエロくてたまりません。フェラはお手の物でしっかりと上目遣いで色っぽい顔つきでバキュームフェラ。お互いに気持ちよくんったあとはツルツルで丸見えのパイパンマンコに挿入するのみ。最後は中に思いっきり射精…いやぁ、この娘からは本気のエロさとセックス好きを感じます。皆様も是非、淫乱変態なエロ黒ギャルのセックスをご覧ください。

ダンスで鍛えたボディを大胆露出しちゃえ!
荒川すみれ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/2/1
動画時間: 0:35:44
元ダンサーだけあり、スレンダーでキレイな身体のラインのすみれちゃん。出会い系サイトを通じて知り合った彼女はどこか大人っぽく色気がある女の子。今日は変態的なプレイに興味深々の彼女と野外プレイをすることに。スカート捲り上げていじくりはじめると、見られてるかもしれないというスリル感が彼女のMっ気を刺激したよう。大胆に大股開いて丸裸になったすみれちゃんを舌で舐め回し、ものすごく変態チックなことをしていく。野外フェラを楽しんだ後、そんな変態Mっ娘にはおチンチンでお仕置きが必要ですね!とホテルに移動して、すみれちゃんの本気汁でヌルヌルになったおマンコにぶち込んじゃいました。ダンスで鍛えたナイスボディを野外で曝け出す、イヤらしいすみれちゃんを皆さんにも是非見てもらいたいです!

初心でプチ変態な19才
西成静香
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/31
動画時間: 1:06:47
静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。

本番ガチ交渉 〜素股で性欲イッキに爆発〜
青山純
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/28
動画時間: 0:55:15
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは清潔感のあるサラッとしたロングヘアーが人目を引く可愛らしい女の子、彼女のお名前は純ちゃん。街中で待ち合わせし、とりあえずフェラまでならということでホテルへ移動。部屋に入ってからはお話しをしつつ軽くボディータッチ。本番以外なら何でもOKということでキスから始まり、マン見せ、手マン、ローター責め。恥かしながらも喘ぎ声が漏れ、ノッてきたところで手マン責め。昇天寸前までいき、このタイミングでチンコを顔の前に持っていくと以外にも自分から勢いよく咥え濃厚なフェラでご奉仕。この感じなら本番OKかとガチ交渉してみるとそれは『無理』とあっさり断られ、仕切りなおして二人とも立ったままで素股プレイ。純ちゃんのマンコはもう糸を引いてしまうくらいトロトロっぷり。再度チンコをクリトリスに擦り付けながら「ここまでしてるんだからもう中に入れるのもいっしょじゃない」と交渉してみると、撮る前に約束をしていた『本番は無し』も、エッチモードになっているせいか自然に解禁!皆様も是非、本番解禁しちゃった純ちゃんのイケナイアルバイト映像をとくとご堪能ください!

素人むすめの初めての露出 〜人目もはばからず感じちゃった〜
百瀬じゅり
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/27
動画時間: 1:19:42
モデル募集というネットでの書き込みを見て自ら応募して来てくれたのは、じゅりちゃん(21才、ショップ店員)。若干のロリフェイスが何とも堪らない彼女、見た目とは違い話している雰囲気は大人っぽい印象。非常に可愛い女の子なので気が変わらないうちに早速、簡単なお仕事ということで車に乗り込み目的地へ移動。今日のお題は野外調教。まずはスカートをまくりあげ、おパンツ丸出しで羞恥散歩させた後、昼下がりの日差しの下で野外フェラをリクエスト。『ヤダ、ヤダァ恥しいよー…』と言いながらもこちらの無理な要求に素直に応えてくれるじゅりちゃん。そしてチラチラ大きな目でこっちを気にしながらチンコを咥える姿は直ぐにでも発射しちゃいそうなほどエロい!そんな可愛いくてエッチな娘にはチンコでお仕置きが必要ですね!というかもう限界だったのでホテルに移動してじゅりちゃんのヌルヌルのマンコにギン勃ちしたチンコをぶち込んじゃいました!今回出演してくれたじゅりちゃんはあなたにとって最高のオカズになること間違いなし!皆様に是非、その目で確かめてヌイて頂きたいです!

おんなのこのしくみ 〜黒ギャルズームアップ〜
おぐりみく
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/26
動画時間: 1:06:51
『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!

いまどき素人のSEX白書 〜ワレメがステキな素人さん〜
北乃優子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/25
動画時間: 1:17:11
一番やってみたいプレイは『縛られてお尻をパンパン』と分かりやすいほど受け身体質のドMっ娘、優子ちゃん。出演の動機は深い理由はなく、単純に「エッチなことが大好きで、気持ちよくなりながらお金が稼げる」からだそう。優子ちゃんは本当にスケベな今どきの素人さんですw それでは早速味わわもらいましょうかー!と、ホテルに移動。ちなみに優子ちゃんはおっぱいにちょっと触れただけでも「ンッ…」ってかわいい声を出しちゃうほどの全身敏感体質。しかも…パイパン!ツルツルに剃られた彼女のマンコは無防備で丸見え状態!全裸で鼈甲縛りされ、はみ出した陰部を電マとアナル玩具で両穴責めされると、もう下のお口は大洪水。そしてギンギンに膨れあがったチンコをずぶりとパイパンマンコに挿入!大人しそうな見た目とはうらはらにエッチで無理な要求でもなんとなく受け入れてしまう、優子ちゃんの一部始終を皆様にも是非、堪能していただきたい!

素人のお仕事 〜エッチな踊り子さん〜
柚原のどか
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/24
動画時間: 1:12:56
今回はとびきりエロい職業をもつ素人さんをご用意しました!お名前はのどかちゃん(22才)、彼女の職業は現役のストリッパー。彼女がストリップ劇場で働き始めたきっかけは友達から『そういう仕事』があるんだよと紹介をうけ、興味本位で見に行ってみたところ自分が思っていいたイメージ(卑猥に股を広げる)とは異なり、『キレイ』だったからやってみようと思ったのがきっかけだそう。撮影前のインタビュウではお店での体験談や裏話などを話してくれ、今日は踊りのレッスンがあったということなので特別お願いし、ステージで着る衣装(ランジェ)に着替えてもらいストリップダンスを見せてもらうことに。お仕事柄お手入れされた白く透き通った肌、しなやかに華麗に踊る姿は見ていてうっとり&もっこり。ストリップは卑猥なだけではないこと証明してくれた彼女。踊りだけでなくエッチのテクニックもカメラの前でしっかりと披露してくれたのでこの先のテクニシャンぶりは是非本編でお楽しみください!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜自宅ですっかり発情モード〜
藤崎唯
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/21
動画時間: 0:58:52
今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜浮気は自宅で〜
橋本美希
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/20
動画時間: 0:53:21
おっとりした、ロリっぽい顔立ちの可愛らしい美希ちゃんとはセフレ関係。彼女と公園で待ち合わせをし、デートなのでビデオを撮ろうとカメラを持って登場。公園内で行き先を考えていると、美希ちゃんから彼氏の帰りが遅いため家に来ないかと提案。それではと早速一人暮らしの家に向かう。せっかくカメラを持ってきたので最初は部屋内を撮影するが、段々エスカレートしスカートの中まで撮影。最近彼氏とは上手くいっていないらしく欲求が溜まっていたのか、キスをしただけでエッチモードにスイッチが入っちゃった美希ちゃん。そのまま愛撫を続けると、カメラを気にしながらもオマンコはグチョグチョに。そんなエッチな彼女に少し意地悪をしたくなり、彼氏とのエッチで使用している玩具はないかと尋ねると最初は無いと言っていたが、突っ込むとバイブとローターがある事を白状。隠していたバイブやローターがバレて恥ずかしがるどころか、それを使い責めていくとさらにヒートアップ!オモチャの刺激でヌレヌレで準備万端になったマンコにチンコを挿入!可愛い反応も喘ぎも濡れ方もどれもが一級品!美希ちゃんの自宅エッチを彼氏になった気分で是非ご覧ください!

デカサン素人プチ露出決行!
岡本ひとみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/19
動画時間: 0:59:52
本日紹介するのはプルルンとしたスライム型の美しいEカップが艶めかしいひとみちゃん。彼女と港の近くのコンビニで待ち合わせ。顔バレが怖いという理由でデカサンをつけたまま初めての挨拶をした後、近くの港を散歩しようということになり、プチ露出決行。ちょっとだけアソコ見せてほしいとリクエストしてみると、大胆にベロッとスカートをめくりあげ中身を直接見せてくれるひとみちゃん。デカサンのナイスボディちゃんはどうやらドスケベさんのご様子。海をバックにマン見せをしたり、山積みの鉄管の脇で大胆にブラを外してもらって、美巨乳なEカップを鷲掴み。お互いに少しテンションが上がり、パンツに手を突っ込んで手マンし、喘ぎ声が大きくなってきたので危険を察知し、ホテルへ移動。部屋に入ってからは、ソファーでパンツ越しにクリトリスをイジッた後、半身を全部脱いで両手でしっかり揉んだ後、パイズリ&フェラ。たっぷりしゃぶって気持ちよくしてもらった後はお礼にマンコにずっぽり挿入!挿入後はもう乱れまくりの揺れまくり!正常位でもぶるんぶるん揺れる大きなオッパイは最高!皆さんも是非、ひとみちゃんのエッチを見てあげてください!

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜秘密のコレクション発見〜
下川亜矢
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/18
動画時間: 0:57:31
ショートカットが似合い、ロリっぽい顔が可愛らしい亜矢ちゃん(20才)。今回は2回目の撮影となる彼女の自宅を訪問。予定より早く来てしまったのか、呼び鈴を鳴らして出てきたのは食事中の彼女だった。とりあえず部屋の中へ上がり込み、食事中の彼女をよそに部屋中を物色。クローゼットやチェストをのぞこうとすると汚いからと異様に嫌がる彼女。ふとベット横の3段ボックスの中に電マとローション発見!聞けば寂しいときに時々使うとか… 続いて台所へ行き冷蔵庫の中を拝見。台所に立つ彼女を見て少しむらむらしたので、そのまま立ちバックでハメる。部屋に戻っておもちゃ登場。ローターや電マで弄くり、喘ぎ声が隣の部屋に響くほど責めたて、騎乗位やバックで十分に満足した後、フィニッシュは可愛いお顔にタップリ発射!可愛らしい声でアンナン喘ぎ、色々な体位で乱れる亜矢ちゃんの痴態は必見です!

AVスカウト出張面接 〜面接なのに本気でイッちゃった素人〜
前島あみ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/17
動画時間: 0:59:54
落ち着いた喋り方が印象的なきれいなお姉さんタイプの女の子が面接に来てくれました!お姉さんの名前はあみちゃん。今回出演のキッカケは単純にお金というよりも同棲している彼氏とのエッチでは満足できないらしく、毎日ナイショでやってるオナニーでは物足りなくなり、性欲を解消してもらうために応募してきたそう。あみちゃんは見た目とは裏腹にエロまっ盛りの女の子。最初は男優さんを目の前に緊張気味でギコチない感じの彼女だが、おっぱいをちょっと弄っただけで照れながらも責められたい願望が丸出しのドMで従順な面があらわに。普段のオナニーをカメラの前でやってもらった後、オナって大きく勃ったクリちゃんを指や大人のおもちゃで刺激。ギンギンにおっ勃った男優のチンコをずっぽりと可愛いお口で咥えこみご奉仕フェラした後、自らお風呂でハメてほしいとおねだり。大きいチンコに喘ぎまくるあみちゃんはエロ過ぎます!皆さんもお色気ムンムンのきれいなお姉さんのエッチを是非見てみてください!

制服素人のわりきりバイト 〜限りなく本物に近い萌えコス〜
三井レミ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/14
動画時間: 0:58:46
サラサラのストレート髪が印象的な美少女レミちゃん。今日彼女がやって来た理由は言うまでもなくエッチなアルバイト。現在フリーターでパチンコ屋とファミレスでのアルバイトをかけもってやっているが収入が少なく、今回は友達との旅行の資金を稼ぐ為にエッチなアルバイトに応募してきたそう。すぐに今回の撮影内容の説明に入り、制服コス姿で性のご奉仕をしてもらうことに。レミちゃんもコスプレが嫌いではない様子で、恥しがりながらもしっかり着こんでくれちゃいました。早速、制服のシャツをはだけさせて出てきた見事なお椀型美乳を拝ませてもらい、ピクンと勃った乳首をコリコリ、チュパチュパ。そのまま続けて下の秘部をチェックしようとパンティーをずらしてみると…なんとパイパン!ツルツルで丸出しのマンコを弄くってあげると気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすレミちゃんがエロくてたまりません。こちらも興奮しすぎていきり勃ったチンコがおさまらない。攻守交代してフェラをお願いし、ご奉仕フェラで丁寧に舐めてもらった後、破裂寸前のチンコを挿入!皆様も是非、限りなく制服コスが似合うレミちゃんのイケナイアルバイト映像をとくとご堪能アレ!

純朴な女子大生はどんなお味?
堀内夏美
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/13
動画時間: 1:03:49
今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は素朴で可愛らしい現役の女子大生!お名前は夏美ちゃん(20才)です。女子大生の夏美ちゃんが何故撮影のアルバイトに来てくれたのかというと、以前からモデルのアルバイトに興味があったそうで、たまたまネット広告でモデル撮影のアルバイトを見つけて応募してきたそう。見た目とは裏腹に実は夏美ちゃんはエッチな女の子なんです。「可愛いし、エッチな撮影もオッケーしてくれたらギャラアップするよ」と軽く交渉したら以外にあっさり承諾してくれました。ホテルに移動し、カメラに撮られながら初脱ぎ&マンコ初公開。エッチな事を徐々に仕掛けていき、そのままオモチャを使ったり、指でマンコをいじったりしているうちに気づいたら夏美ちゃんのマンコにチンコを挿入していました!そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう現役女子大生の夏美ちゃんのエッチをご堪能ください。

インテリめがねの風俗嬢
君島かりん
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/12
動画時間: 0:51:37
色っぽい女教師インテリメガネで接してくれる彼女の職業は風俗嬢。お金も、エッチなことも大好きな彼女にとってこの職業は天性のもの。今日はそんな彼女に超一流のテクと情熱を披露してもらっちゃいましょう!まずは彼女のリードで見事な美巨乳を拝ませてもらい、コリっと勃った乳首をペロペロ、チュパチュパ。そのままダイレクトにマンコを刺激。攻守交代しフェラをリクエストするとものすごくエロい舌使いでリップサービス。さすが、風俗で稼いでいるだけあり舐めテクは一級品!騎乗位が好きらしく、上に乗っかかりズボズボと激しくピストンを繰り返すその腰の動きはさすがに玄人。童貞の時によくこんなエロいメガネ教師のリードでエッチがしたいと思ったもの…そんな彼女のテクニシャンぶりは本編で是非ご堪能ください!

もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?
里井ゆいな
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/11
動画時間: 1:19:02
パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!

おんなのこのしくみ 〜人気素人えみりちゃんを観察〜
浅香えみり
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/10
動画時間: 1:21:45
全国のえりみちゃんファンの皆様、お待たせしました!今回は人気素人えみりちゃんにカメラが大接近!彼女の全てを隅から隅までじっくり観察!ちょいロリで妹みたいに可愛らしいえみりちゃんは見た目とは裏腹にエッチをやっちゃう場所も相手も色々と経験豊かな女の子。特に公衆プールでのエッチはスリルがあって燃えたという変態さんです。まずはコリコリに硬くなった乳首の感度測定から。そしてパンツの下にいくと…なんと!剃毛済みのパイパン!丸見えのマンコに興奮し、気がついたらそのままパイパンマンコに合体!幼い女の子みたいにツルツルで毛がないから、マンコから見える結合部分がエロくてたまりません。皆様も是非、えみりちゃんの全てをズーム淫で見届けてあげてください!

ノーブラノーパン露出遊び
藤崎真菜
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/7
動画時間: 1:01:57
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは笑顔がとっても魅力的な女の子、彼女のお名前は真菜ちゃん。公園のそばで待ち合わして初めましての挨拶。あまりにも短いミニスカートを履いているので、まずは少し歩いてもらってローアングルでパンチラしたり、軽くボデイタッチ。海辺に移動し、下着を全部脱いでもらい、ワンピース一枚で野外露出&野外フェラ。ホテルに移動後、部屋に入ってから弄り開始すると、いきなりスイッチが入りキス魔に変身しちゃう真菜ちゃん。全身がすごく敏感なようでどこを舐めてもピクピクと反応する彼女を手マンやローター責めでじっくり責めた後、ねっとりフェラでギン勃ちしたチンコを挿入!撮影というのを忘れてるぐらいどんどんとエッチになって大胆になる真菜ちゃんの痴態は必見です!

経験が足りない素人を野外で調教してやりました
真田マリア
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/6
動画時間: 0:57:44
フレッシュ感漂う可愛らしい顔立ちにスレンダーなモデル体型のマリアちゃんと公園でお話。すると、初体験はなんと一年前という見た目とは裏腹な奥手と判明。早速ドライブをしながら車内で即フェラ。まだまだ経験が足りないのか慣れない様子でモゴモゴと一生懸命なマリアちゃん。デカチンコを味見した後はオマンコ拝見。少しイジっただけでトロトロ状態のマンコを掻き回し、四つん這いにさせてアナルに初の指入れ。街中を走りながらのエロプレイに恥ずかしがりながらテンションを上げていくマリアちゃん。今度は山の中に場所を移してのプレイ開始。自然に囲まれながら全裸になっておもちゃ責めやらフェラ。常に笑顔全開でプレイを楽しむマリアちゃん。恥ずかしいけど気持ち良い事は大好きな様子。チンコを挿入すると初の野外プレイにも関わらず本気で感じSEXに没頭!馬乗りになって自ら腰を前後にグラインドさせたりと見事なエッチを披露!そんなマリアちゃんが感じてる姿、顔、声はたまらなくエッチです!皆様も是非ご覧ください!

ガチナンパ 〜ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才〜
相川すみれ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/5
動画時間: 0:53:06
夜の街でガチナンパを決行!夜も更け「今日はもう無理かも...」と諦めかけたその時、スレンダーで可愛らしくひときわ目立つギャル系の女の子を発見。彼女のお名前はすみれちゃん(19才)。ご飯食べに行くことには興味がなかったが、モデルの仕事でうまくいけば稼げるよと言う事には興味深々の様子なのでプロフィールを作ってあげようということでナンパ成功!彼女の気が変わらないうちに、早速撮影場所のホテルへ直行。写真を撮っているところからカメラを回し始めるとファッションモデルもやってみたいと言ってきたので、ではスタイルチェックということで下着姿になってもらい、どさくさに紛れて乳首やお尻をサワサワと弄っていく。だんだんとエロ顔になってきたのでもっとエロ顔を要求しようとしてノリを弄り、手マン、ローター、バイブ責め。何だかとてもエロい娘だったようで、直ぐにおマンコはグジュグジュのビチョビチョ。その後すっかり喘ぎ声全開になった彼女に、パンパンに破裂しそうなイチモツを挿入!カメラの前で繰り広げられた十代のギャルの痴態を是非ご覧いただきたい!

新春素人お年玉チャレンジ2! 〜新年初潮吹き編〜
沢田美奈子
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/4
動画時間: 1:19:13
今回の振袖姿の素人さんは明るいノリで接してくれる美奈子ちゃん。正月に公園に呼び出し、一発ヤラせてくれたらお年玉袋1枚あげるということでホテルに男友達も呼んであることを告げると挑戦したいとノリノリでホテルへ移動。和室に入りお酒やビールで乾杯!彼女の性癖について質問したりして盛り上がった後、早速勃起した男がいきなりパンツを脱いでフェラをリクエスト。男2人で上から脱がし全員で巨乳を弄りし、勢いづいた男が俺からと名乗りを上げ、本番開始!1人目のフィニッシュ手前で昇天連発しお年玉1枚GET。2人目はマン見せ、ローター責めし、手マンで潮吹きの後じっくりフェラしてもらって本番!途中で3人目に交代しワカメ酒。お年玉3枚になったが、お年玉もSEXも物足らないと自ら男優を再度指名!お金もエッチも大好きな美奈子ちゃんのお年玉チャレンジは興奮度MAXになること請け合いです!

新春素人お年玉チャレンジ2! 〜ノリノリ極上素人編
水嶋ケイ
カテゴリ: 完全撮りおろし
配信日: 2012/1/3
動画時間: 1:18:58
新年早々振袖姿の見るからにモデル体系&美人のケイちゃんと桟橋で待ち合わせ。簡単な話をした後ホテルへ移動。到着後、振袖姿のまま綺麗な身体のラインをチェック。ソファーに座らせ裾を一枚ずつめくりローターを使って攻めると気持ちよさそうにいい声を出して感じている様子。場所をベッドに移し、お約束どおりねっとりとフェラをしてもらいバック、騎上位、正常位と体位を変え1発目!その後今回の目的であるお年玉企画を説明すると、お金欲しさにノリノリのケイちゃん。そこで2人目の男優が登場。弄りもそこそこにフェラで勃起したら正常位で即ハメ。そのまま2発目を終えお年玉をゲットしたケイちゃんにまだまだ男優は準備してるので3人目の挑戦を促すと、少し疲れてはいるようだが、お年玉欲しさに3人目を承諾。最初に絡んだ男優が回復したのでもう一発挑戦しませんかと促すと、今度は本当に疲れているのか、少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するケイちゃん!そんなエロ美人の彼女が何枚お年玉ゲットできたのかはその目でお確かめください!

           お気に入りに追加
           ↓  ↓  ↓
 はてなブックマークに追加  
Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ライブドアクリップに追加 

データベース




















close