無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

『一本道』の2012年1月〜3月の動画作品一覧です。

『一本道』 の2012年1月〜3月の動画作品一覧です。


※画像クリックで無修正サンプル動画が見れます!

お目当ての娘がいる場合はCtrl+Fで検索!

サイト全体からの検索はサイドバーからどうぞ!





真咲恵美 「巨乳マニア No.5」
配信日: 2012/3/31
動画時間: 1:01:59
男なら、誰もが胸躍る魔法の言葉・・・おっぱい。英字にしても微塵も色あせない神秘の響き・・・OPPAI。皿型、お椀型、円すい型、釣り鐘型、ヤギ型(?)・・・形はいろいろあるけれど、やはりおっぱいの原点と言えばおっきいおっぱい、これ一択!おっぱいの「お」は大きいの「お」!(by私) そんなおっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのためのおっぱいシリーズ「巨乳マニア」第5弾!93cmGカップのけしからん渓谷(キャニオン)をひっさげて、真咲恵美が全国のおっぱいマニアのために、自慢のきょぬーを打ち揺らすっ!透け乳ローションエボリューション、Gカップギガントパイズリ、そしておっぱい同士がビチビチばちばち、アメリカンクラッカーバックと、寝ても覚めてもヌいても拭いてもおっぱいおっぱい、またおっぱい!カップの数だけ夢がある!夢の数だけ楽しみ方がある!Gカップならではのけしからん楽しみ方の数々を、是々非々ともその股間で感じてください!


二宮さなえ
「ときめき27 〜アソコの毛処理してないからヤダぁ〜」
配信日: 2012/3/30
動画時間: 1:07:02
一本道が贈る、甘〜いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート。 今どきガールの二宮さなえと部屋デートにもちこめた。部屋を掃除して待ってると、ぴんぽぉーん、来た来た。今日はきっと2人の記念すべき初エッチになるぞ。ワクワク、ムクムク。 さっちゃんもなんだか今日は雰囲気が違う。勝負パンツの日か?お泊りのつもりで来たのか?甘い語らいから首筋を啜って、初めてのオッパイいぢり。 「恥ずかしい」を連呼してるけど、今夜はぜったいイける。しかし!いよいよパンツを下ろすぞって時に待ったがかかった! 「アソコの毛処理してないから嫌だぁ」って、ここまできてそりゃねーぜ。じゃ剃ってあげる、まかしとけっ。ここで弱気になったら一生エッチできないぞ、とばかりに強引にオパンツを脱がしちゃった。マン毛を剃り始めたらピタッと抵抗が止んだ。さっさと剃っちゃって、一気に精子をぶちまけるところまでイくぞ。バカップルの初エッチは甘酸っぱい剃毛部屋デート。


Dayna Vendetta 「日米ドリームマッチ 〜肉食男子編〜」
配信日: 2012/3/29
動画時間: 0:40:30
走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。 Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。 仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。 Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!


茉城ねね 「両属性の女 〜女王様編〜」
配信日: 2012/3/27
動画時間: 0:57:11
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!


亜佐倉みんと
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
配信日: 2012/3/24
動画時間: 1:02:20
かぶりつきたいオイシイカラダばかりを集めた極上ボディシリーズ「グラマラス」。絶大な人気を誇るこのシリーズに、あの人気企画単体(キカタン)女優が殴り込み。はちきれんばかりの猛獣Hカップをマイクロビキニに詰め込んだ亜佐倉みんとが、目の肥えたグラマラスファンを相手に、どんなセックスを魅せるのか?一かきする度に飛び散る潮、一舐めする度に漏れ出る吐息、そして一突きする度に艶かしい放物線を描くHカップの巨軟乳。獣のような攻撃的なボディと、小動物のような繊細な感度を併せ持つ亜佐倉みんとの全てを余すとこなく詰め込んだ、淫度・本気度・勃起度オール限界突破の究極美セックス。


西山希
「天使は校則違反しまくり」
配信日: 2012/3/23
動画時間: 1:01:42
イメージビデオまで何本か出しちゃった可愛らしいノゾミンがついに一本道に初登場。私はそれで何本かだしちゃった♪ この可愛らしさは確かに顔だけで抜けます。制服に身を包んだ甘えんボウ♪なノゾミンもついつい反抗期。学校の規則なんて守ってたらお洒落できない。下着なんか穿いてられナぁーい♪ て、そんなだから男子生徒たちに目をつけられるんです。人に見られながらスルと興奮するばい。今日はそのへんをしっかり教えちゃるバイ。いつもの倍は興奮するばい。ばいばーぁい。って、まだ帰ってはダメです。Dカップの綺麗なオッパイをみんなで視姦。普段は小悪魔的スマイルで魅了してくれるけど、Hになると受身な天使は見られるだけで興奮しちゃうみたいです。ぶら下がったバイブを震わせながら尻の筋肉を痙攣させて「イクイクイクイクイクイク」を連呼。まだ指導は始まったばかりなんですけどね。ノゾミンに目をつけてたのは生徒だけではなく、教員もしかり。呼び出されたノゾミンはきっとしかられる。校則違反はダメです。しっかり奥まで性活指導をしてあげます、という予定だったんですが… 小悪魔ノゾミンの方が上手でした。


上松なぎさ
「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」
配信日: 2012/3/22
動画時間: 0:53:49
気品の匂い起つ綺麗系お姉さんのセックス依存症女教師がついに完結!自分が依存しているだけには留まらず、生徒たちにもセックスを教え込む問題教師。このままにしておくわけにはいかないので、治療と称してもう2度とセックスがしたくなくなるような激烈2穴姦をお見舞いしてやろう。まずどんなんが好きなのか魅せてもらいましょう。何も言ってないのにこの先生は喉でフェラチオするのね。後頭部を抑えてもうちょっと奥まで入れてガボガボさせてみようかね。どうだ?セックスって嫌なもんだろう?「興奮します」生粋のドヘンタイでした。えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。イラマチオをされながら昇天するヘンタイは初めてです。こりゃ気合を入れなおしていぢめ尽くさないとショック療法にならないですね。2人がかりで尻穴メス穴を同時に串刺し。女教師にヘンタイ負けしてる場合じゃないぜ。このショック療法、はたして効果があったのでしょうか?


竹田有里亜
「グラドル vol.084 リクルート」
配信日: 2012/3/21
動画時間: 0:49:44
前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。


天宮まりる
「イキすぎた就職活動」
配信日: 2012/3/20
動画時間: 1:06:14
「ミス一本道総選挙」初代グランプリに輝いたSサイズアイドル・天宮まりる。そんなまりるちゃんが、就職氷河期と呼ばれるこのご時世に就職活動にチャレンジ。案の定、なかなか内定がもらえずちょっと落ち込む日々。そんなある日、まりるちゃんのもとへ面接の日程を知らせる電話が。リクルートスーツに身を包み、身も心も面接モードへ変身完了。いざ、面接会場へ。名前を呼ばれ部屋に入ると、まさかの多対一面接。なんともまあ脂ぎった顔の面接官がズラリ。「ちょ、聞いてないよ〜」とはもちろん言えず、気を取り直してニコニコ面接スマイルを作る我らがまりるちゃん。教科書通りの質問から始まり、なぜか質問が徐々に怪しい方向へ・・・。やはりそうきたか。これが巷で噂の、就職難を逆手に取った傍若無人のセクハラ面接。内定という名のご褒美を目の前にぶら下げられたまりるちゃん、このイキすぎた面接を、そのちっちゃくも豊満なボディで無事乗り切ることができるのか?!


紅音ほたる
「ヒメコレ 美味しい洪水 デジタル・リマスター」
配信日: 2012/3/17
動画時間: 0:54:42
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!
名実ともにセレブのAVクイーン紅音ほたるがデジタル・リマスターされて潮を巻き散らかす!この作品がAVクイーン紅音ほたるちゃんの一本道初登場でした。知らない人はいないだろうというくらい超絶人気のほたるちゃんのプロフィールをあえて語ってもらいます。ふれあい動物園で動物とたわむれるのがマイブームだとか。ローターを渡してオナニーを見せてもらうと恥ずかしそうに顔をかくしてしまいます。だんだん勢いのついたほたるちゃんはバイブを渡されるとりっぱなお潮を大噴射!あげくに指3本いれて〜と懇願します。イマラチオでよだれをだらだら垂らし、そのよだれをパーフェクト美乳に塗りつけてパイズリ!チンコでガンガンつかれながらもあふれ出すお潮!ほたるファン必見!イきすぎ、潮の吹きすぎでぐったりのほたるちゃんをお見逃しなく!!


紅音ほたる
「ミッション・チンポっしゃぶる 完全版デジタル・リマスター」
配信日: 2012/3/17
動画時間: 1:33:04
ハリウッドも真っ青になる潮吹きエージェント、ミッション・チンポっしゃぶる1&2が完全版になって復活!
ハイビジョン並みにデジタル・リマスターされて吹き上げる潮の粒が迫り来る迫力。Should you choose to accept? 不可能なチンポなんてこの世にないのよっ。場面はとある探偵事務所。そこの所長であるほたるには変態アシスタントがいて、いいなりの飼い犬状態。虐めるように弄ぶようにフェラでたっぷり搾り出し、なんとそのザーメンを口移し!そこに依頼のメールが届きます。敵のアジトに潜入開始!でもオナニーしたくなっちゃった、観てて!アシの顔に跨って超潮吹き炸裂!スコールを浴びたようにグチョグチョのアシを置いて潜入再開です。しかし!敵はほたるが来るのを待ち構えていた。囚われの身になったほたるの身に何が起こるのか?!縛り上げられ陵辱の限りを尽くされる!そんなにお潮吹いちゃって大丈夫なんだろうか?!


中原あきな...
「童★顔射」
配信日: 2012/3/17
動画時間: 0:56:37
かわいい子には旅をさせよ?いえいえ、そんな諺はもう古い。今の流行(?)は「かわいい子には顔にかけろ」、これ一択。童顔と顔射の究極コラボ、名付けて童顔射、ちょっとかわいく「童★顔射」。制服の似合いすぎるちょっとお茶目でちょっぴりおかめな女のコ・中原あきなちゃんが、そんな童★顔射に体当たり、いや、顔当たりチャレンジ!大量の大人汁を顔に浴び、本気のしかめっ面。可愛らしい顔が、い〜〜ってなると大人は余計に萌えるんですよ、テヘペロ。まだまだ長〜い大人の階段。初裏デビュー間もない極小マンコをまたまた酷使。3Pが初めてだと知らなかったんで、ついついヤり過ぎちゃいました・・・ごめんね、あきなちゃん。


西尾かおり
「1テレアナウンサーの初鳴き」
配信日: 2012/3/16
動画時間: 1:14:13
某テレビ局の朝の顔と言われたアナウンサーの西尾由〇里にそっくりな新人1テレアナウンサーの西尾かおりがドラマの撮影現場に突撃レポート。新人さんの緊張感が伝わってきます。なぜか声をひそめる西尾かおりの臨場感たっぷりレポート。この雰囲気だけでチンコ起ちそうです。 1テレスタッフは変態です。インタビューに現場に入ったらまだ主演女優が来ていない。このままだとテッペン(深夜0時)まわっちゃうよぉ。スタッフさんたちがみんなピリピリムードです。そこで監督の打ち出した案は女子アナをバーター(代役)に起用すること。「聞いてないんですけど」今決めたんですもん。(アナが開いてりゃ誰だっていいんだよぉ。べしゃりもまだまだ、場ミリ(立ち位置)も把握できない新人だってクリトリスは気持ちいいだろ。)誉めちぎられて気持ちよくポーズをとるバカな女子アナ誕生。これはドラマの撮影じゃなかったの?だまされた!?監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。それは強制AV出演の始まり。


中野美奈
「人気アナへの道 〜実況生本番編〜
配信日: 2012/3/15
動画時間: 0:45:29
某テレビ局の看板アナウンサーにそっくりな中野美奈が生本番実況。本家に負けじと人気アナウンサーを目指します。実況オナニーではビキニを脱ぎ捨てて、ローションにまみれて、Fカップを捏ね回します。人差し指と中指の間にクリトリスを挟んでしごきまくる卑猥さは、本家アナでは決してマネできない裏女子穴。指も付け根までしっかり挿入して膣内のザラザラ部分を擦りたおします。一度イったら2度目の昇天が早いのは女子アナもAV女優もいっしょでしょう。カメラ写りのいいマンコにバイブを抜き刺ししたら瞬殺で瞬撮。次イってみよーぉ。実況生チンチンではやさしくチンコをなでながら話しかける愛着ぶり。しっかりカメラを意識しながらもスローバキュームでなんともヤラしいフェラチオです。パイズリもアドリブでイれてくるあたり、もう熟練のアナになれたかな。自分のオッパイも気持ちよくしたかっただけじゃないのか疑惑は捨てられませんが。人気女子アナへの道、最終章は組んず解れつスリーサム(3P)。もうこうなったら人気女子アナなんか目指さずにこのままメス穴になればいい。(元の木阿弥)「もう終わり?たりなーぁい」蛇足でしたm(_ _)m


原明奈
「学校の中心で明奈がさけぶ」
配信日: 2012/3/13
動画時間: 1:19:07
相も変わらずタメ息が出るほどショートが良く似合う、元芸能人にして我らが女神・原明奈ちゃん。学生時代に学校でヤったことがなく、保健室でのSEXに憧れていたという明奈ちゃんのために、本日はハレンチ極まりない学園モノのシチュエーションをご用意!まずは定番中の定番、ヌキ打ち持ち物検査。優等生然とした(?)明奈ちゃんのカバンの中から見つかったのは・・・特大バイブと4人のユカイな電マたち!罰として男子生徒の前でバイブ実演を命じる教師。この先生はできる先生です。脳の90%以上が性欲でできている男子生徒にこんな刺激的なモノを見せたら、結果は・・・わかりますよね?さあ、続いての舞台はみなさんお待ちかね・・・ハレンチ学園モノの聖地・保健室!スケスケスク水に身を包み、先生に体調不良を訴えるも「仮病だろ?」と一蹴。なぜか担任の先生も加わり、触診、舐診、挿入診!明奈ちゃんの二大性感帯の乳首からクリまでを執拗に診察され、屈辱の潮吹き!最後は教師失格の孕ませ上等連続中出し!聖職者が生殖しちゃったわけですねわかります。膣内の精子をかき出そうと焦る明奈ちゃんの表情に、思わず股間が再起動しちゃったのはココだけの秘密です。


矢吹杏
「行列のできる変態クラブ 後編」
配信日: 2012/3/10
動画時間: 1:02:29
個人的網タイツが似合うNo.1AV女優にして、奇跡のスリムボインの持ち主・矢吹杏!そんな彼女が主催する「行列のできる変態クラブ」が今宵、ついに完結!前回にも増して卑猥な客からの注文「両手拘束での目隠し3P(通称:闇3P)」も、もちろん笑顔でかしこまりー。ヘソ舐め、わき舐め、足指舐め。アナル視姦もマングリ返しも、潮の吹くまま気の向くまま。どうぞご自由にお楽しみください。当クラブの合言葉「絶対中出し」もきっちりと名器でお受けいたします。お掃除フェラはサービスしときますね(はぁと)。それではまたのご利用、お待ちしておりまーす。営業時間終了後・・・売り上げの集計をしている杏のもとへ、店の請求に不満をもった客が大挙して押し寄せ、それぞれの怒りを爆発させる!あれやこれやとケチをつけ、ついに魔の手(達)が杏の体へ!そして始まる特別無料コース「集団陵辱痴女プレイ」・・・。


とこな由羽
「S級女優もワンコ扱い
配信日: 2012/3/9
動画時間: 1:06:32
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。


野々宮りん
「蜜壺ピットインザーメン」
配信日: 2012/3/8
動画時間: 0:46:40
誰もが羨むスタイルは世界中の男根マシンをレッドゾーンにぶち込むいやらしさ。元レースクイーンだけあって体の魅せ方はよく知っています。視線を感じるとすぐ起っちゃう乳首を出してください。って、そんな変態乳首でレースクイーンは務まるの?毎日の日課のオナニーもカメラの前だと少々恥ずかしい様子。でもロータークリトリスまでし始めると肛門がヒクつくのも平気な様子ですぐにクラッシュ。歩くクリトリスと呼ばれる超高感度はレースクイーン界最速。バイブ挿入で指示を出す前にまたクラッシュしちゃいます。2本のマシンが出てきたら口内トルク最大で一気にトップギヤに入れてフェラリます。ブロロロロっといい音でフェラリ続けてスコーンと美乳チェッカーフラッグ。変態乳首に精子がかかって一瞬ビクんと反応する、期待を裏切らないド淫乱ボディです。セカンドマシンからもれた精子はお口で受け止めてごっくん。さらにここから本番3Pが始まる耐久レースです。まだりんちゃんの体力が余ってそうなんで、この後どんなにクラッシュしてもしっかり完走してもらいましょう。


北条麻妃
「AV女優、お貸しします。」
配信日: 2012/3/7
動画時間: 1:03:49
貸してくれるのなら何だって借りますよ、ええ。で、なにを貸してくれるんですか?えっ?AV女優?!・・・ま、またまたご冗談を!半信半疑で指定された場所へ向かい、ドアベルを鳴らす。「はぁーい」という元気な声とともにドアを開けたその女性(ひと)は・・・生ける伝説と呼ばれる、憧れのAV女優・北条麻妃さんでした。ほ、ホントになんでも自由にしてイイんですか?犯りたい放題しちゃってイイんですか?そのぉ、3Pとか拘束とか中出しとかグチョグチョとか・・・は、さすがに無理ですよ「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。そして、年々可愛らしくなっていくあの麻妃さんが、僕に迫ってくる・・・。


白咲舞
「Pure White 〜初中出し〜」
配信日: 2012/3/6
動画時間: 1:01:12
「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。それは・・・人生初の『生中出し』!!まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。


片桐えりりか
「青空ニコニコ生挿入」
配信日: 2012/3/3
動画時間: 0:47:41
カリスマ生主(なまぬし:ニコ〇コ生放送配信者)として回線をパンクさせそうな勢いで人を集めた片桐えりりかが一本道に初登場!全裸ダンスや素股ギターなど、このコはヤルヤルと思ってたらやっぱりAV女優になってくれました。 写真集発売やテレビ出演に、ついには消防騒ぎ、話題に事欠かないネット界のカオスガールがまた犯らかした!日本は公共の場でソレしてもいいんだっけ? 露天風呂で寛いでるところ悪いのですが、乳首をコロがさせていただきます。さすがにニコ生で乳首にローターを当てたことはないでしょう。予想以上の敏感乳首なんです。クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。やまびこ喘ぎ、また新しい技ができましたね。あまり潮を流し込み過ぎると温泉がぬるくなっちゃうよ。だいたい、何度もイかせ過ぎだよね。 瑞々しいえりりかマ〇コのニコニコ生挿入は無修正です。えりりかさんは最近怪我をして少しの間仕事が出来なくなるでしょうから、今ダウンロードしとかないと当分お預けになっちゃいますよ。


蒼田のり子 田中志乃 石川里菜
「美人3姉妹とお留守番」
配信日: 2012/3/3
動画時間: 1:25:25
「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」
これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?


秋野みさき「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」
配信日: 2012/3/2
動画時間: 0:58:53
秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!? ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!


上原のぞみ「異常気性!パイパンオナニーニョ」
配信日: 2012/3/1
動画時間: 0:45:54
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。 道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。


Dayna Vendetta「日米ドリームマッチ 〜草食男子編〜」
配信日: 2012/2/29
動画時間: 0:34:47
ポルノのメッカ・アメリカはロサンゼルスから、またまた金色(こんじき)の刺客がここ日本へ!その名もDayna Vendetta!獲物(チンコ)を狙うような鋭い目つき、はちきれんばかりのワールドクラスギガ乳、そして日本ではめったにお目にかかれない肉厚ボンバーボディは、まさに肉食(淫)獣のそれ!こ、これはヤバイぜ・・・。そしてそんな米ポルノトップクラスの肉食淫獣・Daynaを迎え撃つ日本の守護チンはもちろん・・・ほっそり美白な草食系(えっ)!!こ、これはますますヤバイぜ・・・。カメラが回るや否や、見た目に違わぬ獰猛さで、我らが草食系男優にグイグイ喰らいつくDayna!乱暴に服を剥ぎ取り、日本標準規格の草食チンコを根元までガッポリ!強引にダイナマおっぱいを男優の口にねじ込み、あげくの果てには本場のカウボーイよろしく顔騎でヒィーハァーッ!男性上位のバックでも、ギガント尻を自らぶつけるモーレツ肉弾攻撃で主導権も金玉もがっちりホールド!さ、さすが、常勝国家はアグレッシブさがハンパじゃないぜ・・・。さあ!日本代表の草食クンは、このまま為すすべもなくペロリとたいらげられてしまうのか?!はたまた、一射入魂の必殺技で奇跡の逆転劇を見せるのか?!淫縁の日米ドリームマッチ、勝負の結果は動画を見てのお楽しみ!!


川愛加奈「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
配信日: 2012/2/28
動画時間: 0:44:46
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!


雨宮琴音「CLUB ONE No.19」
配信日: 2012/2/25
動画時間: 0:55:44
極上の美女が最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。そう、ここが言わずと知れた会員制高級クラブ「CLUB ONE」でございます。ご予約いただいた3名様でございますね?本日はVIPルームをご利用いただき、誠にありがとうございます。今宵はとっておきのコをご用意いたしました。芸能人もクリビツな美形に、モデルもクリビツなスタイル。今やこの業界でその名を知らぬ者はなし!雨宮琴音ちゃんでございます。とにかくその類稀なる美貌と少々のお触りも笑って許してくれる気さくなキャラに定評のある彼女なんですが、ただ一つ、注意点がございまして・・・そのぉ・・彼女にお酒は飲ませないでください。酒が入ったら最後、目に映るモノ全てに発情する伝説の淫獣へと変貌してしま・・・あ、ちょっとお客様!最後まで聞いたほうが身のためですよ!そんなチンコ3本ぐらいじゃ勃ち打ちできませんから!手足、舌、そしておっぱいからもちろん秘貝まで、ありとあらゆるセクスィーパーツでガッガッガガガッと絞り取られちゃうんだからねっ!中出ししたって許してくれないんだからねっ!もう知らないんだからっ、バカっ!・・・・ゴホン。失礼しました。注意点は今申し上げた通りですので、あとはお客様、どうかごゆるりと最上級のサービスをご堪能くださいませ。・・・ってもうイっちゃいましたか。


辻希美子「グラドル vol.083」
配信日: 2012/2/24
動画時間: 0:55:36
デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。 「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。 (部屋に入ってしまえばこっちのもの)ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。


三村ちな「人気風俗嬢の一日 〜ヘルス X SMクラブ〜」
配信日: 2012/2/23
動画時間: 0:54:40
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。


藤北彩香「北国が生んだ美乳痴女」
配信日: 2012/2/22
動画時間: 0:57:51
衝撃の無修正デビューで爆発的な人気を呼んだ前作から早2ヶ月。北国が生んだおっとりエロスな美白天使・藤北彩香ちゃんが帰ってきた!相変わらずの美白っぷりとほんわかスマイルに、貴方の心はときめきドキュンッ(イミフ)!そしてその清楚な見た目からは想像もつかない痴女っぷりに、貴方の股間はどくどくドピュンッ!チンコを眼前に「なにすればイイ?」とつぶらな瞳で聞いときながら、答えも待たずに「舐めてイイ?」とおチンコ遊戯!良い意味で期待を裏切るバキューミーなディープスロートで金玉の中身を根こそぎノックアウト!「苦い・・・」とか言いながら、ちゃっかり笑顔を浮かべるドすけべっぷり!公開間もないしとやか秘貝に極太チンコ(X2)をずっぽり浸せば、自慢のDカップ美白乳を縦横無尽に弾ませながら、恥じらい絶叫イキ狂い!失神寸前の美白天使にトドメを挿すのは、問答無用&妊娠上等の子種汁連続注射!


篠崎ジュリア「グラマラス No.26 篠崎ジュリア」
配信日: 2012/2/18
動画時間: 0:59:52
エスカレートする素人娘の淫らな性がついに無修正にまで到達。若干20歳の篠崎ジュリアが世界に向けて顔もマ○コも全公開してくれます。 後悔先に立たず、チ○コは立ちっぱなし。撮影しちゃったものは確実に配信いたします。マングリ返しでマイクロビキニをずらして足を開かせると思慮深げに天井を見つめるジュリアちゃん。恥ずかしさのあまり目を合わせることもできません。がしかし、おマンコをぱくぱく開閉させるともう天井なんて見てる余裕もなくなります。素人に毛が生えたような新人さんなだけあってまだまだ恥ずかしそう。その初心な反応が超そそる。喘ぎ声は控えめに我慢してるけど腰はガクガクプルプル。お潮もしっかり垂れ流し。結果気持ちよかったんだからよかったんだよ。また遊びに来て下さいね。


相川まみ「ときめき26 〜ダメだってば、外だよ!〜」
配信日: 2012/2/17
動画時間: 0:59:31
一本道が贈る、甘〜いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。 100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす〜っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。


川野優「優の憂鬱 〜女体解剖編〜」
配信日: 2012/2/16
動画時間: 0:45:39
見た目に違わず中身まで生粋のエロ魔人な肉食系ギャルのやらしさの秘密を徹底解剖。ヒクぐらいの性的な生活を送り続ける優の淫乱はどこから来るのだろう?フェラ実地見聞。次から次へと繰り広げられる多彩な技の応酬。優にしたら"こんなんで気持ちいのぉ"くらいなんでもないことのように舌を絡ませます。口で吸い出したザーメンは一度手に出して、また吸い込んで、ごっくん「おいしいっ」。この人に亀頭は起ち上がっても頭は上がりません。 チンコ好きなのは大変よく解りました。優マンコ実地見聞に移りましょう。何を入れたら一番気持ちいのさ?「ここは回さないでっ」って、大分気持ちよくなっちゃったんじゃないの?何が一番よかったのかな?クスコでガン開きにして内壁も観察してみます。ライトに照らされた膣の最深部にあるアレはなんだ?ドリルバイブで掻き回したらどうなっちゃうんだ?生チンコとの相性は?


吉田舞子「グラドル vol.082」
配信日: 2012/2/14
動画時間: 0:46:39
休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(?)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!


優木まみ「初裏解禁!エロかしこいマシュマロSEX」
配信日: 2012/2/11
動画時間: 1:05:28
ファン騒然となった優木ま●み激似の新人女優・優木まみが一本道より無修正デビュー!あの「エロかしこい」というキャッチで人気のマルチタレントを、エロかしこエロくした感じ。スラリと伸びた175cmの長身にドM属性をも持ち合わせる、まさに性器の逸材!優木ま●みの潮吹きなんか見ることはできませんが、この優木まみなら撮影機材を壊しそうな勢いで噴射しまくります。中●生でオナニーに目覚め、高●生ですでに潮を吹いてたというふれ込みは伊達じゃない!全身性感帯の超高層美白ボディを淫らにくねらせ、マンコ初公開ガチオナニー、連続フェラ抜き口射コンボ、そして自身初となる生中出しで淫メス本能開眼!期待の超大型新人による、イキまくり、潮吹きまくりのスーパーマシュマロSEX。某人気マルチタレントの姿を重ねるも良し、優木まみ自身の素材の味を楽しむも良し。一本で二度も三度もおいしい至高の初裏作品、とくとご賞味ください。


梨果メリア「Model Collection select...110 セレブ」
配信日: 2012/2/10
動画時間: 0:59:13
人気番組「中○正広の金ス○」にも出演していた元芸能人。じつは芸能活動中、無名のころすでに無修正AVに出演したいたことが発覚。お騒がせしたあの美形女優が完全無修正で一本道に初登場。もらすことなくメリアのすべてを味わい尽くしたいのでスローセックスでィきましょう。男優が隣に座ったらキスをおねだりするように目を閉じます。女の顔になってます。ベッドに横たえて耳を吸うと美脚をバタバタさせて悲痛な喘ぎ声でかなり敏感さんなのが解りました。ついついその感じてる美顔に目が行ってしまいますが、実はちょこちょこ自分からチンコに手を伸ばしてる辛抱たまらん娘です。けれどお約束通りスローセックスです。焦らして、なぶって、おっぴろげて、かなり小粒なクリトリスをコリコリしてィかせます。チンコを出したらしがみつくように口に含みます。悪いコには手枷を付けよう。隠しきれないエロスが滲み出る隠れ痴女ですね。AV界に転向してからその美貌とやらしさは磨きがかかる一方で、潮を飛ばしまくって水浴びしてきたかのように尻をびしゃびしゃに濡らしてました。


一色あずさ「激揺れFカップラブボイン」
配信日: 2012/2/9
動画時間: 0:41:53
93cmのFカップ軟乳と美顔がセットになった、一人で2倍いやらしい一色あずさ。おぱいにもいろいろあるけれど、このコは極上軟乳です。監督!オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。あずさちゃんのことを知る人は多いはずなので話してる間も惜しんで、すぐ、即、いきなりシャクってもらいます。それはツイストですかね?あずさちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。その技に名前をつけましょうか。ア・ヅイスト(ださっ)我々、技の名前を考えるテクは持ってませんが、しっかりあずさちゃんのごっくん飲み込むテクを抑えました。美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫。ィきまくる彼女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。


小嶋ジュンナ「キセキの美脚」
配信日: 2012/2/8
動画時間: 1:02:51
最近ブログにファンからのコメントが増えてきて嬉しい喘ぎ声を上げているという小嶋ジュンナちゃん。それに比例してブログ更新頻度も増えてきてこちらとしてもうれしい先走り汁。どんどん有名になってイっちゃうのはなんだか少し寂しいですが、おかげでジュンナ作品の数も増えてきてうれしい本気汁。キャンギャル時代にブイブイいわせたその見事なスタイル、特に「AV史上最高クラス」と謳われる奇跡の美脚に亀頭を擦りつけたい男どもがまだいっぱいいるはずですよねわかります。一本道はこれからも史上最強の下肢ジュンナを追いかけてイキます。


上原美紀「アナルマンコ10連続中出し」
配信日: 2012/2/7
動画時間: 0:45:56
精液姫(ザーメンクィーン)の異名を持つ変態娘・上原美紀ちゃん。本日は中出し10連発にチャレンジしていただきます。ただの10連発では新鮮味に欠けるということで、前代未聞、前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!世紀のチャレンジへ向け、着々と準備も進みます。腸内洗浄・・・OK!菊門拡張・・・OK!心の準備・・・たぶんOKっ!全ての準備が整ったところで、美紀ちゃんの体へ一斉に飛びかかるチンポコ達。そして始まる壮絶な中出しの宴・・・。美紀ちゃんの繊細な二穴と精神は無事最後までもつのでしょうか・・・?!


杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」
配信日: 2012/2/4
動画時間: 1:02:21
ゆるカワ癒し系AVアイドル・杏樹紗奈(あんじゅさな)ちゃんが遂に無修正に初挑戦!初裏ということもあって、あんな所(マンコ)やこんな所(マンコ)を包み隠さず拡げられちゃいます!新潟出身のやわらか美白肌がローションで光り輝いちゃって、なんだこのめんこいロリ天女は!今作が初裏デビュー作となるわけですが、まあそのおとなしい顔からは想像もつかないエロさときたら!電マの衝撃にヒクヒクビックン、イラマチオにヨダレねっとり、そしてザーメン全ごっくん。ついでに強制潮吹きと中出しもサプライズプレゼント。ちょっと初モノの洗礼としては激しすぎましたかね。でも本人も喜んでるみたいなので(超主観)、良しとしましょう。紗奈ちゃん、初裏デビューおめでとう!これからもっともっといやらしい姿を僕らに見せろください。


小日向みく「完全無欠のマゾ美女」
配信日: 2012/2/3
動画時間: 1:06:18
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。


三村ちな「人気風俗嬢の一日 〜イメクラ X デリヘル〜」
配信日: 2012/2/2
動画時間: 0:59:30
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はイメクラとデリヘル。 痴漢は犯罪です。でもダメと言われるとしたくなるのが男の性ですね。ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。こんな遊びをしてるのは世界広しと言えど日本だけですよ。しかし痴漢電車は興奮しますね。抱え上げて空中マングリでイったあと、床に崩れ落ちたところに間髪入れずノドにチンコを入れる。次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。チンコ入れる前にいっしょにシャワーを浴びようよ。完全に本番しちゃう気満マンです。ちな気をつけて!「んん〜ダメっ、ソコまでだよ。」って亀頭入っちゃったら根元まで入れるっしょ。 「いやっ、だめだめっ、中はダメだよ。だめっ、だめだめだめだめ。」中で出したあとでそんなこと言っても、後のマンコ祭りです。


須真杏里「デカマラ7」
配信日: 2012/2/1
動画時間: 0:51:02
2011年4月に惜しまれながらAV女優を引退した、僕のあなたのニコニコ淫乱ギャル天使・須真杏里ちゃんの引退前の秘蔵作品を一本道が独占入手!気になるその内容はと言うと・・・?チンコ大好き痴女ギャル・須真ちゃんのために、用意したるは巨大ツチノコ&ギガントスディルド!目ん玉飛び出る巨チンを前に、ヨダレが飛び出す我らが須真ちゃん!自慢のド迫力お椀型Eカップおっぱいを振り回し、ニコニコチャプチャプと巨根相手に大勃ち回り!さあ、どんなに駄々をこねようと、これで見納めヌキ納め!泣く暇あるならチンコを握り、涙の代わりにザーメン流せっ!


水原みなみ「MAXMINAMI 〜妄想全部叶えます パート2〜 」
配信日: 2012/1/31
動画時間: 0:44:05
いやらしく肉付いた官能ボディの内側で、日々悶々と妄想を膨らますみなみちゃん。前回、その妄想の全てを実現できなかったので、更なる「シテミタイ」に挑戦です。
その1:見られたい
カメラ片手に激萌えノーブラキャミ姿で自画撮りオナニー。自画撮りならではの接写と臨場感。そのあまりの生々しさに、動画だということを忘れて画面に手を伸ばしてしまったのは、私だけではないでしょう。
その2:犯られたい
情熱的で熱い人がタイプだというみなみちゃんのために、熱く激しいパッション3Pをご用意。全身性感帯のみなみボディを優しいフェザータッチでやきもき(焦らし)愛撫。あっという間にみなみちゃんの秘壷からは熱い愛蜜がトロリ。徐々に回転(?)を上げていき、お望み通り激しいピストン攻めからの熱〜いザーメン連続ナマ注入。
その3:虐められたい
目隠し、手錠、猿ぐつわの三種の神器でガッツリと自由を奪い、徹底的なオモチャ攻め。どこから攻められるのか分からない不安(興奮?)の中、声を上げることもままならず、ヨダレを垂らしてイキ狂うドM女と化すみなみちゃん。普段は見れないAV女優の妄想の中身、いかがだったでしょうか?おそらく本当はもっと卑猥な事を考えてるんでしょうね。実写では実現できないような・・・キャッ。さて、次は貴方の番です。ド淫乱アバズレ女の体現者・水原みなみちゃんと、貴方はどんなことをシテミタイ?


鈴木さとみ 「Model Collection select...109 ポップ」
配信日: 2012/1/28
動画時間: 1:02:21
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。


中原あきな 「小さいマンコに大人の階段昇らせます」
配信日: 2012/1/27
動画時間: 1:05:03
制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー!その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。隅から隅まで教えて上げます。乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。 「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」 初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。 しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。 基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。


藤本リーナ「クオーター美女の圧倒的感度」
配信日: 2012/1/26
動画時間: 0:51:05
フランス生まれのクオーター美女が帰ってきた。まだ首筋を甘噛みされるのが好きとか言ってるのかな?圧倒的に感度がいいから甘噛みでもそうとう気持ちいいのでしょう。まぁでも遠慮なさらずもっと凄いのを受け入れてください。まずはクリならしにオナニーでオフランス風に、お好きなように。優雅にオパンツをずらしたかと思ったら、イくときのビクビク痙攣はやっぱりヨーロッパの劇的な激しさがあります。ソファの上でのた打ち回ってフランスの風を起こします。ローターを使えばポタポタとオフランスのマンコミスト。感度が圧倒的なのがよーく解りました。ものすごい敏感なのに申し訳ないですが、男優は2人になりましたので、前作品の2倍イきってもらいましょう。二人がかりで責められて甘噛みどころの騒ぎではない、狂ったように喘ぎまくる様はさすがオフランス。


つばさ 花音 「2X2=パラダイス」
配信日: 2012/1/25
動画時間: 0:53:47
つばさ&花音の仲良しギャルズが嬉し恥ずかし中出し乱交!自由奔放なぶっちゃけエロトークに始まり、やんややんやのフェラ見せ合戦、さらに2人で力を合わせてのアゲアゲフュージョンフェラ→W顔射→大ウケwと、のっけから自由気ままなエロギャルパワー全開!母さん、日本の性は乱れまくりです・・・(嬉し涙)。ここまできたら最後まで見せ合うのがイマドキギャルの常識(違)。そしてついにプチレズあり、W絶頂あり、中出しありの夢の4人同時プレイが実現!初めて見せ合う互いのエッチに、最初は照れながらも徐々に興奮度は急上昇!最後はもちろん2人並んで仲良し中出し!エロさもノリも超アゲアゲなダブルギャルと過ごすイケイケ&イクイクな50分一本勝負!さあ、あなたはどっちの穴に出す?!


ayami (赤西涼)「天真爛漫 X 全身淫乱」
配信日: 2012/1/24
動画時間: 1:00:35
AV界のニコニコ天使・ayami(赤西涼)の笑顔を消し去る激烈濃厚3Pファック!ムッチリ肉欲ボディをあらゆるオモチャでいじり倒し、元子役で鳴らした自慢の顔へ大量ザーメンシャワーを降らす!どんなに悶えど止まらない、何度イっても許されない!まん丸巨乳を小刻みに揺らし、快感に打ち震えながら吹き上げる、潮、潮、潮の嵐!2本の肉棒に喉を犯され、膣を拡げられ、呼吸すらままならない状態でも歓喜の潮を撒き散らす敏感淫乱ボディ!すっかり笑顔の消え去ったayamiを待つのは、孕み汁連続生注入の鬼畜フィニッシュ!天真爛漫なニコニコギャルを襲う狂気の肉棒攻め60分!


「はだかの履歴書 No.14」笠木忍
配信日: 2012/1/21
動画時間: 1:01:47
インディーズを中心に数百本にのぼる作品に出演し、「インディーズ四天王」と呼ばれた伝説の童顔ドM女優・笠木忍。2004年に電撃引退した彼女が7年振りに奇跡の復帰、そしてここ一本道で無修正完全復活を果たす!イジメられキャラがすっかり定着してしまった当時の裏話や、過去の撮影秘話、そして空白の7年間の出来事など、他では見れない彼女の素顔に完全&独占密着!世の男性諸君を虜にしまくった往年のピンチク(桃色乳首)&極上美マン、そして伝家の宝刀「ヤられ顔」は、7年の月日を経た今でもまだまだ健在!そんな彼女の魅力を120%詰め込んだ本気度MAXのガチンコSEXもばっちり収録。艶女としてパワーアップした新・笠木忍ワールドをお見逃しなく!


「Everyday肉棒チューシャ」 綾瀬ティアラ
配信日: 2012/1/20
動画時間: 0:54:34
女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく! まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班〜〜!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。 一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。


「突撃!隣のマンご飯! パート18」保坂友利子
配信日: 2012/1/19
動画時間: 1:04:10
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』 と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!


「理想的な3P受精」 神谷りの
配信日: 2012/1/18
動画時間: 0:45:47
一本道初登場となった前作があまりにも好評だったため、急遽再登場の運びとなった元RQ(レースクイーン)アイドルの神谷りのちゃん!相も変らぬ究極の美貌と体を武器に、今回は3Pでの受精ファックに生挑戦!差し出される2本のチンコを、恥らいながらもガッポリと奥まで咥え、エンジェルリップで白濁子種を一滴残らず吸い上げる!顔も体も一級品なら、もちろん感度も一級品!ローター、手マン、クンニの局部集中責めに、「パンツに染み入る愛の汁」状態!愛蜜溢れる敏感マンコをさらにかき回され、吹き出したるは潮の海!上下の口にねじ込まれたチンコが刻むスタッカートのリズムに合わせて、絶頂→絶叫→また絶頂!口に出されてもニッコリ笑顔、膣に出されてもウットリ笑顔の女神っぷりに、心も股間もときめきドピュンッ!


「巫女陵辱 〜聖職者が性職者へ〜」霧島あんな
配信日: 2012/1/14
動画時間: 0:55:34
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。 後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。


「先天性チンコ大好き症候群」
AIKA
配信日: 2012/1/13
動画時間: 1:08:38
2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。


「リア充女優の膣ぶっこわし」
七瀬ジュリア
配信日: 2012/1/12
動画時間: 0:51:51
地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。


「振動おもちゃ包囲網」
愛沢ひな
配信日: 2012/1/10
動画時間: 0:45:51
バドミントンで鍛えたスレンダー美女。物が流行るのは北海道からという言葉どおり、北海道出身のひなちゃんはその美貌で大人気になりました。今どき美しいだけではこんなに人気は出ないです。スイッチが入ったときのひなちゃんの悶絶痴態に度肝を抜かれますよ。M字ド開脚で待つ間はちょっと照れ笑い。つっこまれてニコニコしてるけど、これから起こるであろう不祥事に期待しちゃってるのが表情に出てます。ローターのスイッチを入れたらひなスイッ痴も自然と入る、この豹変振りはウ〇ビッチ。いや、ただのビッチ。大量の振動玩具で乳首もクリトリスも包囲して快感確保。身動き取れないくらいマンコを痺れさせてやる。バイブも突入。お騒がせガールはまた気持ちよくて騒ぎ立てます。電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。 やっぱり都合のイイ女代表のひなちゃん。イヤイヤしながらも大概何でも従います。どれほど好き放題ヤラレ放題なのかお確かめください。


「Model Collection select...108 スペシャル」
秋野みさき
配信日: 2012/1/7
動画時間: 1:16:16
新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。 お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


「ギャル集団乱交 中出し激連発」
澤北優香 蒼田のり子 田中志乃 石川里菜
配信日: 2012/1/6
動画時間: 0:55:48
豪華絢爛!豪快淫乱!澤北優香、蒼田のり子、田中志乃、石川里菜の美形ギャル集団が新年の門出を祝い、くんずほぐれつ乱痴気騒ぎ!肉と肉がぶつかり合い、汁と汁が混ざり合う!一も二も無く酒池肉林!酒は無いけど酒池肉林!!池も無いけど酒池肉林!!!肉さえあれば酒池肉林(フンガフンガ)!!!!あっちでレズればこっちは69、こっちで潮吹きゃあっちはヨダレ垂らして大悶絶!臼の代わりにマンコを配し、杵の代わりにチンコを握り、最後はみんなで餅つきよろしくペッタンペッタン!止め処なく聞こえる合いの手(喘ぎ声)のリズムに合わせて、画面の前でもパンツ下ろしてペッタンペッタン!四者四様で繰り広げられる壮大な8Pプレイに目も右手も大忙し!見どころヌキどころ満載の超豪華完全中出し激乱交!こいつぁ春から淫戯がイイやっ!


「突撃!隣のマンご飯! パート17」
芳野京子
配信日: 2012/1/5
動画時間: 1:02:05
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。居酒屋ではワヤワヤしてしまって話しができなかったのでしっとりソファで面談しましょう。って、コネスケ、もうその下着出しちゃうの?料理出てきてないよね。生着替えをしてもらったらもうヤっちゃうでしょ?企画の趣旨をガン無視しやがって馬鹿やろう。それではもうイきましょうか?居酒屋ではガンガン攻めてきた奥さまが、一人だと大人しげに「めちゃめちゃにしてください。」かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。肉厚なマンコにパンツを喰い込ませたら照れ喘ぎ。それではお股を思いっきり拡げて「全世界の男のみなさん、私のオマンコを見てシコシコしてください。」奥さまに何言わせてんだよ。もうセンセイの好きなようにしてください。


「新年のご挨拶」
篠原景子
配信日: 2012/1/4
動画時間: 0:56:13
新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。


「謹賀新年LOVE」
富永ユリア
配信日: 2012/1/1
動画時間: 1:01:21
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。


           お気に入りに追加
           ↓  ↓  ↓
 はてなブックマークに追加  
Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ライブドアクリップに追加 

データベース

close